--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/05/09

生パスタのランチセット ~モルト・ボーノ:大阪府池田市~

0508モルト・ボーノ1






明日から雨みたいだから庭仕事するなら今日のうち?と思いながらなかなか腰が
あがらないエミリオです。極小の庭がとっちらかってる。




一か月前のランチレポ。(おそっ!)
桜を見たあとに食べに行った生パスタのランチセットです。

モルト・ボーノ




サラダ

0508モルト・ボーノ2




バゲット(ハーフ) 味選べて私は確かアンチョビ。

0508モルト・ボーノ3




何種類かのパスタから選び、更にソースを何種類かの中か選ぶシステム。
パスタは全部、生。


で 




ホタテと水菜のパスタをバジルソースで。

0508モルト・ボーノ4



同じパスタをミートソースで頼むとこうなります。チーズはテーブルでおろしてくれる。

0508モルト・ボーノ5




ドリンクがついて これで1050円。

0508モルト・ボーノ6



お味もコストパフォーマンスもグ~♪ (←ドコ行った?)





0508たー









☆いつも応援クリックありがとうございます☆


br_decobanner_20100216151036.gif

  


初めての方もどうぞお気軽にコメント残して頂ければ嬉しいです。
見落としてしまうといけないのでコメントは最新記事にお願いしま~す! 










お店でのごはん、お酒、デザート | Comments(22) | Trackback(0)
Comment
おれだって生パスタ好きだ~
丸くて細い生パスタ初めて見た

ミートソースに水菜って新鮮
組み合わせで色々楽しめるシステム、楽しい
■JJちゃん
JJ兄も生パスタ好きですか。この具にミートソースを選んだからちょっと驚いた。(笑)
うまそ~!
池田にあるんだね!

今日暑いのに、明日は天気悪いらしいね・・・やだなあ。
■ちかおちゃん
ジョリーパスタのすぐ近くだよー。お天気今日までだね。
今度、帰阪した時に行ってみよ(^-^)
おれも生パスタが好きだ。
もちもち感はやっぱ「生」に限るよねー。
ドリンクついて千円は絶対お得。
でも生パスタではなかなかないよねー。
水菜のジェノベーゼ?ベビーホタテも入ってる!バゲットの味が選べるなんていいですね。これはお得!たろちゃんお風呂あがり?かわいい~
おれも生パスタ好き~
いつものとこにはないから
たまには食べたいよね
馬車道にはあったんだよ…
好きだったのに…

タロちゃんは目が大きいねぇ
タロちゃんも食べたいよなー
せせせせせんごじゅうえん?!あの、「お祭りの夜店ではあっという間になくなってしまう(byMumさん)」という千円+50円?!パルメザンチーズ100g500円くらいなのに?!そりゃあすばらしいです。日本はおいしいもの安くてうらやまし~。
↑ほんまっ
祭りじゃスグなくなる千円で!!
そりゃこっちがエエわぁ~~~
やっぱ、阪急沿線はオサレやんねぇ
京○沿線とは違うワ(^^;
今日もあづい。。。。

むっちゃリーズナブルで美味しそう!
池田やるな~(笑)

本日ちょっことお名前呼びました~~。
安い、安過ぎ!!!
これだもの、日本へ帰ると食べ物にしか興味が行かないのよねぇ.....

色んなことしたいのに(~_~;)

大阪特に安い様な気がしますが..?

またワンコ飼いたいと思ってるけど、先のことを考えると難しい..でも、ついつい考えちゃう~。タロちゃん可愛い♪
アタシの地元に同じ名前のケーキ屋さんがあるの。
タイトルみて『えッ』って思ったら
こちらはパスタでした^^;
バジルの色が鮮やかでそそられるー
こんばんはぁ~。

これだけいろいろ付いて、しかも生パスタでこのお値段!
通いたくなりますねぇ~♪

水菜っていろいろ使えて、きれいな色でいいですよね~。

車じゃなかったらワインですねっ!!!
お店で生パスタが出てくると、嬉しいよね。
バゲットがカップみたいなのに入ってるの?
オサレ~。

タロちゃんにひとくち あげたいわ~^^
このお休み中に池田に行った!
あ~ん、残念・・・

生パスタでいろいろ選べてこのお値段は嬉しいね。

また池田行くからその時はここ行ってみたい!
■けっちんちゃん
ぜひぜひ行ってみて~!

■モニちゃん
生でこのお値段いいよね~そう言えばこの日は女性はデザートが半額だったの。でもお腹ぱんぱんで頼めなかったんだった。

■ママンちゃん
バゲットの味も8種類くらいあったと思う。
湯上りのタロウ。またそろそろ洗ってやらなくちゃだー。

■ルナちゃん
ここは生しか無いんだよ、ちょっと面白いでしょ。タロウはよく「お目目こぼれそうやね~」て言われる。笑

■Kayちゃん
おれだって食べたいさー byタロウ
■utaさん
ほんとだ!あの1000円に比べるとかなり価値あるよねー!(爆)やっぱり日本の方が安い?

■Mumちゃん
あぁ~でもココ沿線と行っても駅から歩くのは大変すぎ。車じゃないと~(>_<)見てみたら京都にも姉妹店が、、、福知山と舞鶴。遠い?(笑)

■COOちゃん
ほんといきなり夏だね!池田もやるよね。(笑)名前呼んでくれてありがとう~!

■maiちゃん
やっぱり今食べとかなきゃ~って感じになる?わんこ可愛いけど居たらいたでやっぱり色々制限されることも多いもんね。

■マロンちゃん
へ~!そうなんだ~!!そこのケーキ美味しい?食べる時見せてー♪

■ぺるしゃんさん
残念ながら車じゃないと~って場所なのよ。(>_<) 水菜って便利だよね!しゃきしゃきで美味しいし~。

■にたまっち
なんかお土産屋さんで売ってるみたいな陶器のジョッキに入って出てくる。(笑)

■しょこらちゃん
池田に行ったの!?あ~でもココ駅からかなり遠いよ。私も池田をもっと調べて見るわ!(笑)
行ってみてぇ~!
パスタ、大好き♪
ホタテが入っていて千円ちょっとなんて。
バジリコと合いそうね、ホタテ。
生パスタ、チワワズに作ってあげるの?
■reeちゃん
生だからモチモチで美味しいよ~

■かおちゃん
今度生パスタ打ったらチワワズにもちょびっと分けてあげることにするよ、塩無しで茹でて。

管理者のみに表示

