--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/04/19

カフーリゾートフチャク

0419フチャク1






え~すみません。妹に見せる都合があるため今日の記事、写真がめちゃ多いです。
ホテルの写真がめちゃ多いです。え~私的利用記事。悪いねぇ。



0419フチャク2





沖縄レポの続きです。今帰仁城跡を出て再び高速に乗り恩納村まで南下して
予約していたホテルへ。



フロント。

0419フチャク3

カフーリゾートフチャク コンド・ホテル



一日ぽっきりの我が家の玄関。

0419フチャク4




シーサーが迎えてくれます。

0419フチャク5




広々してます。大きなげた箱があるから靴もたくさん持ってこれるよ。(笑)

0419フチャク6



引戸の向こうはベッドルーム。

0419フチャク7




戸は全部閉めれるけど朝日で目覚めたかったので開けたまま寝ました。

0419フチャク8




クローゼットもたっぷり。お洋服もたくさん持って来れます。(笑)

0419フチャク9



インテリアは涼しげなアジアン、そしてファブリックはミンサー織。

0419フチャク10

0419フチャク11 0419フチャク12




リラックスできます。

0419フチャク13



コンパクトなキッチンもついていて別料金で調理器具や食器を借りれます。

0419フチャク14

0419フチャク15 0419フチャク16




お風呂もオーシャンビュー。

0419フチャク17




長身者も使いやすい洗面台。(笑)

0419フチャク18




バルコニーも広々~。

0419フチャク19




ながめ。

0419フチャク20


ここはコンドミニアムもあるのだけど泊まったのはホテルタイプのお部屋。




コンドタイプはもっと広くてゆったりできそう。
本当はそっちに泊まってみたかったのだけど連泊じゃないと泊まれません。
今回は短い旅なのでホテルタイプを取りました。



今度こそコンドに・・・。(おやじ?笑)







敷地内にこんなところも・・。

0419フチャク21




本なども置いてあって ここでくつろぐことも出来そう。

0419フチャク22




海岸に降りて散歩。夕方なのでかなりの引き潮です。

0419フチャク23




乙女チックに貝殻なんぞ拾い歩いてみました。

0419フチャク24




早々お風呂に入ってビール。

0419フチャク25




朝から1日運転でくたびれ部屋でゆっくりしたかったので夕食はルームサービスで。



蒸し鶏の入ったシーザーサラダ。

0419フチャク26




サーモンのマリネ。

0419フチャク27




スプマンテを開けました。

0419フチャク28




かわいいコルク~。

0419フチャク29




アグー豚のステーキ。

0419フチャク30




ローストビーフのカルパッチョ。

0419フチャク31




たらこのクリームパスタ。(これ要らんかった・・・。)

0419フチャク32




石垣牛のステーキ。(やわやわでうまうま~。)

0419フチャク33





食後もテレビを見ながら、そしてつぶやきながら(笑)こんなんをロックでちびちび~。

デザートにケーキを買っておいたのだけど おなかパンパンで食べれず。



0419フチャク34

こっちじゃ なかなか「宮の華」売ってないのよね、、、。




信じられないのよね・・・。

0419フチャク35



寝しなに こんなん飲む人。








ほんと長くてゴメンちゃ~い。








つづく。







☆いつもたくさんのコメント、応援クリックどうもありがとうございます☆


br_decobanner_20100124234103.gif

  



初めての方もどうぞお気軽にコメント残して頂ければ嬉しいです。
見落としてしまうといけないのでコメントは最新記事にお願いしま~す!






旅 (国内/沖縄) | Comments(20) | Trackback(0)
Comment
いいホテルだね
私も今度コンドに泊まる事にする
ああ、沖縄~

またアグー豚だ、やっぱりアグーだった?
これでホテルタイプ?コンドミニアムタイプはもっと広いっていうこと?もっとゆっくり泊まりたいところですね。パスタはなぜ要らなかったの?多すぎたから?それともおいしくなかったの?旅の記事楽しい!
すてき~、
これでホテルタイプなの?
あ、じゃ、こんどコンドに
みんなで行く?
ああ、沖縄行きたい~
■JJちゃん
ね、いいでしょ?BJKやろうよ、ここで、今度、コンドのほうで~。
うん、あぐーって鳴いた。

■ママンちゃん
来春ここで数日過ごそうと企んでます。(笑)コンドのほうはもっと広いみたいよ。
パスタはね、多かったのもあるけど、うん、、、ちょっとザンネンだった。(笑)
■kyokoちゃん
そうそう、だからそうしようよ~!!女子会にもピッタリでしょ?まったり飲めるよ、きっと。
こんばんはぁ~。

