--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/07/30

撮り切れなかったランチ ~神戸旧居留地オリエンタルホテル~

0730らんち1








お腹ぺこぺこになると手が震えだすエミリオです。
みなさんはどうですか?





え~ 


ちょっと前のランチです。 場所は神戸旧居留地オリエンタルホテル





あのね~


0730らんち2

サラダもスープもあったのよ、これの前にね。 パンも。







だけど





ほら


0730らんち3


ブログ書いてることはヒ・ミ・ツだから


写真撮れなかったのよ。(T_T)





デザートはカスタードプリン、食後には紅茶を頂きました。






ママ友たちと美味しいランチでございました。(^^)






0730たー









100年前のオリエンタルホテルの味を再現したカレーですって。





☆いつもたくさんのコメント、応援クリックどうもありがとうございます☆


br_decobanner_20100124234103.gif

  



初めての方もどうぞお気軽にコメント残して頂ければ嬉しいです。
見落としてしまうといけないのでコメントは最新記事にお願いしま~す!









お店でのごはん、お酒、デザート | Comments(17) | Trackback(0)
Comment
写真が撮りたくて、この時も手が震えたでしょう。
撮った時は、皆がお手洗いに消えた時?笑


こんばんは~
ブログやっているの内緒だと
写真撮りにくいですよね~(笑)

ちなみに私はおなかがすくと
無口になって短期になります(笑)

こんばんはぁ~。

お花がとっても素敵ですね♪
メインだけ何とか撮ったんですね~!
私もブログ内緒の人とだと、初めてのお店なのに~とか、これ美味しいのに~とか
ちょっと悔しいです。

身体にカロリーが足りなくなってくると
腕に力が入らなくなって、だらぁ~んとします。腕がぷるぷるしますっ。
そうなんだ! ブログのことお友達は知らないのね(笑)

私は知ってると思うけど、タイトルな内緒なので見てないから平気~(笑)

それに、ブログを見る人はいないから(^^ゞ

きっとステキなランチだったでしょうに残念!
私も見たかったわん!
エミちゃんちから
神戸って近いの?
いいなー、また神戸行ってみたい...

私のゾンビ写真に爆笑してくれて
ありがとう~
今度は白目むいてるやつにする?
わかる!わかる!!
お花とメインは、参考にするとかなんとか言って撮るんやろ?!(ニヤリ)
パンとか撮ったら、メチャ怪しいもんねぇ(ぷぷぷっ)

おなかすいたら、手も震えるけど、体中に力が入らん~~~(><)

タロハナちゃんも落ち着かないのねん
旧居留地って言葉が懐かし過ぎる~!!ううっ、1週間でもいいから帰りたいなぁ・・・。

お名前呼びました。あれ、美味し過ぎる♪♪またお気に入り手帳に仲間入りさせて貰うわね。
ちゃっかりメインの写真は撮ってるところがさすがでござんす(笑)

↑あゆみちゃんのお里帰りの時に
一緒にご飯行けたらいいね~。
これは、なんて言って写真とったん?

手が震えるのはアルコールが切れたからでは?逃げろ~~~!
私はすぐブログやってること言ってしまうからずうずうしく写真取ります。
言ってもわざわざ見てくれる人は少ないの。
おいしそうなランチ!
すてき~お花が置いてあって、美味しいご飯だし。そっか秘密だと写真取れないね
そうそう、ブログしてるの内緒のメンバーだと撮れないよねえ(苦笑)
こそこそ撮らなきゃ~!!
写真こっそり撮ったのかな?
確かにたくさん撮ったら怪しまれるから、こそっとだね。笑
↓の焼肉、食べたいっ~!
うなぎよりも焼肉がいいな、私は。
この2枚は、どんな理由で撮ったの?
私は、老後の楽しみか
食べた物忘れないように撮るの。って言ってる
怪しいよね
私は友達に教えるって嘘つく(笑)

こないだの人間ドックでは、お腹空きすぎて
おまけに血圧83だったから廊下でふらふらふら~
ってなって、看護師さんとどっかのおじさんに支えられた(笑)
支えられた瞬間にお腹がぐぅぅ~って鳴って恥ずかしかった!
■かおちゃん
震えた、震えた、ぶるぶる震えたよ。(笑)

■とあさん
おお、それは周りの人が早く何か食べさせてあげないと大変!(笑)

■ぺるしゃんさん
お花きれいでしょう~テーブルフラワーのわりに豪華!と思ってよく見たらアートフラワーでした。

■franちゃん
おいしいランチでしたよ、撮れなくてざんねん~(>_<)

■kyokoちゃん
1時間くらいだよ、一緒に行く?ゾンビ、生でみたい~(笑)

■Mumちゃん
Mumちゃんも震えるの?それ低血糖になっててアブナイんだって、私もビックリ!

■あゆちゃん
懐かしいでしょ?いつ里帰りする~? あとで伺うね!

■しょこらちゃん
全部撮りたかったわ。パンもすごく美味しかったのに(>_<)

■COOちゃん
「きれいだから撮っとこう~」と言ったよ。(笑) 、、、それはお互いに?(笑)

■ママンちゃん
ママンちゃんは言うのね。なんてタイトル?って聞かれない?

■Kayちゃん
きれいな盛り付けの食事は特に撮りたいよね~。

■ちかおちゃん
こそこそ撮るのかー。全部ぶれてしまいそうー(笑)

■ぱにちゃん
ぱにちゃんのお店に行ったら堂々ばしばし激写するわ!

■JJちゃん
「わ~きれい!キレイだから撮っておこう~」とか言って撮ったよ。でもカメラを持ってる時点でヘン?(笑)

■eriちゃん
JJちゃんの老後の楽しみもeriちゃんのおしえる~も良いね!今度使わせてもらう~♪ 倒れなくて良かったよ!!(@0@)

管理者のみに表示

