--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/02/24

ママのざっくりビスケット♪ ~つくレポ~

0224mamaのクッキー





結局まだアイロンを箱から出していないエミリオです。あはは。
今日こそはっ。



出すだけでも出そうっ! 




てな感じで 今日はつくレポです。 (どんな感じやねん)




【ゆっくりBakingな暮らし@cafeパートⅡ】michoumamaのレシピをお借りして
ママのざっくりビスケット♪   を焼きました。
↑レシピに飛べます。



簡単にできて美味しい! (michoumamaのお菓子が簡単にできて・・・これ重要☆)
ザックザクでたまりましぇ~ん!! リピ確定



0224さんかく



洗双糖というお砂糖を持っていないので
顆粒のてんさい糖を使いました。 


だからか? ちょっと色がまだらだけど・・・



かおちゃんが30分の間に1枚を残してご家族に食べられてしまった、と書いていたけど
理氏&せーちゃんの気持ちがわかるわ~


michoumama どうもありがとうー!!ごちそうさまでした。







つくレポありがとうー顔-オッ



【t@UK日記】tonkichiちゃん柚子ケーキを作ってくれました。
クグロフ型で焼いてくれて なんだかちょっと高級になったみたい!
私もクグロフ型ほしいなァ~ 次の冬には買おう~。



ご紹介頂きどうもありがとうございましたハート




br_decobanner_20100124234103.gif  

  


※ コメントは最新記事にお願いしま~す! ヽ(^o^)丿




お菓子(クッキー) | Comments(17) | Trackback(0)
Comment
今日も綺麗!
美味しそうを超えて美しいよね~いっつも。

私もまた作ったよ~。
コーヒーロール。
美味しかった~ありがとう!
私の場合は写真よね?写真やわ。違うって?
No title
↓のカンパーニュも完璧。
このビスケットもざくざく美味しそうです。
てんさい糖、母に送ってもらって私も使ってます。
今日の記事でリンクさせてもらいました。
よろしくお願いしまっす。
No title
おはよ~。
今日も温かだね~。

ほほう、これはさくさく食べちゃいそうだね。
さて、アイロン出しましょか?・笑
No title
アイロン
捨てたと思ってたら押入れの奥にあったわ
でも何年忘れられてたろう…
新しいの買う気もしないなぁ
いらないよね?

クッキー美味しくて絶対止まらないよ、手が
No title
ショートブレッドが大好きなんで、これ、かおりさんが作ってた時に、きっとショートブレッドっぽい味に違いない!!
って、レシピをコピってまぁ~~す。
まだ、作れてないけど。
そうそう、そのお砂糖が何?何で代用?って思ってたのよぉ
ま、きっとこんなにきれいな形にはならないんだろうけど・・・・・(苦笑)
No title
こういうざくざくしたクッキー好き。
これみたらクラッカー思い出したので焼きたくなりました。
No title
なになに、やめてー。また美味しそうなもの見つけちゃって!!作りたくなっちゃうよー
No title
エミちゃん、こんにちは!
わぁ~サクサクして美味しそう~!
あっという間に食べつくしちゃうの
わかる気がする~~(〃⌒∇⌒)ゞ
No title
おいしそうです!これは黒砂糖で代用できるのかな???そしてこのハート型のいれものがまたかわいいです。エミリオさんちの食器いつもいいな~とおもっています。
No title
そうそう、これ!美味しいよね。
私二回目は3倍近くの量を焼いたよ。
名前を呼んでくれてありがとう~♪
No title
そりゃー作ってみたいわぁ~
なんか そればっかだわ 涙
No title
エミリオちゃん、私のレシピの中では
ピカイチに簡単なやつ!・・・でも
お勧めのもの、作ってくれたんだ、
ありがと~~☆
今日はこれの「黒」をアップしてるよ。
私の方からもリンクさせてね。
No title
あれ、エミリオちゃんといまシンクロ(?)
してたんじゃない?
今、リンクさせてもらったよ~
No title
michoumamaのこのビスケット、おいしそうやな~って思っててん!!
この素朴な△の形がなんかかわいいしさ~。
かおりちゃんは一枚しか食べれへんかったけど、まさかエミちゃんちは逆でユゥちゃんに一枚しかあげへんかったってことはないよね?(笑)
No title
わたし、クッキーよりビスケットの方が好き~
こりゃ美味しそうじゃ!
ざっくりクッキーって市販のビスケットを
よく買う。

これ作ればいいじゃ~ん^^
こんにちはー
ハードタイプのビスケット?!ですよね?
素朴な感じで美味しそうですね^^
洗双糖ってお砂糖、はじめて聞きましたー 
*ご紹介、ありがとうございました。今日、習い事に持って行って仲間のおばちゃんたちにふるまったところ、みんな美味しいと食べてました♪
No title
■みなさんへ

まとめてお返事でごめんなさーい。
michoumamaのビスケット 本当に簡単フープロでガーッ!笑 
そのうえとっても美味しいの。
娘と妹と私であっという間に無くなりました。
絶対おススメです。昨日は黒バージョンがアップされていたので
今度はそれも作ってみるつもり♪
かおちゃんみたいに増量してね^^

アイロンは娘が出して自分のシャツ3枚とパパのシャツ1枚かけてくれました。
めだしめでたし。笑

カギコメを下さったhirokoさん 
ゆずケーキ作って下さってどうもありがとうございます。
レシピ ちょっと待ってて下さいね~。

管理者のみに表示