とっても素敵なところですね~。
ホテルタイプでも十分な気がしますぅ~。
でも、今度はコンド…。

ルームサービスのお料理、どれも美味しそうですっ。
石垣牛のステーキが食べたいですっ。
いいね~、ここ!!
沖縄BJKやりたいね~。

今度こそコンドに・・・なんて
おやじみたいなこと言ってるのに
乙女ちっくに貝殻・・・(笑)

でもね、本当の乙女はもっと小さい
かわいらしい貝殻を手のひらに
のっけるのよ。

こんなでかい貝殻拾うのは・・・
やはりおやじだと思いますっ。
素敵なホテルだね~。
立派なキッチンもついてたのね。

おいしそ~!
私はたらこスパが食べたいわ。
ここ!!
家族で行きたいってチェックしてたとこだ~!
うちみたいな大所帯?も泊まれそうだし、プールもあるし、いいなって言ってたの。
やっぱいいね。

夕食も豪華!!
私も今度はコンドに(←気に入った)
沖縄って別世界だね!
私も行ってみたい。やはりちょっと東南アジアのような雰囲気があって、いい感じ♪
ここのホテル/コンドが素晴らしい!リゾートホテル(それもやはり東南アジア系の)みたいで好き!
食べ物はなるほど、沖縄的のような日本的なような。。。笑
でも、のんびりするのに最高だね。ここは。
むっちゃええホテル~~。
こんなオサレなホテルに泊まって親父ギャグかよ。。。
なんて素敵なの~!!
今度コンドに泊まろうよ~
来春にでかいの一人混ぜてくれない?
そっと傍で飲んでるから(ウソ
お料理もとっても美味しそうだね
わざわざレストラン行かなくてもいいね
キッチンもあるなんて
いいねえ~~~~♪♪
広いしっ(#^.^#)


ルームサービス
やっぱ
多いよ(爆)(爆)


いいなあ
沖縄~~~~~~~~~

南の島

だいしゅきなりっっ

あ! ここのコンドの方って、ワン仔連れOKのトコちゃう?!!
なんか、南国ぅ~~~ってカンジ満載で、いいね、いいねぇ
やっぱ、1週間くらいはいたいとこちゃう?!
お食事もおいしそうやし、海がキレイすぎるぅ♪♪
南国リゾートって感じだわ。
えっ、次の爆女会ここなの?
いつ?笑
住み着きたくなるようなホテルだね。2週間くらいでもいいから、ゆっくりと南国暮らしを味わってみたいわ♪
■ぺるしゃんさん
ホテルタイプでも充分くつろげますョ。
沖縄で食べた方がいいもの、NO.1石垣牛かも。

■しょこらちゃん
でへへへ。やっぱりおやじかっ!笑
ここでBJKいいでしょう?すぐ寝れるし~。

■reeちゃん
気持ちいいホテルだったよ。シーズンオフだからお手頃だったし。たらこスパがね、
ちょっと、、、おいちくなかったのだよ。(笑)

■ちかおちゃん
あ、そうなの!?コンドのほうはワンコが泊まれる部屋もあるんだよ。
道の駅までも車で5分ほどだから新鮮な食材を買ってくることもできるしおススメ!!
プライベートビーチは無いんだけどね。

■ぱにちゃん
やっぱりかつては独立した王国だったんだものね、異国チックなとこがあるよね。
のんび~り過ごすのがいいよ~。

■COOちゃん
へい、すんまそん。(笑)
■ルナちゃん
うん「そっと」飲んでるわけは無かろう~(笑)でもさ、いつかみんなで行きたいねー。楽しいよ、きっと!

■ひろりん
キッチンはコーヒーをおとしたのと冷蔵庫くらいしか使わなかったんだけど何泊かするなら有ったほうがいいよね~。

■Mumちゃん
そうそう、わんこOKのお部屋あるんよ。でもチワワも結構鼻短いから2時間のフライトちょっと心配~(>_<)
1週間くらいゆっくりしたいわ、こっち花粉の時期に~。

■かおちゃん
そう、どうかしら、ここで爆女会。せーちゃんもすぐ寝かせられるし良いと思うよ。笑

■あゆちゃん
できれば12~5月くらいまでいたい。(笑)
1日24時間は同じのはずなのに時間がゆっくり流れてる気がするの。
いいホテルだね~見てるだけで気持ちがいい!

私も今度はホテルに泊ってみようかな・・・
沖縄ではないんだけど・・・

で、手に持った、でかい巻貝、中身は入ってなかったの?

潮干狩りが趣味なので気になるの(笑)
■franちゃん
暮らすように数日滞在したいホテルでした。franちゃんはもうすぐステキな日本旅館かな。
貝の中は入って無かったよ。この貝殻は持って帰って来た!(笑

管理者のみに表示

