--/--/--


スポンサー広告
2011/07/18

ホテルブッフェのディナー ~リ―ガロイヤルホテル大阪:大阪中之島~

0718水辺1







私が出掛ける支度をしているのを見るとサッサと自分でゲージに入っていくタロウが
不憫で愛おしくて思わず抱きしめたくなるエミリオです。聞き分けがいいとかじゃなくて
お留守番と引き換えにもらえるハナクソ程度のオヤツが目当てなの・・・。o( ̄ー ̄;)ゞううむ



0718水辺2




さて、先月の終わりころ


中の島にあるリ―ガロイヤルホテル大阪 でブッフュディナーを楽しんで来ました。

ブッフェレストラン 水辺 ←食べログに飛びます。



ブッフェに飲み放題つき (こわっ!笑)



魚介のセビーチェ、生ハム、ポテトサラ など

0718水辺3


とりあえず どんどん食べます!(笑)



いかのフェ

0718水辺4



ホタテ貝柱ときのこのなんとかバターソテー、かなんか? 記憶が・・・。汗

0718水辺5



豚の角煮と焼きとり

0718水辺6



ステーキ

0718水辺7



お肉食べた後仕切り直し(?笑)白ワイン飲みます。

0718水辺8



ごまのパン

0718水辺pann



ブイヤベース

0718水辺9



お刺身

0718水辺10




温泉たまごのコンソメジュレがけ、みたいの と お寿司

0718水辺11



揚げもの色々とパン

0718水辺12




赤ワインを飲もう~! 後ろにばっちくなったローストビーフが写っててゴメンナサイ。

0718水辺13




ばっちくなる前のローストビーフ

0718水辺14



また 揚げ物!(>_<) とチーズとパン・・・。

0718水辺16




チーズフォンデュ食べるの忘れてて 慌てて食す。ほかチーズ色々とまたパン・・。汗

0718水辺17




もう やめましょう





デザート行きましょう





ってことで






フルーツ色々

0718水辺18




カスタードプリン

0718水辺19




チーズケーキ

0718水辺20





チョコレートケーキとプチシュー

0718水辺21






ごちそうさまでした。 おなかパンパン!!






だからね~






だめなのよね~






中年はブッフェ行っちゃダメなのよねー!!






美味しかったけど もう行かないわ。。。(TwT。) たぶん。







食事の内容は本当に良かったです。おいしかった!



だけど、レストランの内装とテーブルや椅子、照明などが


なんとも、、、、





昭和!!




もうちょっとオシャレでいい雰囲気だったらなぁ~っと思っていたら


もうすぐ(秋頃?)リニューアルするみたいです。




楽しみ♪




いえ、もうブッフェは行きませんけど・・・ (本当か? 笑)












☆いつもたくさんのコメント、応援クリックどうもありがとうございます☆


br_decobanner_20100124234103.gif

  



初めての方もどうぞお気軽にコメント残して頂ければ嬉しいです。
見落としてしまうといけないのでコメントは最新記事にお願いしま~す!







お店でのごはん、お酒、デザート | Comments(17) | Trackback(0)
Comment
クックック・・・・・
食べたねぇ
メニューも多岐に渡ってるトコが、ありそうでないんとちゃう?!
昭和くらい許したってよぉ(ぷぷっ)

タロちゃん、どんだけひもじいのん(クスリ)
シーフードはちょっと苦手だけど、どれもこれもすっげーおいしそう!
だよね~、中年には危険なんだよね~。
特に日本のはおいしいもんね。
いや、エミちゃんはまた行くと思うな、絶対に(笑)。
それも一年後とかじゃなくて、近いうちに。
たぶん、リニューアルしたらすぐ?

チーズフォンデュもあるのがいいな~。

レストランの椅子の写真は撮らへんかったん?(笑)
こんばんはぁ~。

今日、ブッフェで食べてきましたっ!
こんなおされなお料理じゃないですけど…。
もちろん食べすぎましたよぉ~。
それでもまだ食べたいものがあって…。

ブッフェは控えてたんですけどね~
あぁ、食べすぎです!

