--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/04/02

チワワズとハンバーガー ~SPUDS 大阪南港ATC~

0402スパッズ1





チワワズの為にソファにスロープを付けているのですが、彼らがそのスロープを使って
ストレッチ(?)などもしてる姿を見ると一石二鳥的に嬉しくなってしまうエミリオです。




さて




まだまだ寒かった先月最初に食べたハンバーガー。

すごくボリューミー。 これはサルサチキンのセットだったかな。
もうひとつは確かチーズバーガーセットだったような・・・。(写真無し)


SPUDS(スパッズ)

南港ATC内にあるハンバーガーショップです。 なぜATCに行ったのか、、、不明。(笑)


0402スパッズ3





目の前は大阪湾。サンフラワー号が見えます。 お天気悪かったから灰色だね~。



0402スパッズ2




カメラ忘れのため携帯写真でお送りしましたー。





0402スパッズ4






笑顔のある週末になりますように~☆







つくレポどうもありがとうー!!  




【お気楽日記~今宵も呑んでます~】ルナコちゃん  が 牛肉とキャベツのトマト煮込み
作ってくれました。 ルナちゃんのはプチトマトを飾ってあって凄く美味しそう~!!

 
【t@JPN日記】tonkichiちゃん
 が 牛肉とキャベツのトマト煮込みを作ってくれました。
お母様と食べてくれたのかな。美味しそうでしたー。

【★enmama日和★】enmamaさん がクリームめんたいこを作ってくれました。
ヨーグルト入りで作ってくれたそうです~。どんな感じ?私もこんどやってみるねー。



ご紹介頂きどうもありがとうございましたハート








☆いつもたくさんのコメント、応援クリックどうもありがとうございます☆

br_decobanner_20100113202634hana.gif

  


初めての方もどうぞお気軽にコメント残して頂ければ嬉しいです。
見落としてしまうといけないのでコメントは最新記事にお願いしま~す!

お店でのごはん、お酒、デザート(チワワズと一緒) | Comments(17) | Trackback(0)
Comment
ちょっと奥さんダンナさま素敵じゃないのーッ
目隠しなしでみたいわー

うちのとこもフラワー号着ますよー
ATC・・・確かになぜ行ったんやろね?
お買い物かも?

お天気よくないけど、空から差してる光が綺麗!!

パパとラブラブなハナちゃんのとろんと
したおめめがめっちゃかわいいっ。

私も目隠しなしでみたいわ~。
いつかご主人在宅中にお山カフェにおしかけてやるっ(笑)。

スロープ見られない~
と思ったら、奥さん!
だんなちゃん、すってき~
わか~い
今度BJKに連れてきて!
サンフラワー号、懐かしい~
まだあるんだねぇ~
昔学生の頃、那智大社行くのに一晩乗って船酔いして翌朝立てなくなったことがある(苦笑)

ダーリン、すてきー!
スレンダーでイケ男な香りがプンプンする(ワタシ変態かっ!)
ワンちゃんって懐に入るの好きだよね、温かくて。

私もスロープ見せてくれないの~って思ってたら、
ダンナさん、すっごく素敵~。
髪もわかわかしいわ。
ちょっとー奥様
ご主人素敵じゃないですことーー♪
お似合い

↑みんなご主人に食いついてるのがおかしい~と言う私も
スロープ見たい!に1票
ダーリンイケメンやん!
え?年下?若くない?
と、みんなと同じくここに食いついてみる(笑)
ご主人、オサレな感じのダンデーな方じゃないの~!!
なんかすんごく絵になってますわ。

南港、全然行ってないなあ。
これからわんこ連れにはいい季節だね♪
ちょっと奥さんっ
こうなったら旦那様大公開しないと
収まらなくてよ~
いひひ
みなさま食いついているけど、旦那様、初登場!BJKに連れてきて。
私も食いついて、むさぼりつくけど
旦那様すてきーー!
あ~なんか素敵夫婦じゃないですかーーー!
私も上に同じで食いつきますw

いいね~ラブラブじゃない♪
ダンナ様素敵!
今度は家族の集合写真?

で、ハンバーガーにも一言。
ケシの実一杯のパンが美味しそう!
続きます(笑)

渋いっ
あぁ きっとお似合いのご夫婦なんだわぁ
ワタクシもしょこらちゃんと一緒におしかけよう(^^)v

食べ物を見つめるタロハナちゃんの真剣な目もス・テ・キ♪♪
こんばんはぁ~。

私も…♪
旦那さま、素敵です~♪
スレンダーで格好いいんですねっ。
もしかしてエミリオさんのおうち、みなさんスレンダー?うらやましいっ!!!

はなちゃん、とっても嬉しそう~♪
ハンバーガー、とってもおいしそうです。ビールにも合いそうですね~。
そのスロープでストレッチしている姿をぜひぜひパパラッチしてね!
すんごくかわいいんだろうなぁ。。。

サルサバーガーにとっても惹かれる。
こういうガッツリ系を食べたいな。
パパに抱っこされて、あったかそう♥
■マロンちゃん
マロンちゃんとこのほうにもサンフラワー号行くのね~!

■しょこらちゃん
チワワズ一緒だから買い物でもないねん。押しかけお断りします。(笑)

■kyokoちゃん
ぽっちゃりさんで若くない。もちろんBJK連れて行かない。(笑)

■にたまっち
変態だね。(笑)実物見たらガッカリするよ。寝てるパパの股ぐらに納まるのも好きな様子。(笑)

■かおちゃん
スロープ見たいの?髪は半分白髪ですがな。

■JJちゃん
スロープ見たい人がいるのに軽くビックリ。ダンナっち 小太りよ。

■COOちゃん
どう見たって私より年上やろー!!残念ながらイケてない。ふつうのオッサン。

■ちかおちゃん
ダンディなんてきっと言われたことないでしょう。普通のおっちゃんですから。(涙)
■ルナちゃん
みんなヒドク誤解してしまったみたい、絶対ジツブツ見せられないっ!(汗

■ママンちゃん
ノー!ノー!!むりむり。

■eriちゃん
ぜんぜんステキじゃないよ。エリちゃんの御主人より一回り以上上?

■maiちゃん
やっとハンバーガーに食いついてくれた人が!! らぶらぶじゃないです。チワワズがカスガイ?

■Mumちゃん
シブい男は「ハナちゃん、ハナちゃん」言ってませんて。押しかけお断り。(笑)

■ぺるしゃんさん
残念ながらスレンダーとは程遠いとこにいる小太りおじさんです。私もぽっちゃり。

■ぱにちゃん
サルサバーガー 顎が外れるかと思ったよー!

管理者のみに表示

