--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/06/15

なんでしょう? ~つくれぽ、その1~

0615つくれぽ1









チワワズの耳掃除をするのが好きなエミリオです。そして彼らも耳掃除をされるのが
わりと好き。





さて、

突然ですが、これはいったい何でしょう?


たくさん焼けました。



0615つくれぽ2




わからない?


ではヒント。

レシピ提供者は 【*Sweet Kitchen*】しょこらちゃん
  ※レシピは公開していないと思います。友達なんだからくれよ~~~!と無理を言ってもらいました。



0615つくれぽ3



失敗ではないんですよ。



だって おいしかったから。 本当ですってばよー!オツマミにもなったし。





0615つくれぽ4








今日のオツマミ(?)にはコレが必要です。我が家もこの大容量タイプを常備。








☆いつもたくさんのコメント、応援クリックどうもありがとうございます☆

br_decobanner_20100113202634hana.gif

  


初めての方もどうぞお気軽にコメント残して頂ければ嬉しいです。
見落としてしまうといけないのでコメントは最新記事にお願いしま~す!


おやつ | Comments(17) | Trackback(0)
Comment
えーーーっ
こんなんあったっけぇ~~~(ニヤリ)

ウソウソ、パルメザンがいっぱい入った、パフパフのやつね(名前は覚えられません)^^;
おつまみにもなるんやぁ(^^)v

チワワズはお耳掃除も好きなんやぁ
Joshは・・・・・まぁ 歯磨きよりはマシみたい(笑)
何コレ?
失敗ではないんやね?
パフパフ?

ソルはお風呂でシャンプーと一緒にお掃除やから、むっちゃ嫌いやで(笑)
ベビーカステラかと思った。
へぇチーズたっぷりなんだ?
おいしそ~。
私もこれ作った~激ウマだよね
もちもちのふわふわ
宇宙人の卵型ポンじゃなかった~
ポンね?ポンなのね?
あれは旨いよね~
ぽこぽこ入っちゃうもん
で、続くのかいな?
あーー。
ポンジケージョを見ると
ブラジル思い出すなー
行きたいなー
おいしいよね
毎朝食べると激太りするけど...
あ~、作ってなかった!エミリオちゃんがぺちゃんこにしちゃうのに私がちゃんと作れるかしら?
あら、エミちゃんが失敗なんて珍しい。
こんばんはぁ~。

これ、大好きですっ!
恐ろしいくらいにチーズ使いますよね~?
見ると食べたくなりますぅ~。

つくれぽシリーズ続くんですか?
楽しみにしてますぅ~!
こりは
ポンデケージョやな?
チーゥつかうし~~~~♪
せやね
ポンデは
ワインのおつまみに
ぴったりやん(*^。^*)(*^。^*)
笑ってないよ、笑ってないけど・・・
たしかに宇宙人の船だ・・・(笑)

この後、卵になるまでがシリーズ?

そんだけ作ったら巨大クラフトチーズじゃないと間に合わへんね。
私もこのでっかいの買うわ。

作ってくれてありがと~。
あ、これはもしやシュークリームの皮みたいなののチーズ入り?
ポンデケージョはでもちょっと違うか。

昔イギリスで食べたヨークシャープディングに近いのかな?と勝手に思ってますw
みなさまへ

正解は次の記事でわかるかな。
今しばらくお待ちくださいませ。
ポンだよね。でも中が層に見える!!
今日つくレポだぴょーん
一目でわかったよ~。
私も無理矢理しょこらちゃんからレシピもらった一人だもん。
一体これ何?って思いながら、しょこらちゃんとこで見た?
覚えてないかも。。。笑 
おいしいのが一番大切だもんね☆

耳かきされると気持ちいいんだろうね~

ポンデケージョだったのかぁ。。。なるほど!

管理者のみに表示

