--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/04/23

ソーセージ&野菜のパンと新たま入りアンチョビポテトのパン

0424パン1






だれかメガネが曇らないマスクを開発してくれんかな?と思ってるエミリオです。
毎日、マスクを選ぶか、メガネを選ぶか、、、。悩むぅ~。




ちょっと前に作ったお惣菜パンです。

全粒粉を混ぜた生地で2種類。 ひとつは、、、



0424パン2


ソーセージ、セロリ、カボチャ、ミニトマトを乗せて ピザ用チーズをトッピングして
焼きました。




0424パン3



おいしいよ~♪





で もひとつは、、、



0424パン4




ほぼ、このパン。 今回はジャガイモスライスと芯玉ねぎスライスしてチン、にアンチョビを
混ぜたフィリング。






よい週末を~☆

私はなにかしらの経済活動っ。


0422ロン毛







☆いつもたくさんのコメント、応援クリックどうもありがとうございます☆

br_decobanner_20100113202634hana.gif

  


初めての方もどうぞお気軽にコメント残して頂ければ嬉しいです。
見落としてしまうといけないのでコメントは最新記事にお願いしま~す!







パン(お惣菜パン) | Comments(20) | Trackback(0)
Comment
要するに鼻息が上に逃げないデザインね?
それか曇らないレンズを発明するかだね。

パンのアイディアメモっとく。
うわっ、エミちゃんのパン、豪華!!
私も今日全粒粉のパンアップしたけど、
何も入ってない貧乏バージョンだよ(笑)。
いいな~、上にのってる具、ひとつずつわけてほしい。

ロングヘアーのハナちゃん、かわいいよ。
リボンつけてみて~。

パンの色あいがかわいくて食欲そそられるわ~!
はなちゃん、ロングヘアーもいけてる!
三つ編みする?
■かおちゃん
もしくはレンズ付きフルフェイスマスク。(笑)

■しょこらちゃん
見に行く~! ハナ、ヘルメットよりリボンがいいかしら。

■ママンちゃん
セロリは初めて乗せたけど良かったー。みつあみしてみる。(笑)
ちょうどお昼時間に見ちゃった
美味しそう!!
あ~あ・・・罪だねエミちゃん

で、ほぼ「このパン」のリンク先が、同じページ何ですけど~
だから、ほぼ「このパン」って言うか同じパンだよ~ウケ?
おいしそう~~!
私も経済活動が忙しい!(笑)
けど、我らが頑張らないとね!
とっても美味しそうです♪
エミリオさんのお惣菜パンはお店のみたいですよねぇ~。
っていうかお店で売ってるのよりも美味しそう~♪

作るときに参考にさせていただきます~!
天才♪♪
美味しそう。
街のパン屋さんも嫉妬しちゃいそうな、
豪華「ワンプレート★パン」ですねv-246
忙しい朝にもGOOD!!
花粉症のひどい友人は、
『鼻栓とシュノーケルがいいかも』と言い出しました・・・
ひゃー、お店みたい!
明日の朝食用に届けてほしい~

ハナちゃん、ナイスだわ~、かわいい!
今度は是非アフロにもっ(笑)
マスク、そういう苦労もあるんだねぇ、なるほど~。

本日もしっかり、ニッポン経済に貢献してまいりましたぁ~~~(^^)v
パン超、おいしそぉ~~~
アンチョビって、便利なもんやねぇ

・・・・・ハナたん
この際ドレッドとか、やってみる?!(笑)
このパン、アンチョビが入ってるのが、ツボ!
私、これ大好きに違いない。
エミちゃん、鼻が高いんじゃない?
私には絶対ないもん、きっと。。。
ロン毛似合ってるね^m^
パンこね機レディースミキサーと
足痩せレッグマジックXは

完全にホコリをかぶってる・・・・


今年もマーマレードもらったから
柚子パウンドのマーマレード版作ったー!
次回UPするわ~ん♪
色合いがきれいな惣菜パンだね
赤黄緑が全部はいってる!
アンチョビポテトパン
食べたい~
こんな総菜パン売ってないかなー。
ないんだよねぇ、なかなか美味しいのって。eriちゃん足痩せレッグマジックXはもうやってないのーーーっ。
私もたたんでしまったよ(爆)
みんなそうやって物置行きになるんだよね
私も沢山捨てたもん
いやいや
まだやる気はあるからしまってないのよ。
ホコリをかぶってるだけ(笑)
おそうざいぱん
こおゆうのん
夜ちゅくると
朝までないねん~~

焼こうおもたら
週末やなっ♪♪(爆)
えみちゃんのパンはいつ見てもおいしそう!いつ来る?
■JJちゃん
JJちゃんはいつも贅沢な美味しいパンを食べてるよね。ふふふ、リンクまだ直してないや~汗

■COOちゃん
ほんとだね、経済活動忙しいね。週末もいっぱい飲んだんやね。(笑)

■ぺるしゃんさん
参考になるかどうか分からないけど~。お惣菜パンは野菜を使うのが好き。

■cooarさん
お惣菜ぱんはおかずが要らなくていいですよね~、シュノーケル、いいかも!(笑

■にたまっち
ハナの長髪いいかい?ちょっとスケ番ぽい?(笑)マスクするとメガネ曇るのよ~。

■Mumちゃん
アンチョビ便利だよね~。私いつも3本づつ買うよ。買占め?(汗) これ次女の毛髪~。

■ぱにちゃん
マスクするとどうしてもメガネ曇るよ、きっと鼻息が荒いから。(笑)アンチョビ好き~!
■eriちゃん
いつ頃ホコリぬぐえそう~?(笑)私はマーマレード作ってと貰った無農薬夏ミカンがあるの。(汗

■kyokoちゃん
アンチョビポテトパンはお酒も飲めますョー。

■モニちゃん
モニちゃんちあたりは都会だから美味しいのがいろいろありそう~。モニちゃんはしまっちゃったのか!モムちゃんDVDは・・・?

■ルナちゃん
ホコリかぶったり仕舞ったりも終わって捨てちゃったんだね!

■eriちゃん
はよハタキかけて使って~(笑)

■ひろりん
焼き立て美味しもんね~!え でも朝まで残って無いって・・・笑

■Kayちゃん
どうしよ、来週?(爆)

管理者のみに表示

