--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/06/25

インド料理とインドワイン ~TASTE OF INDIA few : 兵庫県川西市~

0618few1.jpg







まだ6月だというのにこの暑さ、7月8月干からびてゲッソリやせてしまわないか
どうか心配なエミリオです。 なに?そんだけ食べてれば大丈夫って?ふん。






さて


暑い時はやっぱり、、、



スパイスたっぷりの辛いモノ・・・♪


0618few2.jpg


というわけで 夫と時々行くインド料理のお店レポです。


TASTE OF INDIA few
 ←食べログに飛びます。




まずは インドビール(チャクラ)で おつかれちゃ~ん!!

0618few3.jpg




アルチャート

0618few4.jpg




サモサ

0618few5.jpg



辛いミントのソース

0618few6.jpg




夫は付けない方が好きらしい。つけなくても美味しいよ~!

0618few7.jpg




インドワイン  軽く冷やしてもらいます。

0618few8.jpg

「写真撮るんかい」と言ってわざわざ持ち上げてくれました。(笑)




重すぎずに美味しいカベルネソーヴィニョンでした。

0618few9.jpg



タンドリーチキン

0618few10.jpg

ここのタンドリーチキン すごく美味しくて大好き~!!



バターチキン

0618few11.jpg




ひよこ豆のカレー (正式名称は忘れた・・・)

0618few12.jpg



ひよこたっぷり~

0618few13.jpg




ガーリックとチーズのナン

0618few14.jpg

これだけ食べても激ウマー。




ライス

0618few15.jpg




アフターミント

0618few16.jpg





今月中頃だったか、、、


読売テレビの「かんさい情報ネットten!」で美味しいインド料理屋さんとして
紹介されていました。 チッチキチーがお見えになってたわ。



0624ずっきーに





レトルトだけど本格的インドカレー、おいちーよ、私も時々買ってます。





☆いつもたくさんのコメント、応援クリックどうもありがとうございます☆


br_decobanner_20100124234103.gif

  



初めての方もどうぞお気軽にコメント残して頂ければ嬉しいです。
見落としてしまうといけないのでコメントは最新記事にお願いしま~す!








お店でのごはん、お酒、デザート | Comments(16) | Trackback(0)
Comment
なんかカっちょいいインド料理屋さんやねぇ
ビールとかワインのボトルとかも、インドのイメージがかわるわぁ

↓今日、お好み焼きするか迷いちうやってんけどぉ
あまりの暑さに、青海苔と紅生姜がないけど買いに行くのがヤなの(^^;
この抜けるような空の青さは、なんなのさぁ~~~~っ
青海苔はええけど、紅生姜は、絶対!入れたいねんも~~~ん
暑すぎて散歩にも行けへん(--;
チキンの焼き目がたまらん(><)
ナンもいいですね~
ここからカレーダイエット始まってました?(笑)
■Mumちゃん
ホント暑いねー!COOちゃんが心配。青のりと紅ショウガ無くてもOKだな、うちは。
■Mumちゃん
え~そうなの~?タコ焼きのときの細かいのんならストックが冷蔵庫に1袋ある。あげようか? 散歩はゆうべも9時に行ったよ、今日もそれくらいにならんとムリそう~。

■マロンちゃん
この時はまだ始まってないよ、バービー見てから(笑)このタンドリーチキン、マロンちゃん絶対すき。
インドカレーってたまに食べたくなるね。でもこっちに美味しいお店みつからないのよ
エミリオ家とスーパー・・・・どっちが近いやろ(--;
こんばんはぁ~。

このタンドリーチキン、美味しそうぅ~♪
たまらない感じですっ。
私もひよこ豆のカレー、大好きで絶対に頼みますっ。
ガーリックとチーズのナンもおつまみに良さそう~!
おされなインド料理屋さんですねっ。

立派なズッキーニ、何にしたんでしょう~?
インド料理食べたいっ!
インドワインは飲んだことないわ。

↓お好み焼き、夜はご飯と食べへんな~。
ランチの時だけやな私は。

お散歩早朝しか無理っ!
ご心配いただいてます?
暑さで溶けて無くなってるかと?(笑)
タンドリーチキンおいしそう!
暑いとスパイシーなカレー食べたくなりますよね。
インドのワインって私もこないだ初めて飲んだら美味しかったです。
このレトルトカレーのシリーズおいしいですよね。ほうれん草とチーズの好き。
うちもおととい夫婦インド料理だった
クーポンですっごくお得だった
でも、食べきれない...

ココ食べログの評判いいね
私が買ったところは
タンドリーチキンの肉質が
いまいちだった
でも、文句言えないほどお得だった
暑いね~。
もう今からやだやだ~。

川西なんだね。
行けるわ~。
暑い、暑すぎる。
でも食欲なくならん。

タンドリーチキンがめっちゃおいしそう。
私も行けるわ、川西なら!!

■Kayちゃん
じゃ今度帰ってきたらココ行く?

■Mumちゃん
たぶん、、、ウチ・・・?笑

■ぺるしゃんさん
昨日のズッキーニはガーリック炒めにして食べましたー。

■COOちゃん×2
良かった、ご無事だったか!(笑)うちの子ら小さいからアスファルトの熱でお腹までゆだってしまいそう。

■ママンちゃん
インドワインうちもこの日初めて頼んだけど美味しかった!ほうれん草のも美味しいよね、ばっちい色だけど!(笑)

■kyokoちゃん
あー いいなぁ!!ここのお店もクーポン出ないかな、すぐ買うのになー。なぜかココ行く時いつも娘ナシなの。(笑)

■ちかおちゃん
今ちょっと涼しいくなったでしょ?うん行けるよ!おいしいよー。

■しょこらちゃん
ウチの方ちょっと涼しくなったよ、あめあがったら又蒸し暑くなるかなぁ。こんど一緒に行く?

管理者のみに表示

