--/--/--


スポンサー広告
2010/02/25

鶏けんちんうどん

0225鶏けんちんうどん





以前 ETCカード未挿入のままETC専用料金所に進入をしてしまったことを書きましたが
今度は夫が ETCカード入れてるのに「一般」のところへツツツーッ。汗。
おじちゃんが中でカード切ってくれました。おじちゃん慣れてるぽかったです。
結構あることなのでしょうね!?我々夫婦だけじゃないですよね!? ふふふ。





昨日も20度を超す暖かさ。


それなのに


ああ それなのに~




今日は暑苦しい(?)具だくさんのおうどんです。





0225おいちいよ




鶏モモ肉を使ったけんちん汁に冷凍うどんを入れて ”ひとりごはん”でした~。




寒かった日に食べたのよっ。









つくレポありがとうー顔-オッ



【暇つぶし(?)親バカ日誌】のCOOさんコーヒーロールを焼いてくれました。
もう3度焼いてくれたんですよ~感激!それに回を重ねるたびにCOOさん上手になって行ってるのが
見せてもらっていてコチラも嬉しいです~。4回目もある?^^



ご紹介頂きどうもありがとうございましたハート




br_decobanner_20100124234103.gif  

  


※ コメントは最新記事にお願いしま~す! ヽ(^o^)丿




うどん・そば | Comments(19) | Trackback(0)
Comment
ホント暖かな日が続いてますよね~
けんちんって、おりこうさんです。野菜もたっぷり取れるし温まるし。
大好きです。
うどんもイイけど、ご飯入れて少し煮込んで
おじや風もいいですよ~
No title
おはよ~。
今日は曇り空だけどあたたか~。
明日は天気悪いみたいね。(大阪のお天気お姉さん?より)

けんちん、大好きだよ。
体にも良さそうだわ!
No title
一人ごはんもこんなにおいしそうなもの食べてるのね。おいしそう。今日も暖かいですね。
No title
うひょ~うまそ~
いろんな野菜が入ってるねっ
暑くても寒くてもこれなら
全然食べられるさ~
ありがとう!
4回目もあると思います(笑)

おうどん、子供の時嫌いやったんよね~。
なぜなら上手く吸えなくて母がバカにしたから。たぶん。
今は大好き。
野菜いっぱいで鶏肉入り最高やね~!

No title
栄養満点で温かそうで冬の一人ご飯にはぴったりだったでしょう。
うちも今晩はうどんが登場する予定。
これから捏ねなきゃ。

アイロン出したん?
No title
アハハ・・・・
急に暖かく、ってか暑くなったよねぇ(苦笑)
でも、暑いときに「ハア、フウ」言いながら食べるおうどんもおいしいけどネ!!

ETCこの前、車を置き去りにした時、おっちゃんに来てもらったけど、うん、慣れてる風やったワ(笑)
No title
■マロンちゃん
今日もほんと暖かいよ~ チワワズもテラスに出て甲羅干ししてる!笑
おじやもおいしそうー!!

■ちかおちゃん
山は今晴れてるよ~ 明日は雨だってね。
めんどうだと こうやって何でも放り込んで煮るっ!笑

■ママンちゃん
けんちん汁して残りに冷凍うどん入れましたー。笑 
こっちも気持ち良いお天気。昨日はチワワズ砂浜で遊ばせてきたよ~。

■るなちゃん
なんだか色々切って放り込んじゃうえば1品で何品目も稼げるでしょ。笑
私がよくやる手。笑
No title
■cooちゃん
4回目あるかー!嬉しい♪(笑
まきまき&アイシングでシナモンロールとかもできるよ。
どっかにレシピ載せてたと思うけどまたUPするね~
うちの子も小さい時吸えなかった!笑

■かおちゃん
1品で何品目も取れるから良いでしょう~?
今頃こねてるのかい?うどん!
美味しいだろうねぇ~ 食べたいっ。

■Mumちゃん
ほんとほんと 今日も窓あけっぱなしで春風そよそしてるざんすよー。
これでまた寒くなったら悲しくて泣いちゃう!
ふふふ やっぱり我々(←含Mumちゃん)だけじゃないね!笑
No title
夫婦で・・・
迷惑かけてるな~(笑)

あ~こんなおうどん食べたい!
明日ね、リンクしました。

ほっほっほ

あれはゴン太のほねっこではないの。
厳密には骨のミルクガム。でへ
No title
今日もぽかぽかだったね~。
帰りもコートなくても大丈夫だったさ。

私も今日はお昼ごはんにおうどん食べたけど、
素うどんだからさみしかったよ・・・
どんぶり持って具だけもらいに行けばよかった~
、お山のおうどん屋さんまで!!
No title
だから
etcついてないんだってば(笑)

こんな話聞いたら、絶対あたしなんかやらかしそうだから、
怖くて付けられな~いっ

具だくさんのうどん大好きだよ^^
No title
これ、1杯ください。
今の私には愛より、栄養です(笑)
コレ食べたら栄養満点だもん。
あ、でも鼻詰まってるから窒息するか・・??
ぽちぽち
No title
朝、全国の天気みて大阪が二十度でびっくりしたわ。東京も今日はいい感じだった。
ま、私たちが集う時は誰かわからんけれど
雨女、嵐女がいるから
絶対いい天気に恵まれないのがミソだけどねー

けんちん美味しそう!!一人でもちゃんと作る
ってさ、大切なことだよな
No title
けんちんうどんかぁ~
やったことないけど、けんちん汁が余ったら、翌日にこうやって食べるのもいいですね。
昨日、かおりちゃんに「なんでも作りたい課」の見習いとして認めていただいたんですが、エミリオさん 根性無しな私ですが、よろしいでしょうか??^^
No title
ETCにまつわる話、面白い~!
もっと披露してよね^m-
反対にETC仕様じゃないのに間違って行ってしまった場合はどうなる!?
係員がすぐそばにはいないよね?

そちらは20℃もあるの?すごい!
けんちんうどん、これは消化が良さそうだね。おいしそう~☆
No title
お名前呼びました~
No title
■eriちゃん
ほんとに夫婦で何やってんだかねぇ~ 笑
やっぱ揚げたね!(にやり)
つくれぽ ありがとうー!!

■しょこらちゃん
素うどんだったの?ありゃかわいそう!(優越感 笑)
ほんと暖かったね~
今日は一日中雨でタロウがつまらなさそう。

■JUNAっち
JUNAっちはETCつけない方がいいよ。
っていうか ETC必要なとこ行かない方が良い気が・・・。笑
うどん美味しいよね。

■あぽろママ
鼻づまりの時の麺類は危険だよっ!!
おかゆにしたほうがいいっ!笑
元気になって良かった!

■モニちゃん
そうそう 誰なのかしらね~雨女はっ!!
嵐女も!次も天気悪いのかしらねぇ って次回が決まってもないのに天気が心配。笑
一人でもちゃんと残りものにうどん入れたよ。笑

No title
■miumiuちゃん
「なんでもつくりたい課」員になったのですね!
かおり課長のもと仲良くやって行きましょう!笑

■名無しのごん子ちゃん
きっとぱにぽぽちゃんよね~?
あなた ぱにぽぽちゃんでしょう?
名前を忘れるズッコケは絶対ぱにぽぽちゃんよね~?(私もやるけどっ 笑)

■かおちゃん
リンクありがとうー!

管理者のみに表示

