--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/08/08

ラーメンランチ ~魁力屋:兵庫県川西市~

0808ラーメン1







テラスのリニューアルが済んだらそこでビールを飲むのが楽しみなエミリオです。
いや、ワインでもいいの、でもやっぱり泡系で。狭いんだけどね。





いつだったかな、お昼に夫と立ち寄ったラーメン屋さん。


魁力屋 ←食べログに飛びます。



トップの写真は私が頼んだ 塩味の味玉ラーメン。

このお店は麺の茹で具合、葱の量、背油の量が選べるのですけど






わたくし、






「背油は無しで。」とキッパリ申し上げましたところ、






「塩ラーメンには元々背油を入れません。」






(=´Д`=)ゞ イヤァー


そうだったの?


そうなの?


そういうもんなの?






ま、よかった、よかった。 背油は入ってないんだし。(*^▽^*)ゞ






といわけで 夫が注文した唐揚げとラーメンのセット。何ラーメンでしょ?背油入り。

0808ラーメン2




また 「食え」「食え」と私に押しつけようとした唐揚げ。

0808ラーメン3




午前中で仕事が終わり、ステキな(ごみん、ウソ)お抱え運転手付きで
ご満悦のオジサン。

0808ラーメン4



┐( -"-)┌








0808ちわわず






ウチのチワワズ100均のなの(ペット用じゃない)コレ買ってあげようかなー。









☆いつもたくさんのコメント、応援クリックどうもありがとうございます☆

br_decobanner_20100113202634hana.gif

  


初めての方もどうぞお気軽にコメント残して頂ければ嬉しいです。
見落としてしまうといけないのでコメントは最新記事にお願いしま~す!




お店でのごはん、お酒、デザート | Comments(16) | Trackback(0)
Comment
なんてステキな写真~~!
ラーメンに乗ってる半熟たまごラブ!
こんばんはぁ~。

この卵の具合も澄んだスープもねぎいっぱいも、全部好みのラーメンです!
こういうのが食べたいっ!!!
そ、そうなんや・・・・・
同じ失敗をしそうなワタクシ(^^;
ラーメン屋さんに行きなれてないからさぁ
cooさんと同じく、この半熟卵がスキっ!!

なんだ、なんだ、チワワズは暑いからお散歩拒否?!(笑)
お昼なのに、唐揚げも付けてる!旦那様健啖家だよねー。確か唐揚げは好物だったっけ。
リストランテトリトンに行きたい。
このフォカッチャの、今こーゆーのが一番食べたい時期なの、
あたし、
今、マジでつばを飲み込んだ。
しゅし~はお目にかかれても、おいしいラーメンにはお目にかかれないんだよねぇ。
ラーメンに唐揚げにライス?
ビールも付いてて・・・
負けた!と思った
いったい何に勝負を挑んでたんだろう

塩に背脂って入らないの!?
スープがなみなみとあるのね…
食べるのに、というより運ぶのに
集中力がいりそう(笑)

唐揚げの衣のかげんがいいですねぇ~

ご飯少な目で・・か
つゆだくで・・しか言えない人。

キッパリ言ってみたい小心者。
ああああ
こおゆうスープのん
めっさしゅきやねん~~~

アタシ
ラーメンは
じぇったいに
「塩」やねん(*^。^*)(*^。^*)
から揚げもあるのね、ラーメンやさんに
イマドキのつけ麺やさんとかって
餃子もないところあるよね
ラーメンのみ
ビールは一応あるけど
つまみはメンマとチャーシューのみってかんじ?
私も塩がすきっ
だめだめ、先週ラーメン打って3回食べたばかりなのに私に美味しそうなラーメン見せないで~。
ベランダもリニューアルしたのね。
だんなさんのラーメンも塩に見えるけど違うのね。
ラーメン、いいね!でも今朝から暑くて冷やしがいい。。。
あづい~!
ラーメンに唐揚げにライス!!最高!!
私、唐揚げ押し付けてほしい(笑)。
押し付けてくれなかったら無理やり奪って食べると思う・・・
塩ラーメンおいしそう!卵がいい感じですね。ねぎが青いのは関西だから?
塩に背油入れてもおいしいかも。
みなさまへ

バタバタしておりましてお返事できずにおりました。ごめんなさい~。
暑い毎日ですので皆さま、熱中症にはくれぐれもお気を付けになって
良いお休みをお過ごしくださいね~。
私はこてこてしたラーメンが好みだから、
背油なくても入れてくれ!って感じ

管理者のみに表示

