--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/06/18

なんでしょう? ~つくれぽ、その3~

0617つくれぽ1







実はまだ片付けていない冬物があって見て見ぬふりしてるエミリオです。ちょっとだけ
はいたスカートとかね。







さて 「その3」になりました。





美味しそうでしょ? 宇宙人のたまご。


0617つくれぽ2




ぜんぶ 宇宙人のたまご。


0617つくれぽ3





このつくれぽを通して 私はまともなポン・デ・ケージョが焼けない体質で
あることが分かりました。




しょこらちゃん レシピくれくれ、とおねだりしたのにスンマセン。

いつの日か、ビューティホ~~~!!な ポン・デ・ケージョが焼けたら 
またアップします。





0617はな








買うか買うまいか悩むね~~~。









☆いつもたくさんのコメント、応援クリックどうもありがとうございます☆

br_decobanner_20100113202634hana.gif

  


初めての方もどうぞお気軽にコメント残して頂ければ嬉しいです。
見落としてしまうといけないのでコメントは最新記事にお願いしま~す!


おやつ | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
おいしそうだよ~。
私は自分で作るのが面倒だと思う人だから、今すぐお邪魔したい!
ポイントはお味ですっ( ̄‥ ̄)=3

どれもすごくおいしそうなんですけど、食べたい...
ちゃんとしたポンテケージョ?
帰ったらちょっと注意して探してみようw
宇宙人の卵?
すごく美味しそうだと思うわ~。

それより、その宇宙人服、めちゃ気になるんですけど。
うっかりポチしてしまいそうになった(笑)
■reeちゃん
美味しいの。ブサイクだけど・・・。

■maiちゃん
白玉粉で作るなんちゃんてポン・デ・ケージョなんだけど美味しいのよ。ブサイクだけど・・・。

■にたまっち
美味しいのよ。宇宙人のたまごだけど・・。 ね、悩むでしょ?買いなさいよー。
へぇ~~~
宇宙人って、卵から生まれるのかぁ(ふむふむ)
エミリオさんが、宇宙人になりたかった!っつーのも知らんかったなぁ
代わりにポチったげよーか?(ニヒ)

ハナたん、寝起き?!
こんばんはぁ~。

命名者センス抜群!なんですね~♪
宇宙人のたまごはこれだけ揃うと、
もともとこういう形に揃えたみたいですよ~!

ぱふってなってるところがとっても美味しそうです~♪
>ポン・デ・ケージョが焼けない体質

そんなこと絶対ないよぉ~
それに可愛いし...
でもブラジルでだしてもらったのより
全体的に焼きがつよいような..

生いってすいません
■ワタクシはくまちゃんキャラさん←う~ん、だれか分からん!(笑)
買ってくれるの?宇宙人スーツ。ハナちょっと寝ぐせ?(笑)

■ぺるしゃんさん
なんでみんなこういう形になっちゃうんでしょう?わかりません・・・。笑

■kyokoちゃん
そうだよねー!!そいえばもっと黄色いよね。そう言えばブラジル仕込みのレシピはいつ・・・。

管理者のみに表示

