--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/04/15

朝ごはんと美ら海水族館

0415ちゅらうみ1







もっと上手に時間を使えるようになりたいな、と思うエミリオです。
自由な時間が増えれば増えるほど使い方が下手になってきた気が・・・。年のせい?




さて 翌朝の朝ごはん。(昨日の記事の続きデス。)


0415あさごはん1




なんだか あんまりよく眠れなかったのよね。コーヒーも飲んでないのに・・。


ホテルは国際通りに面してるJALシティ那覇 

便利だし清潔で使い勝手のいいホテルなんだけど 夜中に暴走族がうるさかった。(>_<)




でも どんな朝でも朝ごはんはしっかり食べたいタイプなので、

0415あさごはん2



ごはんとお味噌汁ももちろん。

0415あさごはん3



ナーワーオーキー♪なおかずが嬉しい。このジーマミー豆腐おいしかった~。

0415あさごはん4 0415あさごはん5



デザートは少なめにしときましたョ。えっへん。

0415あさごはん6 0415あさごはん7




朝食後フロントでレンタカーの手配を頼み、ホテルまで迎えに来てもらいました。




まだ行ったこと無かった 美ら海水族館へ 


0415ちゅらうみ2


0415ちゅらうみ3 0415ちゅらうみ4
0415ちゅらうみ5 0415ちゅらうみ6
0415ちゅらうみ7 0415ちゅらうみ8




この水槽の前で、、、

0415ちゅらうみ9



ごはん食べれる! 我々は食べてないけど・・・。

0415ちゅらうみ10



外にはかわいいイルカもいて、、、

0415ちゅらうみ11


ショーもやってました。

0415ちゅらうみ12




向こうに伊江島が見えます。

0415ちゅらうみ13







午後は世界遺産のあの場所。







つづく。







☆いつもたくさんのコメント、応援クリックどうもありがとうございます☆


br_decobanner_20100124234103.gif

  



初めての方もどうぞお気軽にコメント残して頂ければ嬉しいです。
見落としてしまうといけないのでコメントは最新記事にお願いしま~す!






旅 (国内/沖縄) | Comments(17) | Trackback(0)
Comment
朝食・・・・多くね?!(爆)

あるある、暴走族がうるさいホテル
そればっかは行ってみないとわかんないもんねぇ
今時はクチコミとか見れば、書いてんのかしらん???

水族館の中って、結構暗いけど、写真キレイに撮れてるねぇ
やっぱり美ら海水族館は、外せない?!!
遠いんだよねぇ 那覇からは
エミリオさんっ!!!
これ全部エミリオさんの朝ごはんですかぁ~?
ちょっとびっくり!(笑)!

美ら海水族館!
行きたいんですっ。
水族館好きとしては、絶対にいきたいんですぅ~!!!
おさしん、とってもきれいです!
ひとでさんがかわいいっ。
高校を出てから親元を離れたのもあるかな、友達と旅行に行ったりしても、朝は和食が食べたかったんだよね~。
水族館きれい!
あ~、行ってみたいな。
どの国でも繁華街に泊まると夜うるさいよね。
ヨーロッパも土曜の夜とかすっごくうるさい。
特にサッカーの試合の後は大騒ぎ。
ポルトガルは小さな町でも夜若者がバイクを乗り回してうるさかった。
ヨーロッパだけじゃなかったのねぇ。
ジンベイザメ
でかっ!!
朝はしっかり食べないとねー(笑)
朝ごはん、ほんとにしっかりですね。
いるかにさわりたい~!
しっかり食べるねーー、朝ごはん
私もちゅらうみ水族館いきたい~
水槽の前ではやっぱり
「魚料理」はないのかな?
こんにちは♪
沖縄!ですね~^ー^

JALシティは最近出来たホテルでいいみたいですね。
暴走族がうるさかったですか~お恥ずかしいT-T

↓美味しそう~☆
全てが懐かしすぎて・・・沖縄の写真、ありがとうございます≧▽≦ノ

桜餡のケーキ、凄く美味しそうですね。
日本の桜(沖縄のとは種類が違うので)、一度是非見てみたいです。
桜吹雪とかお花見とかに憧れる田舎もんです^^;
ああああ~
静かな水族館に行きたい病になってたから
うらやましーーー

くらげの様にゆらゆらゆらゆら漂いたい~
朝食美味しそう~
沖縄も良いねぇ
この間までイタリアだったのに・・・

水槽の前がレストランになってるの?
魚見て美味しそうって思っちゃいそう
しっかり食べすぎ~~~(笑)

私も行ったな~美ら海水族館。
懐かしい。。。

↓ちなみに運転は私ですから。友達は免許持ってないし。^^;
水族館で魚を見ながら食事が出来るなんて楽しそう♪♪、、でも、私は料理に夢中になってたりして(笑)。
朝ごはんしっかり!! 賛成!!

