--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/08/03

イタリアンな焼き鶏 ~炭火串焼 ちゃお:兵庫県宝塚市~

0803ちゃお1






もううどんこ病ズッキーニのことは諦めようと決めたエミリオです。実がついてもすぐ
ショボショボになっていっちゃう。ひっこぬいてミックスレタスの種でも撒こう~っと。





さて だいぶ前に行った居酒屋さんレポです。


0803ちゃお2



炭火串焼 ちゃお ←食べログに飛びます。



0803ちゃお3

店内全部、半個室になっているみたい。
ちょっと暗めでとってもムーディ、娘と2人だけど。(笑)




トップの写真は串焼き盛り合わせ。

ホタテのカルパッチョと茄子のミートグラタン

0803ちゃお4 0803ちゃお5




(たぶん)泡盛と手羽先

0803ちゃお6 0803ちゃお7




なんでしょう?盛り合わせに入ってかった串焼きでしょうなぁ。(すっかり忘れてる)
それと鴨。

0803ちゃお8 0803ちゃお9

このお店はイタリアンな味付けの焼きとりがウリみたいなんだけど
結局フツーなのばかり注文してしまいました。(^^ゞ



これもなんでしょう?たぶんとんぺい焼きかオムレツ(笑)とたぶん赤ワイン(爆)

0803ちゃお10 0803ちゃお11





エビ焼き、これはバジルとトマトでイタリアンなお味。と〆の焼きおにぎり。

0803ちゃお 0803ちゃお12







カメラ忘れの為、携帯写真ですみませーん。



どんどん 記憶が薄れていくからUPももっと早くせねばね。ヾ(;´▽`A``アセアセ







もうFAX要らないからコレ買っちゃった♪







☆いつもたくさんのコメント、応援クリックどうもありがとうございます☆

br_decobanner_20100113202634hana.gif

  


初めての方もどうぞお気軽にコメント残して頂ければ嬉しいです。
見落としてしまうといけないのでコメントは最新記事にお願いしま~す!







お店でのごはん、お酒、デザート | Comments(21) | Trackback(0)
Comment
おいしそう~
うちはムーディーじゃないけど
今日こそ娘とホルモンたべにいくぞー!
わたしは更新は当分先!(笑)
そうなの。私も更新が遅くて写真みても思い出せないところも・・・
焼き鳥食べたいなぁ。
ホタテもおいしそう。
あんな立派なズッキーニができていたのにうどんこ病に負けてしまったのね。
残念!
こんばんはぁ~。

かっこいい串焼き屋さんですね~♪
娘さんといろいろ行けていいですねっ。

あの~、あの~~!
電話がまるっきり同じなんです~!
色もっ。
普通の電話が嫌でかなり探して買ったんですよぉ。
親機もコードレスで便利ですよねっ。
こんばんは~
おっしゃれ~な焼き鳥屋さんですね~
焼き鳥食べたくなっちゃった(笑)

FAX…
確かにあんまりウチでも活用してないなー(笑)
壊れないからくっつけといてるけど(笑)

壊れたら気持ちよく買い換えられるんだけどなー
焼きおにぎりはやっぱり〆で注文するものなんだね。私はいきなり日本酒と焼きおにぎりを注文してたから、いつも「乾杯はビールでしょ!焼きおにぎりは〆でしょ!!」と言われてたよ(笑)。
私もいつのかわからん写真がいっぱいあるよ。
のんびり更新だとどんどんたまっていくけど、このペースが心地よいからもうこのままため続けておくつもり(笑)

イタリアンな焼き鶏、食べてみたい!!

ムーディー。
なんかこの言葉久しぶりに聞いたぞっ。

イタリアンな焼鳥屋さんで
普通のをオーダーしているのが
おかしいねぇ。でもわかる
焼き鳥は普通のが美味しいんだよね、やっぱ☆
普通のような・・・でもすごくおいしそうよ。
焼きおにぎり~!
居酒屋のってなぜあんなにうまいんだろう?
うどんこ病って、怖いんだね。。。
うちのひまわりもどんどん黒く(茎と葉っぱが)なって、枯れて行くよ~!泣

