--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/08/13

近況報告

0813ie1.jpg







ちょいブログ放置中のエミリオです。更新していないのに遊びに来て下さった
みなさま、ありがとうございます。


0813ie2.jpg



LDK、トイレ、テラスのリフォーム工事が終わり、片付けに追われておりました。
それも ほぼほぼ終了。
2階へ運んだ食器類をまた1階へ下し、すべて洗って乾かして収納・・・。
それが一番時間かかる作業だったな。
工事中は洗濯くらいしか家事せずにいたので 久々の洗剤で手がガサガサ~(T_T)



0813ie3.jpg




ブログに載せられるようなお料理はまだしておりません~。

また 美味しいモノを作ったら更新したいと思います。



0813ie4.jpg



といわけで、もちょっと休憩。(笑)






暑い、暑過ぎる毎日、熱中症にはくれぐれもお気を付けになって
たのしいお休みをお過ごしください。 (うちは普段どーり。笑)








☆いつもたくさんのコメント、応援クリックどうもありがとうございます☆

br_decobanner_20100113202634hana.gif

  


初めての方もどうぞお気軽にコメント残して頂ければ嬉しいです。
見落としてしまうといけないのでコメントは最新記事にお願いしま~す!




未分類 | Comments(25) | Trackback(0)
Comment
リフォーム終わったのね。
さすが日本だわ、仕事が早い。
仕上がりはお気に召したかな?
新しいキッチンは壮快だろうな~。
キッチン、赤なん?!
カッコえぇ~~~
照明も壁もオッサレぇ~~~
さすがやわぁ
ウチもキッチンにも床下収納つけときゃよかった(^^;

ほんま今日も暑いっ
何時に散歩行ったらええんやろぉ(><)

わあああああ~!
素敵すぎーーー!
アンスリウムとか置いてーーー!

まさかこのキッチンの素敵奥様が
酔っ払うとああなるなんて・・・
怖いわ~怪談だわ~ぷぷぷ
リフォーム完了おめでとー
ステキなキッチン~いいなぁ

お料理しがいありますね~
エミちゃん、素敵!
どんな美味しいのも作るの~?
私までワクワクしてきた
すてきなキッチン。
またここでおいしいものを作るのね。
楽しみ
家の賃貸のキッチンと大違い!!
素敵です☆

明るいキッチン憧れだぁ~。
東京に引っ越してからという数年、、、キッチンに日が射すことがなくなりました(ToT)
■かおちゃん
お盆まで終わらせようと頑張ってくれたみたい。気にいってるョー。

■Mumちゃん
思い切って赤!(笑)床下収納私はあんまり好きじゃないけど潰すの勿体ないから、、、。今晩も何時に行けるかねー。(>_<)

■eriちゃん
素敵に見えるように撮ったから(笑)アンスね、買ってこようかなー。え?あらそう?全く記憶にございません。(笑)

■とあさん
実はまだちょっと一部終わってないトコあるんだけど普通の生活出来るようになりました。(笑)

■JJちゃん
いろいろ相談乗ってくれてありがとうー!!おかげさまで^^ 何つくろう~。

■ママンちゃん
すっかり料理サボりの癖がついちゃって実は困ってます。(笑)

■mocoさん
今は東京にお住まいなんですね。明るいけど北側だし窓大きいから冬は寒いんですョ(>_<)
おしゃれーーー
遊びに行くわ!ゼッタイ!!
おされ~~~!
ウチの古い汚い家もリフォームして~~~!
こんばんはぁ~。

無事終わったんですね~♪
片付け大変でしたね~。

それにしても素敵なキッチンに照明!
この壁はリビングですか?
何だか雑誌に出てきそうです!

お料理楽しみにしています~。
キッチン、何やらお洒落♪♪日本のキッチンはアイデア満載で使い勝手がいいんだろうね。
うわあああ
しゅてき♪
赤なんやねえ~~~~
照明もおされやな~~~~
もっと見たいなりっ♪
カワユイキッチンで
ますます、お料理が楽しみですね!
一番最初はなんだろう?
ステキなキッチンだね~!
食器類の移動、大変そうだったね。
階段の上り下りだけで、すごいと思うもん。
+洗って収納なんて。。。お疲れ様☆
照明も壁も雰囲気あって素敵だねー。
この貝の器が気になる。
タイトル通りカフェじゃん!!
お疲れ様~。
もっとおうちを見せて欲しいよ~。
この数枚でもすっごい素敵なのが分かるわ。
シックな赤が素敵なキッチン
うらやまし~
早くお料理して記事更新して!
って、あなたにだけは言われたくない
わよねーーー!!
v-398行くわ 笑



v-389チェリーん家は タダ単にエコキュートとコンロ換えるだけやのに

v-391ルナコしゃんてば 

v-398エミちゃんリフォームしてると 教えてくれてん!!

v-391行くわ
素敵~、オシャレ~!
いいなぁ、もうキッチンにこもってしまうわねw

あ、でも暑いんだね。
戻ったスイスもね、暑いよ、30℃超えてるんだって。
エアコンないからね、この国、厳しいっす・・・(_ _;)

放置中のブログ、私も再開しないと..w
リフォーム終了?

ステキ~~可愛いキッチンだね♪
この可愛いキッチンから
またどんな美味しそうなお料理やお菓子が生まれるのでしょうか~v-238

ふふ・・・キッチンやLDKが新しくなると
きっと欲しいものが増えるよ~エミリオちゃん(^_^)v
■Kayちゃん
待ってるよー!!

■COOちゃん
なんで私がぁーーー!?(笑)

■ぺるしゃんさん
すっかりサボり癖がついてろくなお料理していませーん、料理ブログ続けられるか、、、(汗

■あゆちゃん
私は広々したあゆちゃんのキッチンが羨ましいよー。

■ひろりん
お見せできるのはこれが限界っ!(笑)

■マロンちゃん
一番最初はたぶん冷そうめんだった・・・。

■ぱにちゃん
すごく動いてすごく汗かいたのに全然体重減らないの、不思議。(笑)

■モニちゃん
この貝は沖縄で買って来たんだよ、確か15年くらい前。

■reeちゃん
がんばって素敵に見えるように撮ったよ、本当はそうでもないのに(笑)

■kyokoちゃん
サンプルで見て想像してたより落ち着いた赤でほっとしたの。(笑)いつ更新するのーーー?笑

■チェリーちゃん
コンロかえたのね。うちはコンロ買えてないんだよー。オーブンとコンロ5年前に変えたやつを今回再利用よ。

■maiちゃん
なんとニッポンはmaiちゃんが帰ったとたんに涼しくなったのよ!でもまだ暑い日が来るね、きっと。

■franちゃん
だめだめ、もう入るとこないのーーー!(笑)かなり捨てたからもう物を増やさないように気を付けるわ!
還暦にはちょっと早いけど・・・って言ってたから、どんな赤なん???って思ったけど(笑)、めっちゃ素敵!!!

おにゅ~キッチンで作ったお料理楽しみなり。
私も人のこと言えないけど、いつ更新するん?
■しょこらちゃん
赤か白かで悩んだんだけど今まで白だったし赤にしたよ。(ほかに色はまったく考えてなかった!笑) お~ほっほっほ!更新しました。

管理者のみに表示

