--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/05/22

石窯ピザランチ ~ピアチェント:大阪梅田~

0522アルレッキーノ1






こう見えても結構いろんなことを悩んでいるエミリオです。とりあえず今晩のごはんは
どうしよう~?




さて、昼下がりの遅めランチです。

サウスゲートビルディング 16F
ピアチェント  ←食べログの記事に飛びます。




石窯焼きピザのランチセットを注文しました。


サラダ

0522アルレッキーノ2

サラミとフライドごぼー、美味しかった~。写真ボケボケ。



きのこのピザ
0522アルレッキーノ3

かなり大きいサイズでしたが 美味しいので残さず全部食べちゃったよ。




デザート

0522アルレッキーノ4



このセットにワインを1杯頼んで、2000円か2200円くらいだったと思う・・・。記憶が・・。(汗




美味しかったので また行きます。

以上、コンデジ入院中だったため携帯画像でお送りいたしました。
(しかも画像サイズ小さい設定にしたままだった・・・しゅん)




大阪駅周辺はきれいに生まれ変わって、このサウスゲートビルディングの
「うまいものプラザ」を含め、R大阪三越伊勢丹の「イートパラダイス」、
ルクアの「ルクアダイニング」、大丸の「美食区」などのレストラン街が出来て、
美味しくて、ちょっとお酒も楽しめるお店が増えましたョ。


う・れ・し・い ~ ~ ~! ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪






0522ちわわず




うちのチワワズも使っています♪


私がリサーチした範囲ではココが1番安かった!!







☆いつもたくさんのコメント、応援クリックどうもありがとうございます☆

br_decobanner_20100113202634hana.gif

  


初めての方もどうぞお気軽にコメント残して頂ければ嬉しいです。
見落としてしまうといけないのでコメントは最新記事にお願いしま~す!






お店でのごはん、お酒、デザート | Comments(21) | Trackback(0)
Comment
石釜ピザのこげ具合良いね
今一番食べたいのが、ピザって事に気がついた!
この時間に気付きたくなかったー

安くておいしそうです。石釜~~見てみたいなあ。食べログのお写真も見てきました~~おいしそう~~。

いろいろなやんでいるエミリオさんなのね。夕飯はラーメンとかどうですか(あ、それは私が食べたいものだ)。

モラセスクッキー作りました。今度記事にします~~よろしく~~。
石釜ピザ美味しいよね~大好き。
近所もあるけど、今月いっぱいで石釜ピザがなくなる~~(涙)

↓ジャスコにあるん?!
って、うちの近所にジャスコはない。。。
今日は時間があるから近所のスーパー捜索してくるわ~!
安くておいしそう。ピザの生地はうすめ?
ちょっと寄れるいい店が増えるのは嬉しいですよね。
■JJちゃん
もしかしてもう食べに行っちゃった!?

■utaさん
あ~~~ラーメン食べたくなってきた!utaさんのせいで(笑)作ってくれたの?ありがとうー!!

■COOちゃん
えぇそりゃザンネン!!うちのほうのジャスコにもあったよ。イオン系にはあるのかな。

■ママンちゃん
生地はうすめではしっこモッチリ。セットが1500円か1600円くらいでグラスワインが安いので500円か700円くらいだったと思うわ。デザート無しでも私は良いんだけどね。
来週大阪
はじめまして。山梨から来週、USJ・吉本に遊びに行く美味しいもの大好き主婦です。大阪駅近辺で美味しい所を探していたので、参考にさせて頂きますね。ありがとうございます。いつも楽しく拝見してますよ。お庭の薔薇は見ごろでしょうか?
コンデジ、どうしたの~?
梅田ってば、もうスゴイよねぇ
きっと、どっちに歩いたらいいのか、わからんわぁ
今度、案内しちくれっ(^^)v

タロハナちゃんは、マウスクリーナーの水、飲む?!
大阪、よく行ってる割に場所は分からない...いつも、友達にくっついて歩いてるからだね。
一人で行ける様に大人にならないと~(爆w

来週後半につくれぽなるものをアップの予定です←先過ぎですが(-_-;)
石釜って、こっちじゃあまり聞かないな。
ウッドファイヤー(薪を燃やすオーブン)が主流なの。それはレンガとかでできてるよ。
どれどれ、悩みを言ってごらん。
で、私は今晩何を作れば良いのかしらん。
こんにちはぁ~。

石釜PIZZAおいしそうですね~♪
きのこのPIZZAは私も大好きですぅ~!

