--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/06/23

海老のトマチーソースパスタ

0623ぱすた1






扇風機を出してきたら3台中まともなのは1台だけ、買い足そうかどうしよか迷い中の
エミリオです。節電必須のこの夏、扇風機は超売れてるらしいですね。




さて 

ある日のパスタ。

0623ぱすた2




具は新玉ねぎとエビ。ソースはトマト缶、ケチャップ少々、はちみつ少々
塩胡椒そしてチーズ。

トッピングはイタリアンパセリです。







今日はチビたちをシャンプーしたり、いつもより(笑)家事をしたり
出たり入ったりしています。
お返事遅くなってすみません。






0623たー







エビラーゆえエビは冷凍庫に常備しちょります!






うれしい記事どうもありがとうー!!  





【ブルーマウンテンの暮らし 】かおりちゃん  が きなこクッキーを作ってくれました。




ご紹介頂きどうもありがとうございましたハート








☆いつもたくさんのコメント、応援クリックどうもありがとうございます☆

br_decobanner_20100113202634hana.gif

  


初めての方もどうぞお気軽にコメント残して頂ければ嬉しいです。
見落としてしまうといけないのでコメントは最新記事にお願いしま~す!






パスタ | Comments(16) | Trackback(0)
Comment
冷凍か!良い考えです。私もえびらーになるぞ。
このパスタはもしかしてこんなにおいしそうなのに自分の為だけに作ったのかしら?
冷凍海老便利ですよね。これは1尾ずつ使えるの?
私もえびらー。ちきんらーでもあるけど。

↓全く読めへんよね~。
鶴橋の店もハングルのみのとこあるわ。
本物って感じでええよね。^^
こんばんはぁ~。

間違いなく美味しそうなパスタですね~♪
トマト缶にはちみつって美味しくなりますよね~!

エミリオさんのパスタをみると
いっつもパスタが食べたくなりますぅ~!
エビ好き♪ エビ好き♪♪
ソースもたっぷりでおいしそぉ~~~

チビっ仔たち、スグにボォ~~って乾きそう
2匹合わせても、Joshの半分も時間かからへんのちゃうやろか・・・・・
あぁ 土曜は絶対シャンプーしなきゃ(クスン)

今日は夜になって涼しくなってきたねぇ(^^)v
とまちーと言えばエミリオちゃんだよね。
初めてここに来た時もとまちーだったの!!
私もエビラー♪
トンカツよりエビフライの方がご馳走に思える
トマトもエビもチーズかぁ
今目の前に出てきたら幸せ
家族がエビラーだから
いつも冷凍庫にあるね。
90尾だったら安いねぇ~
パスタはむっちゃおいしそう...
夕べパスタだったの~。
お店で食べるパスタみたい!!

昨日ね、結局義母もいいって言ったから韓国レストランでランチだったの。
写真は撮ってないけど、義母、ちょっと苦手だったみたい。
トマト缶にはちみつ入れると美味しくなるの?
今度やてみる~。
おはよう!
暑いねえ。
でもまた天気悪くなるから、今日中にやらねばならないこと多いわ~。

最近の冷凍パスタって美味しいのよ
食べたことないと思うけど
川越シェフのこれと同じようなかんじのを
先日食べたわ~美味しかった
でも絶対にエミちゃんのほうが美味しいはず
食べたいっ
私もエビらーだったのに。。。あーやが食べないから、すっかり食べなくなっちゃったよ涙
■utaさん
冷凍よ!!

■ママンちゃん
コレと同じかどうか分からないけど前にこういうの買った時は分けて使えたよ。

■COOちゃん
私もチキンラ―でもある。鶴橋もまた行きたいね。

■ぺるしゃんさん
パスタ食べたくなって作っちゃった?麺類だいすき。

■Mumちゃん
うん、はやいよー。毛うすいしね。(笑)2匹いっぺんに洗って2匹いっぺんに乾かす。

■モニちゃん
え ほんとー!?そうだった?私モニちゃんとこ初訪問はカマンベール焼いてチーズフォンデュだった!!

■JJちゃん
北海道だったけ、海老カツ丼あるのって。

■kyokoちゃん
冷凍庫にあるとお弁当にも便利だしね。コレ多分小さいめサイズだと思うよ。

■reeちゃん
韓国料理行けたんだね!でもやっぱりお義母さんは苦手っぽかったのね。。。

■かおちゃん
トマトの酸味が和らいでコクが出るよ。

■ちかおちゃん
なんか近所の奥さんが来た感じだわ。(笑)ほんと暑い~!!で忙しいね~!!

■ルナちゃん
川越さんの食べたことないわ。今度ひとりの時に食べて見る!

■Kayちゃん
アレルギーじゃなくてただ嫌いなだけ?だったらまた食べるかも!

管理者のみに表示

