--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/05/20

金ゴマのプール

0520かんぱ1







例えばオモチャの籠から自分でオモチャをとりだしている時や柱の陰から私の様子を
伺っているのを見つけた時など いちいちチビな愛犬らに向かって「カワイイ~!!」と
言ってしまうエミリオです。えぇ、ばか丸出し。




さて、1%のイースト、長時間発酵で焼いたプールです。金ゴマ入りで香ばしい香り。


0520かんぱ2



もっとガバっと豪快にクープ開いたらいいのにな。




0520たー









今日のパンはこの粉を使っています。








☆いつも応援クリックありがとうございます☆


br_decobanner_20100216151036.gif

  


初めての方もどうぞお気軽にコメント残して頂ければ嬉しいです。
見落としてしまうといけないのでコメントは最新記事にお願いしま~す! 










パン(ハードパン) | Comments(19) | Trackback(0)
Comment
おいしそう!クープの開きかたが足りないの?
たろちゃんかわいい!
私も一日に何度ルカにかわいいって言ってるかわかりません。親ばかです。
こんちっ♪

あずさんは
いっつもアタシのこと
ガンミしてるからねえ
アタシが
あずさんを見ると
じぇったい目があうねん(爆)


金ゴマ~~~~~♪
ああああ
ねーさまの
金ゴマのべーぐー
食べたくなっちったヨ♪

タロたん
おめめ
おっきくして
かわい~~~♪♪
タロさん、お耳どこいったぁ~~~(クスッ)
そうそう、なんでワン仔って「家政婦は見た!」って覗き見みたいに見てるんかねぇ(クスクス)かわいいよねぇ~~~

こんなパンもいつか焼きたいっ!!
親バカ私も~~。うちなんか30kg以上あるわんこたちなのにかわいいと思う・・・って、不思議。
パン、すごいね~売っているものみたいだよ。金ゴマかあ~~、すったら白ゴマみたいなにおいがするの?
エミちゃんのパンはいつ見ても美しい!
ペットの里親の所に
すごく不細工な子が写ってて、わーって思ってるうちに画像が変わってショック
サイトに見に行ったら、1900もあった。無理・・・
でも、犬かと思ったら猫なの?

クープの開き充分良いよ~
ゴマが香ばしくて美味しそうなパン。
う~む、私はマーリンに可愛いと言ったことは一度もないな。可愛いってキャラじゃないし。笑
あ~あ 暑くなってきたから
またパンは焼けないな~(笑)

メイちゃは、散歩中にう○こする時、敵がこないか
ハラハラドキドキしながらする姿がかわいいーv-398
今日のタイトル
金ごまのブールと聞いて
「ハライチ」の漫才をおもいだしちゃった!

私も力にかわいいね。と
一日3回くらいつぶやいてるけど
娘は32回くらい、可愛いっていってる
そんなに可愛いか?
金ゴマのパンか~
く~食べたいっ

うちのルナはよぼよぼしながらも
私のあとだけを追ってくる姿が
愛おしいのさ。ふふ
こんばんはぁ~。

すっごくおいしそうですぅ~♪
こんなお店みたいなパンがしょっちゅう食べられる
エミリオ家の人々は本当に幸せだと思います~!

私もいつかはこんなパンを焼きたいですっ。
きれいにでかいクープが開いているけれど!
きっと深くパカっと言ってるのかな?
断面が美しいよ。

チワワズ、いつ見てもいくつになってもかわいいよね。
うちもほー助に可愛い連発しているよ。笑
おいしそ~。

あんた、くっさ~!と言いながら、COCOの耳に鼻を近づける私もおばか。
クープきれいに開いてるよ。
このおいしそうなパンは何と一緒に食べたん?
まさかこれだけ一気食いではなかろう。

2つ焼きあがったみたいやけど・・・
そういえばうちには届かへんかったな(笑)。
こんにちは♪
日常的にベーキングが出来るエミリオさん素敵ですね~☆
美味しそうなパンやお菓子やごはんに癒されます。
私もちゃちゃっと気合いを入れる事なくベーキング出来るようになりたいな~☆

たろちゃん、お目々ホントにおっきくて可愛い~。
わかるわ~「可愛いー!」って言っちゃう気持ち(笑)
で、ワンコの方も賢いからそういう時って
ちょっと得意なお顔しない?
で、そこにまたやられてしまう~~~~


金ごまのパン、まだ来ないわ。
歯よ、走って持ってきてぇ~、コーヒー冷めちゃう(笑)
このクープであかんかったわ私のはどうしたらええん?(涙)

わかる~~思わず可愛い!ってゆーてまうよね~。
ソルもそうそう。かわいいから。ふふ。
■ママンちゃん
もっとガバッとめくれるように開いてほしいの。

■ひろりん
今ごろベーグル作り中?

■Mumちゃん
耳、ぺったり後ろに隠しちゃうよ、せんと君みたいでしょ?

■utaさん
ふつうにゴマの匂いだよ~。30キロかー!タロウの10バイ!!

■kayちゃん
顔は?

■JJちゃん
うちのチワワズもこのサイト通してうちの子になったんだよ。

■かおちゃん
やだ、言ってあげてよー。(笑)

■eriちゃん
クククッ 目に浮かんで笑っちゃう~ かわいいねぇ。

■kyokoちゃん
かわいいやろ~!3回は少なすぎっ!!(笑)

■ルナちゃん
かわいいよね~前のわんこも年取ってから余計にかわいくなったよ!

■ぺるしゃんさん
写真だとジツブツよりかなり良く見えるわ(笑) ぺるしゃんさんすぐ焼けるでしょう?

■ぱにちゃん
がばっとめくれるように開いて欲しいの。ほーちゃんの可愛らしさ、癒されるね!

■reeちゃん
あははは かなりおばかと思われ・・・。

■しょこらちゃん
前過ぎて何と食べたか忘れてしもーた!

■嫁カフェさん
美味しいパン屋さんが近くにあったらきっと焼かないと思うよ(笑)

■にたまちゃん
「歯よ」ってさ!私ん中ではかなりリアルに響いて爆笑しちゃったんだけど!!(笑)

■COOちゃん
言うまいと思っても言ってしまうよね、かわいいって(笑) パンどうしたものか・・爆

管理者のみに表示

