--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/20

ブルーベリーベーグル





とりあえず無くてもいいものを捨てようと思い キッチンの引き出しを整理しました。
出てくる、出てくる!31アイスクリームのスプーン、くくる(たこ焼きね)の割りばし、
100均で買った小さいおにぎりを作るプラスチックの型など。
んまーーーっ 我ながらよくため込んでたもんだ!
みんな捨てました。 
それだけでも ちょっと大掃除した気分。いや どこも磨いてないんだけどね。(^^ゞ







冷凍のブルーベリーを使ってベーグルを焼きました。
ぜんぜんツヤがありませんね。 おまけに穴もふさがってます。
んでも 美味しかったのでいいんです。


クリームチーズとはちみつをサンドして朝ごはんに食べました。





クリチー&はちみつ 見えてないけどね。





食べたの ひと月ほど前だけどね。






夕方の散歩に出たとき外のバケツの水がまだ凍ってました。厚さ5㎝くらい。
さっみ~~~~っ!









  


※ コメントは最新記事にお願いしま~す! ヽ(^o^)丿


パン(ベーグル) | Trackback(0)

