--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/06/01

春キャベツとホタルイカのアーリオ・オーリオ

0601ぱすた1






昨日のパクチーは結局、生春巻きを作らずにヤムウンセンにしたエミリオです。
なんでかっつーと、スイートチリソースが切れていたから。




ってことで(?)


一か月ほど前に作った春キャベツとホタルイカのアーリオ・オ―リオ。

0601ぱすた2

パスタはリングイネで。



おいし~よ♪






バラのことを聞いて下さった方がいらっしゃったので・・・(嬉しいやねぇ~♪)



アンジェラだけ ちょこっと。 今はもっと咲いててとってもピンク。

0601バラ1 0601バラ2

0601バラ3






コメ欄あけるかどうしよか、悩んだあげく、、、


開けてみますっ。  お返事遅れたらゴメンねー。








私のおすすめパスタ。
我が家の乾パスタ色々、全部グラノ―ロを使っています。









うれしい記事どうもありがとうー!!  




【おいしいおひるごはん】kyoko007ちゃんが 牛肉とキャベツのトマト煮込み を
作ってくれました。



ご紹介頂きどうもありがとうございましたハート






☆いつもたくさんのコメント、応援クリックどうもありがとうございます☆

br_decobanner_20100113202634hana.gif

  


初めての方もどうぞお気軽にコメント残して頂ければ嬉しいです。
見落としてしまうといけないのでコメントは最新記事にお願いしま~す!






パスタ | Comments(24) | Trackback(0)
Comment
なんと一番乗り~
あなたの愛娘が
美味しいパスタが売ってないと
嘆いておったぞ。
これも送るか?
ホタルイカをパスタに!おいしそう!なんといってもアーリオ・オーリオパスタが一番好き。お庭の綺麗なバラを見ながらスプマンテとパスタなんて最高でしょうね。
ホタルイカの時期だよね~
あれ、もう終わったかな?
春キャベツとの組み合わせがたまらない

ママンちゃんと同じく私も泡ね←おっとな~

やっぱりエミちゃんの家、すごい豪邸
すてきな奥様に出てきそう
ああ、変なのが問題かな
パスタにほたるいかが、まんま入ってるっ(@@

で、玄関がアーチになってるっ(@@
お、オサレだ・・・・

すっかりあんこ入れるケーキにはまっちゃったよぉ
栗入りもサイコ~~~♪♪
きゃーー豪邸公開!
すっごくきれい!
家にも植えてくれーー
ガーデニングちょー苦手
エミちゃんちおじゃましたことがある
Kayちゃんと私が口を揃えて豪邸って言うんだから、豪邸なのよ、エミちゃんち。

うちも乾パスタは全てグラノーロ。
先日も散歩途中に父が買ってきてた。
これ、おいしいよね~。
大阪堪能中
先日はコメ返しありがとうございます。嬉しいもんですね。大阪楽しいですよ。明日は大阪駅の辺りをぶらつく予定です。薔薇ほんとに綺麗でステキですね、いい香りが伝わってくるようです。ありがとう。
こんばんはぁ~。

本当にドラマや映画に出てきそうな素敵なおうちですね~!
バラの色がかわいいし、とってもいい香りに包まれていそうですね~♪

おうちの出入りが楽しい時期ですねっ!
ほたるいか、好き好き。
うちは、ショートパスタであわせることが多いよ~

バラって手入れが大変なのに、すごーい!
日本じゃなくてヨーロッパのおうちみたいだね。
憧れるー!
いつか、エミリオ家の豪邸に押しかけさせてね^^
ホタルイカ、ないけど似た様な小さいイカを買ってきました~♪
春キャベツも買ったし、明日作る予定。

バラきれいだね~。
3枚目のは枯らしてしまった椿に似てる...きれいに咲かせるの大変でしょ?
緑の指なんだね(^-^)
私もこんな風に素敵な薔薇で庭を飾りたいわ~。
でも手入れも大変だしね。
一昨日エミリオちゃまが夢に出て来たよ。
それが笑っちゃうの。
娘ちゃんしかいないはずなのに「うちの息子なの~」って紹介された高校生くらいの子が夢の中にいたよ。
本当にきれいな薔薇~。
こんな玄関って乙女の夢よね。
こんにちは♪
うわっ!美味しそう~≧▽≦
そしてお家ものすごく素敵ですね~☆
もっとピンクいんですか~。
いい香りがしそうです☆
ホタルイカのパスタ!美味しそう。メモメモ。

バラも綺麗やね~~。
エミリオガーデンは今年もいっぱい咲いてる?^^
バラきれいだねぇ
エミリオちゃん一人でお手入れしてるの?
私もバラやりたい~

アンジェラって
あの日私が見た映画を自主上映した
アンジェラズカフェのゆきえっとちゃん
ちのバラと犬もアンジェラだよ
確かにおんなじバラだわ

初心者だとどういうバラがいいのかな?

