--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/22

サルヴァトーレ・クオモ






とうとう雪が降りましたよっ!! この寒さも今日までの辛抱ってことですが本当ですかね?
明日も寒かったら怒りたくなっちゃいますよ。 って もう明日になっちゃったけど・・。



今月のある日。
ここのピザなかなかよ、とゼロゼロセブンkyokoちゃん ・・・
じゃなかったkyoko007に聞いたので
同級生のヨーコとランチしに行ってきました。



Salvatore Cuomo



トップの写真は私が頼んだクワトロ・フンギ




ヨーコが頼んだマルゲリータ





もちろん わけわけして食べましたよ~。





サラダ&ドリンク付きのランチセット。

サラダ 写真忘れて ちょっと食べちゃった。








楽しいランチになりました。 おいしかったし~~~っ ♪



てなわけで



すぐまた食べたくなり・・・




翌日 妹夫婦をさそって また食べに行きました。  こんどは夜ね。





ピクルス。 






イイダコのなんとか。 辛いよ。







イカのなんとか。 たぶんフライ。






あと 青海苔の一口サイズのモチモチしたドーナツみたいのが来たんだけど
写真がダメでした~。



私をフシギちゃん呼ばわりする義弟とワインがすすみます。






kyokoちゃん イチオシのクワトロ・ファルマッジ






やっぱり食べるよ マルゲリータ





ロッソも飲んどこうか。





え~と なんか 半熟玉子の乗ったピザ。 写真黄色い~ (>_<)






なんか バジルのパスタ。






なんか 海老のパスタ。







kyokoちゃん 心から応援してるよ~!!





帰って来て また美味しいもの教えてね。

私ももっと上手にコンデジ使えるように練習しとくよ。





  


※ コメントは最新記事にお願いしま~す! ヽ(^o^)丿


お店でのごはん、お酒、デザート | Trackback(0)

