--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/18

brinちゃんのおいしいブリオッシュ






思いがけず 【petit bonheur】のbrinちゃんのパンを頂くことが
出来ました~。



brinちゃんは パンヲタだけあって
それは それは うっとりしちゃっようなパンを焼くのよ。 ご存じない方 見てきて。おどろくよ。


パンのお勉強のあと大阪にご一泊とのことでブロガー女3人で忘年会をしたのだけど
そのインド料理屋さんに行く前に 2人でお茶して そこでパクついちゃった!



     ※忘年会の記事は コチラ

          それは ワタシの記事やないかーいっ!![#IMAGE|S70#] ←友情出演 地団駄しょこら








数種類のお野菜やベーコン、胡椒などが入っているブリオッシュ。 
チーズもトッピングされてました。



おいしかった~!!(*^▽^*)


brinちゃん ごちそうさまでした~。





また おいしいもの食べて おしゃべりしようね~。  もちろん呑んで。(笑

カメラも忘れず持っていくわ。(笑




  


※ コメントは最新記事にお願いしま~す! ヽ(^o^)丿


ブログ友だち | Trackback(0)