パスタもおいしそうでしゅ...
初めまして m(_ _)m
初めまして。

すっごく素敵なお庭ですね!!
最近バラ観賞にハマっていて(あくまで鑑賞のみですが・・・。)
お写真見て思わず『うぉーーーっ』とコメントしちゃいました。
ここまで素敵に咲かせるまでの大変なお世話とお手入れ・・・。
めちゃくちゃ尊敬します。

パスタもすごくおいしそう!!。
そろそろ春キャベツもホタルイカも終わりかけってのが惜しいです ><
スーパーにもう『安くで』有りません~。
塩麹作った~。今日アップした~。^^
バラのお庭で
ランチしたい~~~♪♪
ねーさまんとこ
モッコウバラも
キレイやったよねえ?


パスタ
アタシディチェコばっかやってんけど
ここのん
こうてみよう♪♪
初めまして
初めまして。
kyoko007さんのところから飛んできました。
そしてさっそく、牛肉とキャベツのトマト煮込みも作ってみました(少しアレンジしたので別物になってるかも(^_^;))
美味しかったです。

また遊びに来ます
よろしくお願いします(^^)

皆さんへ
お返事遅れております。すみません~。
関西地方今日もよい天気。たくさん洗濯物干して遊びに来ている妹もまじえて
ユルユルと過ごしています。
このホタルイカ、プリプリしていておいしそう!
パスタにしちゃうのって、すごい。
このバラ、ステキ!
うん、このドアとアーチから言ってもすご~いうち☆
■ルナちゃん
ルナちゃんも試して見てー。おいしいの。娘ももう他の食べたくないって言うのさ。

■ママンちゃん
そういうことをする為には玄関先で飲み食いせねばなりませぬ。(笑)

■JJちゃん
ホタルイカもうそろそろ終わりだよねぇ。残念ながら豪邸とはほど遠いけど素敵な奥様いる気がするよ?(笑)

■Mumちゃん
ほたるいか、美味しいよね~!あんこケーキ作ってくれたのね、ありがとー!!

■Kayちゃん
豪邸じゃないの知ってるじゃん!あんな狭い植え込みによく植えてるでしょ?(笑)

■しょこらちゃん
しょこらちゃんも豪邸じゃないの知ってるじゃん!! グラノーロ食べると他の乾パスタは粉っぽい気がする・・。

■たなみつさん
大阪楽しまれましたか~?私も先週大阪駅付近に食事に出かけましたよー。

■ぺるしゃんさん
バラが咲いてる時はボロ家が少し良く見えます。(笑)バラの香り大好きなの。

■にたまっち
全然手入れしてないのよ。だから虫も付くし病気にもなるんだけどそういうとこは思い切ってバッサリ切っちゃうの。爆

■maiちゃん
みんなに大変でしょ?って言われるけどほったらかしだよ。薬も撒きたくないしー。

■reeちゃん
あ、いいな、その夢!息子ほしいーっ!!かわいいちゃー坊君がいるreeちゃんが羨ましいわ!

■かおちゃん
うへへ、おとめですから。爆

■嫁カフェさん
このアンジェラは今満々開ですよー。香りもなかなか良いです。

■COOちゃん
バラはみんな狭い植え込みに植えられて可哀そうなのに頑張って咲いてくれてるー。

■kyokoちゃん
007邸ならいくらでも植えるとこがあって羨ましいー!ほとんど手入れしてないよ。雑草のように強い子に育ってます。(笑)アンジェラはアブラムシが付きやすくて蕾も結構やられちゃうんだけどなんと言っても花付きが良いし生育力もあると思うよ。蔓バラがいいと思うよ。

■yokottiさん
はじめまして~、遊びに来て下さってありがとう!いえ、それがほとんど手入れしていなくて、、、虫も病気もなるけど切ってしまいます。

■COOちゃん
ありがと~。遅くてごめんね!
■ひろりん
もっこうばらはアーチが古くなってダメになってしまったので今年は無いのよ。さみしー。

■とあさん
遊びに来て下さってどうもありがとうございます!美味しそうでした。パスタとも合いますよね!

■ぱにちゃん
残念ながらすごいお家じゃなくてみんなにこんな狭いとこによく植えてるね!って言われてるョ。笑

管理者のみに表示

