--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/04/20

朝ごはんと「おんなの駅」とお昼ごはん

0420あさ1






旅行に持って行くの忘れるものNo,1はクレンジングクリーム(だったりジェルだったり)の
エミリオです。今日は岩盤浴行くのにも忘れたっ。もちろん沖縄にも。




さて 翌朝(どんな日の翌朝かは昨日の記事を見ておくれ。)


下のデリカフェで朝ごはんを食べることにして降りて行きました。


0420あさ2



おかずプレート。

0420あさ3



ごはんはじゅーしー(炊き込みご飯)か白いごはんを選べます。迷わずじゅーしー。

0420あさ4 0420あさ5

右のおかずは鶏。


0420あさ6



テラスからプールが見えます。もう泳いでいいみたいだったョ。

0420あさ7




お部屋に持って帰って食べれるようにパックいりのこじゃれたお惣菜やパン、ケーキなど
売っています。 もちろん室内の席もあるよ。前の晩のルームサービスもここからー。

0420あさ8 0420あさ9





お花屋さんもあります。奥がデリ。

0420あさ10




部屋に帰って前の晩に食べれなかった(おなかパンパンで)ケーキを食べました。
アイスコーヒーを入れて。

0420あさ11

いちごのミルフィーユと、、、




紅茶のロールケーキ。

0420あさ12





おんなの駅(恩納の道の駅)まで車で5分ほど。

0420あさ13



新鮮なお野菜やフルーツ、魚など売ってます。お惣菜も。2階はパン屋さん。

0420あさ14

次は食材を仕入れて簡単な料理をして食べたいな。






自宅に持ち帰る野菜などを買いこみ那覇に戻りました。

車を返してアウトレットや道の駅(また!笑)をうろうろして空港へ。





沖縄そばで始まった旅は沖縄そばで終わる・・・。



私のソーキそば。

0420あさ15




娘のテビチそば。 両手そろえて出てきたよ。(笑)

0420あさ16

着いたときと違うお店のね。 実はココが美味しいのさ。





さよなら おーきーなーわーーー!!


0420あさ17


ばいばーい また らーいーねーんーーー!!



0420うつぼ







お付き合い下さりありがとうございました。








完。








☆いつもたくさんのコメント、応援クリックどうもありがとうございます☆


br_decobanner_20100124234103.gif

  



初めての方もどうぞお気軽にコメント残して頂ければ嬉しいです。
見落としてしまうといけないのでコメントは最新記事にお願いしま~す!






旅 (国内/沖縄) | Comments(13) | Trackback(0)
Comment
迷わずじゅーしー、同感!!
いろんなおかずがちょっとずつあるのって嬉しいね。

んん??
嘉手納でF14は?(笑)

最後の子、ちと怖い・・・
ウツボ~!!
息子が喜びそうな写真だわ。
来年も?えぇなぁ。
うつぼ?ウツボってこんなにPOPだったっけ??wオシャレじゃん。

あ~この夏はどこへ行こうか悩むわ。
沖縄、いいね。
九州も行きたいんだけど....

そしてイタリアもまだ密かに焦がれてますw
また沖縄行きたくなってきた~~。
ソーキそば食べたいっ!
ウツボのアップちょいと怖いんですけど~

このプレートのおかず良いね
少しづつのおかずって大好き
自宅なら、梅干し・佃煮・のり・沢庵・・・ってラインナップになりそうだけど
あさごはんからいろいろあってゴージャス!今回ヘアブラシは忘れずに持って行ったのかしら?
沖縄は食べるのも買いものも景色もよさそう!
うつぼの模様がにぎやかね~
\(◎o◎)/!
うつぼって
こんな模様あんの?????


アタシも
じゅーしー(#^.^#)(#^.^#)
えぇな~~~
ワタクシもどうせなら、こんな風にのんびりリゾートとを楽しむ旅にしたいけど・・・・
きっと、海辺に駆り立てられるんやろなぁ(--;

ところで、ウツボって、こんな顔なん?!
「ん?! ポップな模様のイルカ?!?!」って思った人は、他には・・・・いらっさらないようね(^^;
ウツボがとても魅力的。
来年また行くのかぁ~。

次回参加できる爆女会はやっぱり泊まり込みがいいな。
美味しいソーキそばが食べてみたいの
テレビで観るのとかって美味しそうじゃない?
あれはどうなの
もずくそばだっけ?
やっぱ美味しいの知ってる人といかなきゃ
ダメよね~

うつぼ…怖い
夢にでてきそう
あー沖縄行きたい!
って思えたレポ。
ありがとう~
■しょこらちゃん
やっぱりじゅーし?F14なんてオシッコちびりそうで見たくない。(ーー;)

■reeちゃん
このウツボ口の中もこの柄~。

■maiちゃん
もっと地味なのもいるよね~。沖縄いいよ、でも私は真夏の沖縄はもう卒業。(笑)

■cooちゃん
また行っちゃうかい?

■JJちゃん
このウツボ口の中までこの柄なの。ゴマ塩もどう~?(笑)

■ママンちゃん
ブラシも持って行かなかった!だって日本だとホテルについてるしー。(笑)泡盛飲みに行く?

■ひろりん
やっぱじゅーしよね。このうつぼ特別?

■Mumちゃん
仕方ないよ、真っ黒になっておいで。(笑)私も子供たちが小さいときはそうだったもん。バナナボートとかも楽しいョ^^* ←結構好きだった!

■かおちゃん
帰国の時は早めに知らせてね~!みんなでどっか行く?

■ルナちゃん
おいちくないのは麺が粉っぽくてモソモソしてるのよ。もずくそばは知らないョ~。このうつぼメチャでかいの!

■kyokoちゃん
どーも、どーもーーー!!

管理者のみに表示