お料理もデザートもおいしそうですね~♪
日本のビュッフェおいしそうすぎます。すてき~。でも・・・私も毎回「もう当分ビュッフェは行かない!」って心の中で思います。そして忘れたころ(およそ2ヶ月)またすぐに行ってしまいます。お刺身とかすごいおいしそう。私はお刺身と魚介類目当てで行きます。と、ピンポイントに絞るのはどう?でもやっぱり食べすぎる~~。
うわ、おいしそう!
写真だけでもお腹いっぱいな感じだわ~。
でも食べられちゃうんだよね、ビュッフェってさ。
おそろしいわ~((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

うちもそう、はなくそ程度のおやつでいい子になるよ(苦笑)
素晴らしい胃袋やね~。
羨ましいわ。クスッ。
いや、絶対行くでしょう、
リニューアル後に(笑)
お料理充実してますねぇ~
チーズフォンデュのあるバイキングって
まだ遭遇したことないです

で、リニューアルはいつですか?(笑)
このビュッフェっておいくら?
都会のビュッフェ見るたびに
こっちのビュッフェって泣けるような内容だと思う
もちろん、内装もお皿も昭和だし・・・

私も鼻くそ程度のおやつで満足できる胃になりたいですぅ~
連れてってくれ~
美味しいものが食べたいよー
いくらなんでも食べ過ぎよエミちゃん。
私だったらデザートのオレンジのスライス1枚くらいは我慢したと思うよ。
いや~、すばらしい内容のブッフェだわ。
たべほ&のみほでおいくらー?
っていやね、おばちゃんになると
がめつくお金のことばっかり書いてー!
てか、最近やっぱり
ブッヘはおそろしくて
鬼門になっております
ローストビーフたべたい~
根がビンボー症だから、ブッフェに行くと「元」をとらなくちゃとせっせと食べ、おなかがすぐにいっぱいになっちゃって「元」とれないっ。
飲み放題付きなら、なんかお得感あるよねぇ。しかし揚げ物は危険だな。ふふ。
■Mumちゃん
昭和感が抜けるとたぶん3割程度美味しさが増すよ、同じお料理でもさ。

■reeちゃん
ついつい食べなくちゃ!って思っちゃうのよね、やーね、私ってボンビー族。笑

■しょこらちゃん
ここはどうか分からないけどこの間の中華のほうはまた行ってしまうかも、再来年くらいに。

■ぺるしゃんさん
ぺるしゃんさんはまだ若いからちょっとくらい食べすぎても大丈夫でしょー。私も食べてないものがまだまだ有って心残り。笑

■utaさん
忘るれるは2か月後くらいね、ちょうど秋になってまたヤバい・・・(笑)私も魚介が好き!特にナマモノ。

■名無しちゃん
ちかおちゃんかな?ちがう?ほんと恐ろしいよね(笑)こんなハナクソ程度のおやつに、、、て思うと憐れでさぁ~(笑)

■COOちゃん
まだまだMumちゃんやしょこらちゃんには敵わないけどね。笑

■とあさん
チーズフォンデュ珍しいですよね、いえ、もう自制します!
■JJちゃん
飲み放題付きで5,800円でござんすよ。ステーキなんかも美味しかったしローストビーフも本当はあと2,3枚食べたかった(笑)

■Kayちゃん
了解よ~ だからしっかりお勉強がんばって帰っておいでねー。

■kyokoちゃん
飲み放題付きで5,800円だよ。ここはステーキ&ローストビーフが売りみたいで肉食の人に良いんじゃないかな。

■かおちゃん
食べすぎかな、私もオレンジも食べるのはいけないと思ったわ。(笑)オーストラリアの生牡蠣のブッフェが良かったよ。

■モニちゃん
そうなの、そうなの!女ってそうよねー、元とらなくちゃ、て思っちゃうの。揚げものやめとこう~と思いつつ目の前で揚げてるから取っちゃうのよね・・・。ちょっと笑えるのが「水辺」って名前で川に面してるのかと思ったらプールだったの!
クオリティーの高いブッフェですね。これなら食べすぎはしょうがないし、多少太っても納得?
お肉もおいしそうだけど、シーフードがたまりません。ワインもおいしかった?
■ママンちゃん
セビーチェが美味しかったよ~あとホタテのなんとかも!ワインはね~まぁまぁ(笑)一緒に買ったあのワインのほうが美味しかった。(笑)

管理者のみに表示

