--/--/--


スポンサー広告
2011/05/26

チワワズと休憩 ~スターバックスコーヒー~

0526すたば1






今日は友達が美容院でカラー中の我が身の写真を撮っているのに感動してしまった
エミリオです。友達を楽しませるための勇気ある行為、ありがとう~。
そんなアナタが大好き。(爆







さて こんな記事でごめんなさい。


なんの説明も要らないでしょう。スタバです。


 

こんなん飲んで、

0526すたば2




こんなん食べたり、

0526すたば3




こんなんも食べて、

0526すたば4






あー、面白くないよね! 申し訳ないのでコメ欄閉じます。ごめんちゃい。

0526すたば5






↓前記事のコメントのお返事みなさんへまとめてでゴメンナサイ。
 訪問もおっつきません~。ごめんね~!! (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ





1.13㎏入りだって。安いっ!! ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!









うれしい記事どうもありがとうー!!  




【***Persian's Diary ***】ぺるしゃんさんが 牛肉とキャベツのトマト煮込み を
鶏肉で作ってくれました。

【Yummycious Kitchen】かとるかあるさんが 塩麹チキンを作ってくれました。



ご紹介頂きどうもありがとうございましたハート






☆いつもたくさんのコメント、応援クリックどうもありがとうございます☆

br_decobanner_20100113202634hana.gif

  


初めての方もどうぞお気軽にコメント残して頂ければ嬉しいです。
見落としてしまうといけないのでコメントは最新記事にお願いしま~す!






お店でのごはん、お酒、デザート(チワワズと一緒) | Trackback(0)

