--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2009/12/29

いちご大福と新鮮野菜の贈り物 







カワイオイシイいちご大福と一緒に採りたて新鮮な山葵菜と柚子が届きました。
嬉しい贈り物をしてくれたのは ブロ友じゃなくて もうすでにノミ友(笑)の
マロンちゃん


最初 ふつうの大福と思ってかぶりついたら苺が出てきて感激!いちご大好きだからね~^^
いちごがとっても水水しくて美味しかった~♪









そして たくさん入れてくれていた柚子は・・・











マーマレードにしました。 (美味しく見えるようにマーマレードを掘り返したら瓶がベロベロになってしまったよ)


パンに塗って食べたり 柚子茶にしたり・・・ 





良い香りが嬉しいのですが・・・





もっと 楽しもうと思って柚子ケーキを焼きました。










マロンちゃん 明日待っててね~。











山葵菜はさっと湯がいてブロッコリーと にんじんサラダ、クルミと一緒にサラダにしました。



おいしい~♪










マロンちゃん ご馳走さまでした~! Upが遅くなってごめんねー。
年末年始 飲みすぎるんじゃないよ~! (ムリ?)
あたしも気をつけるさ。 (^_^)/~





ただいま婚活中のマロン姫のブログは → 【今日は何でおいしくビール飲みましょう?】 
お顔も性格もかわいいマロンちゃん ほんとに結婚しちゃったらおばちゃん嬉しいけど
寂しいかも~。(ToT)/~~~








【スパーキーの森】のutaさんが チキンとひよこ豆のカレークリーム煮を作ってくれました。
utaさんはチームザンネンの代表者だそうですが出来上がりは全然ザンネンじゃなかったですよ。
フレッシュなブーケガルニを使って(私のはハウスの。モニターレシピだったからね。笑)
とっても美味しそうでした~。 2月にクリスマスカードが届いちゃうのはザンネン? 
楽しいutaさんのブログ行ってみてくださいね~^^ utaさん どうもありがとうー!!






  


※ コメントは最新記事にお願いしま~す! ヽ(^o^)丿


ブログ友だち | Trackback(0)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。