--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/07/29

肉で乗り切る夏 ~焼肉屋・右近:兵庫県川西市~

0729うこん1







そう言えば大きい動物園ってもう10年以上行っていないなーと思うエミリオです。
さっきミヤネ屋でかわいいチーターの赤ちゃん、やってたの。多摩動物園の。見た?






さて、





今日は、、、





肉の日 笑



0729うこん2


て ことで肉記事です。


焼肉屋 右近 ←食べログに飛びます。


夫が食べログで見つけたので行ってきました。





まずは かんぱ~い!!

0729びーる



こじんまりとしたお店でイイ感じー。
お店に入ったとたんに何だか美味しいお肉がここにある!って気がしました。笑




塩タン

0729うこん3

たっぷりレモンを絞って ん~ おいしー! やわらかーい。




ステーキ 

0729うこん4



ロース

0729うこん5



例のごとく、みんな夫が選びます。

0729うこん6




とろけるような美味しいお肉~

0729うこん7



会いたかったよー 肉ちゃん。

0729うこん8




写真撮らんかったけどタレもおいしい!

0729うこん9




マル腸もぷるんぷるんで美味しいー!!

0729うこん10




キムチも好みの味!ほとんど私が食べました。

0729うこん11



サラダのドレッシングもおいしいー。

0729うこん12




おいしいお肉に大満足だけど 年のせいか私ハラミが好きなのよねー。

まだ食べるなら ハラミにしてと言ったけど






夫は



だめだ それじゃ乗りきれんだろう!




と言って





おススメ黒板で目についた

どこだか産特選バラ~ (産地忘れた)を注文し





食べろ、食べろ

0729うこん13




ごはんも食べとけ

0729うこん14





冷麺も食え

0729うこん15


・・・ありがとう。また太ります。( ̄(エ) ̄)ノ





デザートに抹茶アイスクリームがお店のサービスで・・・♪

0729うこん16





帰りはおなかパンパンで苦しかったけど



美味しかったし お店もとっても良い感じだったので2人も気に入りました。

間違いなく、また行きますー。




0729ちわわず










これ持ってる。これで肉焼いて食べるか!駐車場で!








☆いつもたくさんのコメント、応援クリックどうもありがとうございます☆


br_decobanner_20100124234103.gif

  



初めての方もどうぞお気軽にコメント残して頂ければ嬉しいです。
見落としてしまうといけないのでコメントは最新記事にお願いしま~す!









お店でのごはん、お酒、デザート | Comments(11) | Trackback(0)
Comment
お~い~し~そ~う~!

しまった、
29日だったのに、忘れていたわ。
来月は忘れないように肉の記事にしようっと。

私もカルビよりハラミ派。
サーロインより、フィレが好きです、ハイ。
もうね、そういうお年頃なのよ
カルビよりハラミってか?
それにしても
ここのステーキめっちゃ美味しそうねぇ
でもお高いんじゃないの?奥さん
結構な量食べてるもんね
ごはん&冷麺まで
でも食べられちゃうんだよね
ああ、忘れていたニグの日だった~
不覚にもニグの記事がねーです

エミちゃんっちって選定は、ご主人なの?
霜降りの良いお肉ばかり~好きだけど
確かにこの頃きついよね

にたまちゃん、私も来月は、にぐにする!
■にたまっち
肉星人が肉の日を忘れるとは!(笑)カルビもサーロインも好きだけどちょっとしか食べれないのよねぇ。この年で沢山食べようとするのが問題か?(笑)

■ルナちゃん
やっぱり年?いっぱいサシの入ったお肉はちょっとしか食べれない。
美味しかったけどそんなに高く無かったよ、ふつう。
■JJちゃん
ここにもニグの日を忘れたニグ星人が!(笑)そう、うっかりしてると夫に食べるもの全部決められちゃうんだよ。
あ!今日は29の日だね~

すごーく美味しそうなおにぐ!

そういえば、昨日ホルモンを食べに
家族亭さんに行ったら
臨時休業だったんよ!
ぐやじーー!
あ・・・食べたくなって来た。
肉、でけ~!!
毎日食べ過ぎでさすがに胃が疲れて来た~w
そしてまだPCに慣れてないからちっとも遊びに行けないし自分のブログもダメ。

そういえば、まだお肉は食べてないかな。
大阪では結局明石焼食べただけ...
もう一回くらい行けるといいけどなぁ。
さすがの私も脂の乗ったお肉は少ししか食べられなくなってきました。でもおいしそう~!たくさんすすめてくれていい旦那さんですね。
ん?!
二人分ですかぁ~~~
ニク、多くね?!(笑)
最近、焼肉行ってないなぁ
確かにいいお肉ほど、食べられなくなってきてる・・・・・・(--;
■kyokoちゃん
ニグ星人007も肉の日を忘れていたんだね。お休みのとこへ出かけて行くこと最近多くない?(笑)

■reeちゃん
見ると食べたくなるよね。

■maiちゃん
おいしいものいっぱい食べてるよね~^^滞在中もう一回大阪に来れるの?

■ママンちゃん
夫はすごく食べ物を私に勧めるけどそのお腹なんとかしたら?と言います(-"-)

■Mumちゃん
Mumちゃんご夫婦ならこの量じゃ足りないでしょう?30代まで焼肉いくらでも食べれたのに・・・。

管理者のみに表示

