--/--/--


スポンサー広告
2009/12/30

コンデジで撮ったお寿司






小さいころから食べるのが遅かったエミリオです。こんばんはー!
今年もあと24時間とちょっと。 Upも遅いですな。 これは今月のいつだったか埼玉で
お昼に食べたお寿司。











小学校の給食はいつでも一番最後。 見かねた先生が「いただきます。」の前から特別に私だけ
食べ始めるように言った。 それでもビリ。










お昼から飲んでゴメンナサイ。


就職してから会社から出されるミール(お弁当)を食べるようになり 
早飯も仕事のうち!って感じでサッサと食べれるようになったけど 
主婦になったら またノロノロ食いになったよ。

しゃべってばかりいるから?



朝ごはんも晩ごはんも一番最後まで食卓にいるのは私で~す。 (^^ゞ





ブログを始めてから写真を撮るようになったから ますます食べるのが遅くなり
いつもダンナっちから はやく食べなさい と言われる・・。









真っ昼間から冷酒も飲んじゃってごめなさーい!




しかし 今時のコンデジは難しいね。  どれもこれもイマイチ写真ばかりで
おそとごはんは没になる率高し。




明日も更新するつもりだけど ダメかもしれないから一応・・・



よいお年を~!   って 軽く言っておくね。






  


※ コメントは最新記事にお願いしま~す! ヽ(^o^)丿


お店でのごはん、お酒、デザート | Trackback(0)

