--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/06/22

女子3人ちょっと韓国料理 ~韓韓市場:埼玉県さいたま市~

0622韓韓市場1






畳1枚半ほどの超~ちいさい菜園を毎朝チェックするのが楽しみなエミリオです。
今朝はズッキーニを採ったよ。






さて、だいぶ前のことになりますけれども

ちょいと用事で埼玉へ行った時に食べた韓国料理です。


0622韓韓市場10





韓国料理 韓韓市場  ←食べログに飛びます。


0622韓韓市場2

女子3人で行きました。自分だけビールでごめんね。1人はドライバー、もう1人は前夜飲み過ぎたと・・。



チーズプルダック

0622韓韓市場3

コッテリ&辛~!で、おいしいです。
量はそんなにたくさんは入っていないけどミックスべじたぼーが入っていないのが嬉しい。 
(マニトと比べて)



チヂミ(海鮮だったと思うけど何だったかはっきり覚えていない・・・)  食べかけでごめんね~

0622韓韓市場4

もっちりしてて美味しかったです。小さめ。




石焼きピビンパ

0622韓韓市場5



ピビン(まぜまぜ~)して鍋にそわせてコゲさせまーす。

0622韓韓市場6




スンドゥブ

0622韓韓市場7

スンドゥブの種類がたくさんありました。何を選んだのか覚えていない、、、(汗)


だけど、「ふつうの」「ふつうの」と言いあって
「塩スンドゥブ」を避けた気がします。 

白いスンドゥブが出てきそうで、、、





ところが







昨晩、ゼロゼロセッブ~ンのとこで








「ふつうの」「塩スンドゥブ」であることを知りました。



ш(´[]`)шオーш(´[]`)шマイш(`[]´)шガー






ま、





ま、







ひとつ賢くなったってことで。







よそったとこ。美味しい~!! ごはん欲しくなるね、やっぱり。


0622韓韓市場8





ホトック  ちょっと独特な感じでフツーに(?)屋台で売ってる買い食いホトックの方が好き。

0622韓韓市場9





機会が合ったらまた行ってみたいです。


美味しいスンドゥブ食べに。





ホトックはもういい。 (はっきり言っちゃってごめんちゃい。)







このお店と塩スンドゥブセットについて
 【おいしいおひるごはん】kyoko007ちゃん が

詳しく楽しいレポを書いてくれています。


kyokoちゃん せっかくふってくれたのに

語彙力&表現力&記憶が足りずにこんな記事でごめんなさーーーい。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ








0622ルーク






スンドゥブにもぴったり!
kyokoちゃん、ほら~ネットで買えば重くないのに・・・ヾ(~O~;)








☆いつもたくさんのコメント、応援クリックどうもありがとうございます☆


br_decobanner_20100124234103.gif

  



初めての方もどうぞお気軽にコメント残して頂ければ嬉しいです。
見落としてしまうといけないのでコメントは最新記事にお願いしま~す!








お店でのごはん、お酒、デザート | Comments(19) | Trackback(0)
Comment
たのしいレポだった
ありがとう~、名前も読んでくれて..
ふつうの、ふつうので味噌頼んでるのみて
「ばかだなーー」って思ったのに
最後の黒い鍋で
自分の方がばかだった....
今度はネットで買うわよ!!

こんどチーズブルダックと
やっぱサムギョプサルたべよーーっと
わー わっははは!!
忙しいのに早速ありがとー!サムギョッサル食べたい~!んでマッコリも飲みたいな。
ちょっと用事で埼玉に(ククククっ)

さっきゼロゼロセブンの記事読んだ
ばかりだったからタイムリーすぎて
笑えた~。今日ゲロまずな韓国
料理を会社の近くで食べて
怒り沸騰中。ユッケジャンだったんだ
けど絶対レトルトだった!!!
■モニちゃん
えへへ~^^ そんなに不味かったの?お店でレトルト出すなんてヒドイ!!
そうそう、あそこのはミックスベジタボー沢山でしたね。
スンドゥブ大好き。
他にも遣えそうだし
鍋買っちゃおうかな~
おぉ~~~っ
メニューもハングルぅ
スンドゥブが何か、やっぱわからんわぁ
ワタクシは、石焼ビビンバのお焦げを作るのに、命かけてますっ(^^)v
すごい!
二日続けて同じお店を見た!!
私も普通のいつも食べてるのが「塩」って知らなかった!!
考えたら、醤油は無いか

エミちゃん、ふぅ~ふぅ~して食べた?
こんばんはぁ~。

チーズプルダックはとっても美味しそうですね~!
今度スンドゥブをおひとり様ランチしてきますっ。
夜飲みに行かないといろいろ頼めないですね~。
ああ~~美味しそうだぁ!
また食べたいなぁ・・・・

へへ・・・モニちゃん、不味い韓国料理なんてあるんだ!

私は韓国料理は全部美味しい印象があるんだけど
これはモニちゃんに感謝なんだね!
あ~~~~おいしそ~~~~。
韓国料理、大好きなのよ。
今日はこれから義母の用事に父ちゃんが付き合わなくちゃいけなくて、その近くのガールスカウトストアに下ろしてもらうことになってるんだけど、韓国レストランもあるのよ~。
でも義母が一緒じゃ行けないかも・・・。
えーーーメニュー読めないよ。
私もつれてけー
メニューが日本語じゃないと、よくわからないんですけど~(笑)
(先日行ったイタリアンも黒板メニューが全部イタリア語で
ちんぷんかんぷんだった!流行りなのか?笑)
ホットクが切って風車風になってるの、はじめてみた!
♪ノークライノーモー
昨日からこの唄が頭からはなれない…
どうにかして~

私も行きたかったな~
旦那はこういうの好きじゃないからさ
今度行くときは呼んでね
今日の記事でちょこっとつくれぽアップしたよ~。
メニュー
読めないなりっっ


あああ
辛いモン食べて
パワーちゅけたいなりっ
監督(←いつのまに)、お名前呼ばせていただきました。
おいしそう。近所の支店に行ってみます。
あれ?ルナコちゃんはいなかったの?
■マロンちゃん
え~お鍋買うの~?ミックスべじたぼー私は邪魔(笑)

■Mumちゃん
スンドゥブはね、おぼろ豆腐のはいったチゲだよー。

■JJちゃん
もちろんよ、必死でふかなきゃ大変なことになる。塩びっくりよね、今度東純豆腐行ってみるね!

■ぺるしゃんさん
お昼だとスンドゥブセットが良さそうだよね~!

■franちゃん
新大久保ではモニちゃんがいつも美味しいとこに連れってくれるもんね。それなのに1人マズイの食べちゃってお気の毒・・・笑)

■reeちゃん
私も近くにおいしい韓国料理があったら通うんだけどなー。

■Kayちゃん
連れてくよー!でも新大久保に連れて行きたい~!!

■にたまっち
このホトック、おいちくなかったー。ソウルでホトック買い食いしたい!!

■ルナちゃん
♪ノークライノーモー 離れたかしら?今度一緒に行こうね~!

■かおちゃん
ありがとうね~!!

■ひろりん
暑いと辛いもん食べたくなるよね!

■utaさん
ありがと~!!

■ママンちゃん
近くにあるのが羨ましい。ホトックはママンちゃんも要らないと思う・・・。

管理者のみに表示