美ら海水族館、いいよね~。
また行きたい。

私、この前美ら海水族館行った時は
その後、道の駅でお買い物して、
さらにその後諸事情により嘉手納基地に
立ち寄ったのだった・・・(笑)

続き楽しみ~。

子どもたちがまだ小さいときに行ったよ~。
きれいだよね。
今ならもっと楽しめそう。

朝食、いつもより多めに食べたくなるよね。
で、私は胃がだめになるの、いつも・・・。
■Mumちゃん
多く見えるかも(かも!笑)知れないけどご飯はお茶碗半分ですから~(笑)
JALシティ国際通りの真ん中で通り渡ればすぐ市場通りに行けるし便利なの。
ほかの車の音はぜんぜん気にならなかったんだけどね。
水族館、那覇から2時間みてと言われたけど私の運転でも一時間半で行ったよ。
高速代今タダで良かったわ~(笑)
テーマパーク的なとこでは「沖縄ワールド」が面白いよ。南部だから行かないかな。

■ぺるしゃんさん
朝は(も?)しっかり食べたいタイプなの。特にお野菜はたくさん食べたい。
水族館好きなの?この有名な水槽はすごく大きいけど水族館自体はそんなに大きくないかも。

■reeちゃん
私はビュッフェだと洋も和も食べてしまうよ。(笑)

■かおちゃん
せーちゃんが喜びそう!次回帰国の時行ってくる?都内だと品川水族館も面白いかもよ。
街中に泊まるのは便利だけどウルサイのは仕方ないかもね。

■マロンちゃん
でしょ~?(笑)っていうマロンちゃんはまた朝ごはんを食べないで会社行ってるんじゃないの?
朝抜いちゃダメよー。

■ママンちゃん
今度生まれ変わったらこういう仕事してみたいです。イルカの調教。

■kyokoちゃん
たぶんカレーとかだったみたいよ。朝はしっかり食べないとね!うへへ。
■嫁カフェさん
ちょうど活動日だったようです。(笑)JALシティは7,8年くらい?
きれいで気持ちいいホテルでしたよ。朝ごはん良かった!
沖縄では北から桜咲き始めるでしょう?あれはそういう種類だからなの?
沖縄の桜の時期にも一度行きたいわ。

■eriちゃん
水族館行きたいの?私じーっと水槽見てるとちょっと頭がゆらゆらしてくるよ。(>_<)
もう海に入るのは面倒と思ってけどきれいな魚みたらやっぱり潜りたくなった。素潜り。

■JJちゃん
うちの娘たちは小さい頃水族館の水槽の前で大声で「美味しそう」「美味しそう!!」を
連発して恥ずかしかったよ。笑
朝ごはんJJにい好みでしょ?

■COOちゃん
あら、そうだった?そりゃ失礼!(笑)高速代無料になってたョ。
いやいや一日運転して大移動ですからこれくらいは食べとかにゃ。

■あゆちゃん
なんだか楽しそうに食べていたよ、みなさん。(笑) よくメニュー見てくれば良かったわ。

■しょこらちゃん
でしょ、でしょ。せっかくビュッフェだから朝のうちに30品目取っちゃいたいよね
(爆)
嘉手納に行ったの!?もしかしてF14とか見に?あらまー やっぱり変わっちぇる~~~。(笑)
水族館の手前でいたちが飛び出してきてあやうく轢いてしまうとこだったわ。焦った!

■ちかおちゃん
子供たちは喜ぶでしょう?あの鮫の歯の中に入って写真撮ったりしたのかな。
私は初めて行ったよ。なんか植物園かなんかを作ってるみたいだったョ。

管理者のみに表示