大阪は通過したことがあるだけで、観光したことがないんです。
楽しそうですね~♪

食べたいものがいっぱいで太って帰りそうですね…。
晩御飯って、難しいよね。
うちの母もそうみたい。。。笑
エミちゃんは、たくさんレパートリーがあるからいいけれど。

ピザ、それも石釜で、なんて美味しそう!
私もそんなピザを食べたいっ
美味しいものって、たくさんでも結局食べられちゃうんだよね。
石釜なのね、そりゃうまかろー。
はぁ~うまいものが食べたい。
「ママ、おいしいものは日本に行かなきゃ食べれないよ」と毎日諭されてます。涙
おいしそう!
ほんと、今いろいろできて目移りするけど、行列が~。

この間ルクアに行ったよ。
若者の服も見たわ・・・見ただけだけど(涙)
でもたのし~♪
石窯ピザはもちろんだけど、
サラダも美味しそう(もちろんワインも、笑)
サラミとフライドごぼう、今度おうちでやってみよう。
コンデジってS95?
新しいのに一体なぜ?落としたの?
私も意外と色々悩んでる。
とりあえずおやつをビスケットにするか
チョコにするか、いっそ両方にするか悩み中。

今日、呼びまくってますe-277
Pizza..ぺるちゃんと
食べたばかりだけど
また食べたい~

コンデジ、みんなと
おそろいのやつ?
あれ、きれいに撮れるよね
はやくなおるといいね!
■たなみつさん
コメントありがとうございます!USJ,吉本、楽しんで下さいね~大阪駅周辺はホントきれいになりましたよ。美味しいもの食べてくださいね。バラ?ということは少なくても1年前から見て下さっているのですね!!感激☆バラ、ぼちぼち咲いてます。モッコウバラのアーチが無くなったので少しさみしいですが・・。

■ルナちゃん
ほれ、ふたんとこパカパカになってたでしょ、落として。あれ直してもらったの。

■Mumちゃん
梅田良くなったわ~、阪急は大丈夫かしらん?て感じだよね、工事いつまでもやってるし・・・。
マウスクリーナーのお水飲むよ。そんで時々歯も液つけて拭いてる。

■maiちゃん
お友達と大阪散策してるのね。私も梅田がやっと。ほか分からない・・・(笑) つくれぽ楽しみー!ありがとう~!
■かおちゃん
それをこっちでは石窯と呼んでいる・・・(笑)昨日の晩は何にしたの~?で私は今晩なににしようか、また悩み中。

■ぺるしゃんさん
私もきのこ選ぶ率高いよ。くいしん坊だからどこへ出かけても太ってしまって困ってるいます。

■ぱにちゃん
ぱいちゃんのお店にも石窯作る?美味しいよね~ ぺろりと大きい1枚食べちゃってコワイ!!

■Kayちゃん
Kayちゃんちの食卓いつも美味しそうじゃないの!でも早く帰っておいでね。美味しいもん食べに。

■ちかおちゃん
ほんと凄い人だよね!!3時になると並ばなくても良さそうということをこの間学んだよ。(笑)

今日、またお名前呼びました~~。^^
■にたまっち
サラダとワインでもう結構うはうはだった。(笑)そう~S95~落としてフタぱかぱかになってたの直してもらった。保障外つーことで1万円かかった。(T_T)

■eriちゃん
どれどれ おねーさんが解決してあげよう~どっちも食べちゃいなさい。(笑)
今行くねー。

■kyokoちゃん
昨日もピザ食べてたねー!カメラはGW明けになおってもう使ってるよ。修理高かった・・・(>_<)

■COOちゃん
ありがとう、行きます~。

管理者のみに表示

