--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/06/27

イタリアン納豆

0627いたりあん納豆







いったいコレをどこのカテゴリに入れたら良いか悩んだ末「ごはんもの」に
入れたエミリオです。でもごはんだけじゃなくてスパゲティにもお素麺にも良いの。




kyokoちゃん「アボガド納豆」をUPしていたので




「アボガド納豆」より






ちょっぴり贅沢な  ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ






我が家の定番(夫を除く・・・彼は納豆に何も入れたくないタイプ)






イタリアン納豆。 (別名:アンチエイジング納豆






どこが 贅沢って 







トマトが入ってるざましょ?  それだけですが何か?( ̄ー ̄?)..







あとは出汁醤油とオリーブオイル。 ガーリックオイルもグーよ♪








【おいしいおひるごはん】koko007ちゃんの アボガド納豆の記事は コチラ


私の 納豆関連の過去記事 は 黒豆納豆とアボガドのスパゲティ
                     ねばねば巻き
                     アボガドと納豆のパスタ
                     いかオクラ納豆丼


0627きゅうり



















☆いつもたくさんのコメント、応援クリックどうもありがとうございます☆


br_decobanner_20100124234103.gif

  



初めての方もどうぞお気軽にコメント残して頂ければ嬉しいです。
見落としてしまうといけないのでコメントは最新記事にお願いしま~す!








ごはんもの | Comments(20) | Trackback(0)
Comment
私も納豆はそのまま派かも。
けど、イタリアンもよさそうやね。

↓どういうこと?ブログまるごともってかれたって?
私は普通に?しか食べたことないかも。
というか、実はごはんの上限定でしか食べられないの・・・。
ずるずるっていけない派なんだ~。

でもこうするとオサレな感じだね!
■COOちゃん
わからんうちのそのサイトの中にブログがあって毎日記事を収集されてんねん。(笑)

■ちかおちゃん
じゃあんまり混ぜ混ぜ出来ないタイプ?生卵入れるなんてもってのほか?
丸ごと?なんだそれー!!
納豆も、こんなおっしゃれーに変身しちゃうんだ。
こんばんはぁ~。

すみません。。。
あじさいに見とれてたら、↓の記事にコメントしちゃいましたぁ~。

アボガド納豆やったばかりですっ。
トマト入りはますますこれからの季節にいいですよね~♪
私は納豆と同じか多いくらいのネギと卵とゴマをたっぷり入れたふわっふわに混ぜた納豆がお気に入りです~。

今度はイタリアン納豆も食べてみますっ。
素麺いいですねっ。
ヒューーー
さっすがセレブマダムは違うねぇ
トマトまで入れちゃいましたかっ
kyokoさんの見て、お蕎麦によさそぉ
って思っててんけど、トマトも入れちゃえば、これで一食になるよねぇ(グフフ)
これでワタクシもセレブの仲間入り?!(^^)v
トマトとバジルもいいですね~!
今度やってみます。
パスタ絡めて食べたいわ。
あたしの分は納豆抜きでお願いします。
しょこちゃん、それじゃ
トマトとアボカドのみだね…

トマトいれるんだね~
こりゃ旨いね、絶対に
わたしゃご飯よりワインだな
え~納豆にトマトやアボカドって、全く思いもしなかった...
ちょっと今度、と言っても8月に日本から戻ってからだけど、やってみよう。

納豆ラブの息子達の反応が楽しみ( ̄m ̄*)

ブログがどっかで勝手にリンクされてる、というかアップされてるの??許可もなく?ひぇ~怖い~(; ̄Д ̄)
ブログね、そこのサイトのURLをFC2に送りつけて文句言ってはどうでしょう?

と、前記事のコメレス読んで思ったんだけど...
関西人は納豆をいじくるでしょ?笑
でも、エミちゃんは関東だもんね。
うちはそのまま。それもネギも入れず(臭くなるから)。
しかし、これはpaniヴァンにぴったり!
これを見せて、自分で作って食べろ、って言うね。笑
私は、納豆は何も入れずにお豆腐に乗せるタイプ
でも、アンチエージングで乗せても良いわ
しょこちゃん、納豆のすごさに気づいてないね
なるほど、これは斬新だわ。
でも現在冷凍納豆切らしてるん。

そのうち納豆も作ってみようかと思ってるんだ。
エミリオさん★
お久しぶりでぇ~す♪
読み逃げてましたけど(爆)
最近暑さのせいにして、泡の麦茶がおいしくて♪
いいおつまみになるじゃないですか~^^
おまけにアンチエイジングと聞けば、作るです。

ズッキーニを実家からもらいましたけど
どう使えばよいか分かりましぇ~ん♪
げっ
あっごめん!画像見たと単に反応した笑
エミリオさんのご主人にいっぴょおおおおおお~~!!!納豆は薬味があれば・・といいつつスパゲティ絶対合いそうです。チーズとかあうんだろうね~きっと。
チーズと納豆って遠い親戚みたいだもんね(あっ違う?!)。
■マロンちゃん
これならトマト食べれない?ダメ?

■ぺるしゃんさん
ねぎと卵のも好き!高菜とか入れるのも好きですよ。

■Mumちゃん
セレブも納豆食べるかな。エセレブ?笑

■ままんちゃん
納豆パスタも美味しいよね。

■しょこらちゃん
納豆入れなきゃ意味無し・・・。笑

■ルナちゃん
トマト結構いいよ、やってみて~。

■maiちゃん×2
え、日本でじゃなくて日本から帰ってから? ありがとう~閲覧者少なそうだったのでとりあえずほっときます。

■ぱにちゃん
納豆に色々入れるの地域の問題?関西人のCOOちゃんは何も入れないのが好きってよー。笑

■JJちゃん
お豆腐でダブルイソフラボンね!↓下にも気づいてない人約1名よ。

■かおちゃん
かおちゃん、納豆作りそうだわ!!作ったら見せてね。

■enmamaさん
ずっきーに、私は炒めて食べるのが好きだけど生でもいいし揚げてもいいし、何しても美味しいですよー。

■Kayちゃん
Momoちゃんも食べるんだから頑張って食べれるように、、、。笑

■utaさん
何も入れたくない人、結構多いのね!チーズも発酵食品だしね!
エミリオさん★
再び登場です♪
イタリアン納豆作りました~~!!
うまうまで 晩ご飯はこれでダイエット…
できますかね♪
ズッキーニは 揚げてみよか??
この暑い時に^^v

管理者のみに表示