娘ちゃんといろんなところへ行けて、うらやましい~
この焼き鳥屋さん、ステキ!
あ~あ、おなかすいた。。。笑
えー、あのズッキーニダメになっちゃったの?
すごく美味しそうなのが収穫できてたのにね、ざんねん。。

女子会によさそうな雰囲気のイイお店だね。
電話、親機もコードレスって使いやすくていいねー!
ムーディーって聞いたら「勝山」って言いたくなる
彼は、どうしたのでしょうね~

イタリアンな味付けの焼鳥ってどんなの?
気になる!もう一度行ってみて
電話かわいぃ~~~
そうやんねぇ
もう今となっては、FAX必要ないさねぇ(--;

いいよね、娘と2人で食事ってサ
一番気楽で、きっと好みも似てるよね(^^)v
焼き鳥食べたいーーー
夏休みに1回は呑みに行こうと
旦那と約束してるの!

↓キッチンリフォーム!?!?
きゃー楽しみー!
み~~~~~んな美味しそうだわっ
こんなお店でエミちゃんと
ムーディな夜を過ごしたいわっ
むふふ

電話、赤くてかわいい~
焼き鳥おいしそ~~☆
只今、前歯を治療中、、、だから噛み切るものやお肉系が食べづらい!

女子なんだから串から外して食べれば良いんだけど、上から2番目くらいまでは親父の様に歯で外しながら食べてしまうマナーのなっていない私は串もの禁止中。
写真を見るだけでお腹がなっちゃいます。
■kyokoちゃん
ホルモン、、、2度も、、、ザンネンでお気の毒だったけど笑ってしまった!ごみん。

■ママンちゃん
私もまた焼きとり食べたいわー。チワワズ連れて行ける焼きとり屋ないかなぁ。

■ぺるしゃんさん
電話おなじなの?近くの電気屋さんで見つけてネットで同じものを注文したよ。(ネットの方が安かったから。笑)

■とあさん
うちは2階に置いてる子機が壊れちゃった。今もう電話についてるFAXって使わなくなったよねー。

■あゆちゃん
白いご飯で日本酒は???だけ焼きおにぎりと日本酒ならアリだわー!でもおにぎりはやっぱり〆。笑

■しょこらちゃん
しょこらちゃんは手作りの写真ストックがいっぱいあるんでしょう?いいなぁ、私もうゼロ!(笑)

■モニちゃん
ムーディー久々に使ってみた(笑)私、本当は煙モクモク匂いプンプンのおっさんチックな焼きとり屋が好き!

■reeちゃん
どうしてもフツーのを選んでしまうよ(笑)焼きおにぎり美味しいよねー!!コゲがちょっと歯に詰まるけど。(笑)
■ぱにちゃん
あぁそれは黒斑病かもー。バラもすぐなるの。(T_T) おしゃれな焼きとり屋さんだったよ。

■にたまちゃん
ズッキーニ5本で終わってしまった・・。1つだけ残してるけど多分ダメだろうなぁ。電話いいでしょ?^^

■JJちゃん
ねー!!どこへ行ってしまったかねぇ~。分かった、もう1回行ってみるわ。そして多分またフツーの頼んじゃいそう。笑

■Mumちゃん
FAXもう使わなくなったよねぇ~、それどころか家電話もあんまり使わない・・・。私が作ったもので育ってるから似てるよ。笑

■eriちゃん
お盆は夏休み?だんなちゃんとラブラブ飲みに行ってストレス解消してきてね。リフォームはまだあと1週間くらい続く―(>_<)

■ルナちゃん
私もルナちゃんとムーディな店で思いっきりしゃべりたいわ!!赤電話だじょ。

■mocoさん
はいはい、私も2個目までは串のまま食べるし全部食べる時もあるー!(笑)だってそのほうが美味しいよね。歯お大事に!早く治療終わりますように・・。
イタリアンな焼き鳥とはまたお洒落な。

どんどんアップしてや~記憶のあるうちに(笑)
私も去年の夏はずーっとズキーニのうどんこ病と戦っていて、結局負けたわ。
途中であきらめて別なもの植えれば良かったのにね。
■COOちゃん
記憶がもうアブナイ・・・。(笑)

■かおちゃん
諦めきれずにまだ1つだけ残してるの、だって小さいズッキーニがいっぱいついてる(T_T) でも多分ムリなんだろうねぇ~。

管理者のみに表示

