--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/06/09

全粒粉入りプルマンブレッド

0609ぱん1






なんだかんだで今日も納得がいかない一日が終わってしまいそうなエミリオです。あれも
これもするはずだったのに、あれもこれも出来ていない・・・。






さて、パン。

0609ぱん2



結局、こういうのんが1番いいらしい。好きな食べ方が出来るからね。





全粒粉入りプルマンブレッド、今も更新しながらコレを焼き中。

暑いので今日はもう仕込み水は氷水を使ったよ。 
それでも捏ね上がり30℃超えちゃった。あわわわ、、(>_<)



たー

ルカちゃん、おれも潰しちゃう、ひつじ。 byタロウ






と言うわけで 本日は薄茶色オンリーでお届けたしました。









私が使っているのはコレ!馴染むほどに使い安くなるアルタイト製。
ここのが1番安いかな。









うれしい記事どうもありがとうー!!  




しらこさんが きなこクッキーを作ってくれました。

【おいしいシェ・ママン】ママンちゃんが きなこクッキーを作ってくれました。


本家本物のきなこクッキーを召し上がったことがあるしらこさんが美味しいと入って下さったの、嬉しいなぁー!
ママンちゃんのはピスタチオプードル、黒豆きなこ使用で高級感あふれます。




ご紹介頂きどうもありがとうございましたハート








☆いつもたくさんのコメント、応援クリックどうもありがとうございます☆

br_decobanner_20100113202634hana.gif

  


初めての方もどうぞお気軽にコメント残して頂ければ嬉しいです。
見落としてしまうといけないのでコメントは最新記事にお願いしま~す!






パン(食パン) | Comments(20) | Trackback(0)
Comment
この暑いのにオーブン全開だね
何本焼いたの?
北海道便に積んで欲しい~

タロちゃんに萌え~
久しぶりに男子にドキドキ
うわー、いっぱい焼いてる
パン屋さんみたいだよ
あーーこれ
ママのパン便だね!!
ついでにあたしんとこにも...
だってエミちゃんのパン
すんごくおいしいんだもーーん

タロチャン、萌え萌えきゅん!
すごい量のプルマン!
うちにひとっぱしりおすそわけに来てくれないかなぁ~

寝姿にきゅんきゅんしちゃう。
あたしもタロちゃんに潰されたい♪
たくさん焼いたのね。
焼きたてのパンのいい香りがしてきそう。
どの薄茶色もいいわ~。
でも最後の上に乗っかってるほうの薄茶色に萌v-238
タロちゃん、柔らかい枕は最高だよなっv-221
こんにちはぁ~。

パン屋さんですねっ!その辺のパン屋さんよりも確実に美味しそうですっ!
全部とってもいい色で~、ふわふわで美味しそう~♪
これでサンドイッチ作ったら、たまりませんね。

ルカちゃんとカエルさんもかわいかった♪
タロウくんとひつじさんももう!かわいいっ!
みんなぬいぐるみを枕にするんですか~?
綺麗なパン!
ふふふ、こう見えて私も食パンの型持ってるねん。しかも蓋付き!
あっ、蓋あるから焦げへん?

↓これ美味しいよね~けど、焦げそうな予感。
ほんとだ、薄茶色一色だ~(笑)

タロウちゃん、かわいすぎる!
いやぁ~~~ん
タロ様、ステキっ
ひつじちゃんと同じくらいだけど・・・・(笑)

ブルマンたっくさんあるねぇ
1つなくなっても、わかんないよねぇ(うふっ)

↓チェッ 自分だけゲットしたのかっ
あっちでも、こっちでも潰されてる(笑)
ブルマンどんな食べ方が好みなんですか?
Kayちゃんチキン、アタシのと全然違ってめっちゃ美味しそうにできてる。
きな粉のクッキーも作らなくっちゃ
とあせあせ気味!!!!!
こんなパンが焼けたら...
スイスで売ってるかもw

黄粉のクッキーも作りたいけど、全部一人で食べちゃいそうで怖い(-_-;)

このパンはやっぱりトーストに?
最近改めて食パンの修行をしているの。
やっぱエミちゃんのはパーフェクトだわ。
タロ君、僕は暖かい枕が好きっす。
今年帰ったら、この蓋つき型を買って来る予定だったの。
ま、普通に食パンが焼けるから今でも問題はないんだけどさ。
すごーい
綺麗に焼けてますねぇ、すごいなぁ

これからの季節、パン作りは水や時間に
気を使いますよね…(^_^;)

先日の「じゃがいもとたまごの」を
作ってみました。美味しかったです~
ブログにも書いちゃいました。

ありがとうございまーす!(^^)!
食べたいっ
今食べたいっ
すぐに食べたいっ

しつこいっ
はじめまして。
はじめまして、tamaです。
とあサンのとこで
「じゃがいもとたまごの」を作ったとの
記事を読んで、こちらに参りました。

おいしそうな料理が並んでますね。
参考にさせてください。
■JJちゃん
わけあって8斤。そうそう、JJちゃんには一度食べてもらわなくちゃとは思ってはいるのよ、思っては、、、笑

■kyokoちゃん
この日のパンは娘んとこ行きじゃなかったたの。あら、うれしい!!

■ママンちゃん
やっぱりその薄茶ね?笑

■ルカちゃん
おれに洗濯しすぎでちょいガサガサだけど最高~byタロウ

■にたまごっち
あぁ ひとっぱしり行ってパンで鯛を釣って来たい!にたまごはん、、、。

■ぺるしゃんさん
ありがとう~。わんこは枕が大好きですョー。

■COOちゃん
ほんまや!!これからフタつけて焼く?

■ちかおちゃん
出来ればグレーも欲しい♪

■Mumちゃん
ひつじ先代犬のお下がり、まだキュッキュっ鳴るよ~。ふふふ、今日届いた♪
■マロンちゃん
そうそう、あっちでもグェッというほど潰されてたね!笑 プルマンはバタートーストが一番!それかサンドイッチ♪

■モニちゃん
モニちゃん忙しいからムリしちゃダメよ~それに作らないほうが身のためでもある。笑

■maiちゃん
パンはスライスして冷凍しておいて朝トーストにするよー。焼き立てはサンドイッチ!

■かおちゃん
ノンノン!最近暑くなってきたからすぐダレちゃって~(>_<)ほんとはもうちっとホワイトラインが出た方が良いんだけどね。

■マーリン
その枕は腕というやつかい?もしくは膝。byタロウ

■reeちゃん
ということは帰省はやっぱり中止になったのね?

■とあさん
つくれぽどうもありがとう~!!じゃがいもだから結構ぼりゅーみーでしょ?^^

■ルナちゃん
女ってのはしつこいもんさ。

■tamaさん
遊びに来てくださってありがとうございます!

管理者のみに表示

