--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/08/01

生パスタのランチコース ~生パスタ&ニョッキイタリアン食堂TOMMY:兵庫県川西市~

0801ぱすた1






8月に入りましたね、ぜんぜん料理をしていないエミリオです。といわけで
今日もお店レポで あいすみません。






前菜3種盛り

0801ぱすた2






一度行ってみようよ、と言っていた生パスタのお店にランチに行きました。

生パスタ&ニョッキイタリアン食堂 TOMMY ←食べログに飛びます。




かわいい外観のこじんまりしたお店、お客さんの入り具合を見ると人気店のよう♪



1500円のパスタコースを頂きました。(他には1000円のパスタセットとピザセットがあるよ)



↑前菜3種盛りのひとつひとつは、、、




揚げたニョッキと生ハム

0801ぱすた3

この揚げたニョッキは夫がおつまみにサイコー♪ と大変気に入った様子だったので
おうちでもやってみよう~。 涼しくなったら・・・(笑)




カルパッチョ

0801ぱすた4

お魚はハマチだったかな。(ちがったかも・・・記憶が、、、汗)




オムレツ

0801ぱすた5

ワインが欲しくなりましたが車だったので断念。(T△T)




パン

0801ぱすた6





私が頼んだホタテときのこのトマトクリーム(正式名称不明)

0801ぱすた7






夫が選んだローストチキンときのこの和風ソース (正式名称不明)

0801ぱすた8


どちらも生のリングイネで味付けも美味しかったです。
蕪が入ってたのが新鮮で良かった、ジューシーで蕪おいしー!





コーヒー

0801ぱすた9



かわいいフィナンシェが付いています。

0801ぱすた10




デザート

0801ぱすた11

無花果のパウンドケーキでした。 1,5人分食べた~ 




どれも美味しかったし、お店の方もとても感じ良くて 
帰りも丁寧に見送りして下さいました。

0801ぱすた12



また行きま~す♪





夜も行きたいな。






料理してないのは、、、




0801工事中








私のコレも休眠中・・・。






☆いつもたくさんのコメント、応援クリックどうもありがとうございます☆

br_decobanner_20100113202634hana.gif

  


初めての方もどうぞお気軽にコメント残して頂ければ嬉しいです。
見落としてしまうといけないのでコメントは最新記事にお願いしま~す!







お店でのごはん、お酒、デザート | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
ソースたっぷりでおいしそうなパスタ!
ワイン飲めないのは残念でしたね。
新しいキッチンができたら見せて~
一段とお料理の腕ふるいそう。
リフォーム!?
うらやましい~~~!

イタリアンでワイン飲まれへんと辛いよね~~。
こんばんはぁ~。

やっぱりリフォームだったんですね~!
おうち全部ですか?一階だけ?
楽しみですね~♪

生パスタは本当に美味しいですよね。
揚げたニョッキって美味しそう~♪
ウヘっ(@@
そこまで本格的のとっぱらっちゃってんのかっ
そりは、そりは・・・・・・笑

なんか、お花とかかわいいお店やねぇ
ニョッキ主体のお店って、めずらしくない?!!
いいなぁ 近場にかわいいお店がいっぱいあってサ
初めてコメします。
実はずっと読み逃げ?してました。

けど、ケーキやらサラダを作って全部美味しいし、以前兵庫県に住んでいたので懐かしいし、、、で我慢?出来なくなりました。

私もつい先日揚げニョッキとパンチェッタをおつまみにワインを頂いたんですが、揚げニョッキのもちもち感とパンチェタの塩味がワインにあって(ビールにも)はまりました!
川西市には兄夫妻が住んでいるので今度遊びに行く時にはこのお店に行ってみたいと思います!!
生パスタ、食べたいよ~。
おはようございます♪
美味しそう~≧▽≦
日本は美味しいお店がいっぱいあって食べ尽くせない程で羨ましいです☆
デザートも前菜も素敵ですね~♪しかも安いしっ!

>まだ家にいますよ~。
前回の検診でまだおりて来てないと言われたのでもう少しかかりそうです。
でも今月中には会えるので楽しみです♪
リフォーム中!
エミちゃんが自分でデザインしたキッチンができるの?
いいな~。
■ママンちゃん
見に来てね~!でなんか作っとくれ~

■COOちゃん
イタリアンってなんだってあんなにワイン飲みたくなるもんばかり出てくるのでしょう~(笑)

■ぺるしゃんさん
揚げたニョッキは私初めてでこのお店の御自慢の1品らしいの。おいしかったわ。

■Mumちゃん
歩いていけるほど近かったら良いのにね~。ニョッキを看板にあげてるお店珍しいよね!

■mocoさん
おお~それはそれは!^^ コメントありがとございます。ここのお店美味しかったですよ、ランチだったけど予約して来られてる方もいらっしゃいました。能勢口近辺はちょいちょい行くので美味しいところがあったら教えて下さいね~!!

■reeちゃん
私もまた食べたーい。

■嫁カフェさん
まだだったのね~、でももうすぐ赤ちゃんに会えるね!楽しみだね~♪私も記事にアップされるの楽しみに待ってますね!

■かおちゃん
まさかまさか~ 既製品ですよー!(>_<)
揚げニョッキ食べたい
でも、揚げものは涼しくなってもしないし
揚げ焼きでも良いかな?

お料理出来ないとしたくなるでしょ~
こんにちは~
ワイン飲めないのは残念~って
くらい、ワインに合いそうなお料理ばっかりですねぇ

キッチンのリフォーム…ですか?
うらやましいなぁ~
■JJちゃん
まだ平気、まだ料理したくならない、わりと今開放感味わってる。(笑)揚げ焼きでもおいしそう~!!

■とあさん
夫は幸せそうにビール飲んでました。ムキッ!(笑) いやいや片付けが大変でまた荷物を戻すこと考えると気が重い・・。

管理者のみに表示

