--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2011/07/11

ワイントマト・ジェリー添え

0711とまと1






名無しのゴンベイで前記事のお返事つけたエミリオです。時々、名前消えちゃってるの
よねぇ。それはそうとお返事遅くてゴメンナサイ。なんだか忙しいっすよー。





さて



夏になるといつも作るワイントマト。 冷たくて美味しいーーー♪


お客様の時にも前日用意しておけるので便利です。





それに、






ちょいちょいのちょいで作れる簡単さなのに、、、


ちょっとデキ主婦に思われる。 (←本当か!?)



0711とまと2





トマト汁がちょびっと放流された白ワインシロップもゼリーにして添えてみました。




ワイントマトのレシピは コチラですョー。






えだまめ









お料理にも気軽に使えるお値段な上にコレ美味しいよ。





☆いつもたくさんのコメント、応援クリックどうもありがとうございます☆


br_decobanner_20100124234103.gif

  



初めての方もどうぞお気軽にコメント残して頂ければ嬉しいです。
見落としてしまうといけないのでコメントは最新記事にお願いしま~す!








野菜料理 | Comments(15) | Trackback(0)
Comment
この頃、勝手に名前が出てこないし
出てくると他人の名前だし
この間、返事書いたら名前が「モニ」になってて、慌てて書きなおしたさ
全然知らない人の時もあるしね。困っちゃう

ワイントマト作らねば
■JJちゃん
やっぱり!? あれ、なんでー?私もこの間だれかのとこでコメしようと思ったら名前「Kay」だった・・。
こんばんはぁ~。

これ、煮たワインをそのままゼラチンで固めるんですか~!
すごいっ!
絶対に美味しいし、もったいなくないし、
さらに涼しげでいいですね~♪

今度作るときは、ゼリーにしますっ。
やっぱ
こりはおされやねえ
ワインジェリーが
きらきら
きれい~~~~


うちも
お塩いれられへん~~~(爆)
うんうん、名前が消えてたり、誰それ?みたいな名前になってたり、あれ、なんやろねぇ
どうやら、FC2じゃないの?問題は?!

残りワインをジェリーにしちゃうなんぜ、さっすがデキ主婦(いよっ)
あの、残りワインをズルっとすするのが、また、おいしいんよねぇ♪♪

タロハナさん、真剣っ(ぷぷっ)
どこぞのレストランの一品かと思った!!
おしゃれ~!!!

私、昨日kayちゃんとこで名無しコメ。
先日は、私のとこのコメ欄にモニちゃんが2人並んでて、明らかに1人はモニちゃんじゃなかったの、コメの感じが。
不思議だよね。

すみません・・・
またやってしまいましたが、↑あたしです。
やっぱり名前が出てなかった。
ソースがもったいないと思ったけどゼリーにすれば一緒にたべやすいですね。
このワイン、重宝してます。
暇なんだけど、子供達に振り回されて毎日が過ぎて行ってる気がする。
また作ったんだね。
食べてみたいよ~。
作りに来てよ~。
そうそう、fc2さんのせいやわ。
年のせい違うから大丈夫。

これあれからまた作って、もうじき3回目つくるで~。いつも冷蔵庫にある感じ。
大好きやわ。^^

ゼリーか~お洒落~~!
さすが監督!
これ、ホントにおいしいよね
私も去年の夏つくったよぉ~
ゼリー使いはさすが
出来る主婦だわ!
まちがいなく
■ぺるしゃんさん
ムダにならずに良いよね、コラーゲンもとれるし!

■ひろりん
枝まめ、わんこにも食べさせたいもんね。

■Mumちゃん
最近なんか変だよね~。アルコール飛ばしてるからまむちゃんもズズっといっても大丈夫なのね!

■しょこらちゃん×2
なんか変だよね~!もう1人のモニちゃんは誰だったんだろう~

■ママンちゃん
ソース勿体なくてもう一度それでトマト煮たけどイマイチだったの。ワイン美味しいよね。

■reeちゃん
行きたいわ~お家のプールで泳がせて~

■COOちゃん
誰も年のせいて言うてませんけど!(笑)冷たくて美味しいよね!ゼリーもぐーよ。

■kyokoちゃん
なんか勿体なくてさ、ゼリーにしてしまったよ~。
ゼリーをつけるとおしゃれさがかなりアップするね。夏になったら作るんだもん。今度の夏は忘れないぞ。
■かおちゃん
コレを食べるには今涼しすぎるのね。ちょっち羨ましいーーー!あづ~~~。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。