--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/03/06

インドランチ ~パンジャーラ~

0306ビオラ




来週早々ピアノの調律があります。年一度、毎年来てくれる調律師の人から毎年同じ連絡
「そろそろ調律の時期です。○日にお宅に近くに1軒行く予定がありますので○時頃いかがですか?」
彼に教えてあげたい。たとえそうであっても言わない方が良いよ、と。
うちのピアノの為だけにはコッチへ来ないんかいっ!? なぜ うちはいつも二番手? むっ。




さて いらっとした気を取り直して・・


先月妹が遊びに来ていたときに2人で行ったインドカレーランチです。




しょこらちゃんと晩ごはんを食べに行って、
美味しかったので そのあとbrinちゃんもお誘いしたバンジャーラ


箕面店に行って(↑先の2回は梅田店)B-SET \1,260を頂いてきました。



スープ
0306スープ


サラダ
0306サラダ


タンドリーチキンとピラフ
0306タンドリーチキン
0306ビリヤニ



カレーはふたり違うものを頼んで2種類食べることに。



エビのカレー(だったと思う)
0306エビのカレー


チキンカレー
0306チキンカレー


ナン
0306ナン



マサラティーかコーヒーが付いています。
チャイにしてもらいました。写真撮り忘れたけどっ。




どれも美味しく結構ボリューミー これで1,260円は大満足でした~。

特にタンドリーチキンとナンが美味しかったよ。




お留守番していたフルーツ好き(食べるのが)の方々
0306タロウ
0306ハナコ




brinちゃんへ お忙しそうですね~。コメ欄閉じていらっしゃるので勝手にリンクはりました~。
ごめんねー。





今日はまたちょっと寒いね。

みなさま よい週末を~☆   ・・・たぶん明日も更新すると思うけどっ。





br_decobanner_20100216151036.gif

  


初めての方もどうぞお気軽にコメント残して頂ければ嬉しいです。
見落としてしまうといけないのでコメントは最新記事にお願いしま~す! ヽ(^o^)丿



お店でのごはん、お酒、デザート | Comments(20) | Trackback(0)
Comment
No title
これは大満足のカレーランチですね。カレーとチキン、ごはんとナン、両方食べられるのがいいわ!はなちゃんとたろちゃん、いよかんがよく似合う(笑)!
No title
箕面店!!
近いかも~。
調べてみよっと♪
カレー大好きなんだもん。

ふふ、チワワズの記事が楽しみなあたし・・・かわいい!!
でもチワワズは微妙な表情だね・苦笑
No title
ピアノは次女子ちゃんが弾くのかい?
まさかエミちゃんも弾けるのか??
何回も行くくらい美味しいんだね
ナンの按配もいい感じだね~
こりゃいくらでも食べられちゃうね

んまぁ~お帽子がよくお似合いよぉ
No title
ピアノは調律してもらうのが面倒だから何年も前に電子にしちゃった。
ものって言いようによって良くも悪くもとれるのよね~。それを言う前に気がつく人といない人がいる。悪気がないのはわかるけど、いちいち頭にくる言い方する人もいるし。その人さぁ、私がブログやっていること知った時に、「あなたってずいぶん沢山自由時間があるのね。」
要するに暇ってこと?笑
No title
■ママンちゃん
ママンちゃんも嬉しがりそうなランチでしたー。
ルカちゃんもかぶってみる?(笑

■ちかおちゃん
箕面駅から豊中方面への広い道沿いだよ~。イカリよりちょっと南。
娘が中学生のころスイカ帽をかぶって喜んでたからやってみたけど
チビたちは迷惑そうだった。爆

■ルナちゃん
次女は弾かないの。長女の。私は昔はちょびっと弾けたけどもう指が動かない!(>_<)
そう 美味しいのよ♪ 帽子も似合うでしょ?(笑

■カギコメちゃん
ありがとうー。お世話になります。

■かおちゃん
むーっ!それは「ええそうよ、いいでしょ~!!!!」っと
鼻の穴広げて言っちゃうね、私ならっ。(笑)
その彼も絶対仕事する上で損だと思うんだけどねー。気付かないんだろうね。
悪い人ではないの知ってるからお世話になってるけど。
No title
また来ちゃった。エミリオちゃん、その人に今度言ってあげたほうが親切かも。
エミリオちゃんならさらりと「あらうちはついでなのね?」って言えそう。
私の友達は「ブログなんて一銭のお金にもならないこと、私はやらないね」ですって。でも、その人はいい友達だし悪気もなく言い方が嫌みじゃないのでぜ~んぜん気にならかったです。人にもよるのかも。
No title
あたしもそろそろ
カレー食べあるきの記事を
蔵出ししないとな~

ここのカレー2種類とも
オイリーじゃなくておいしそうだわ
ナンとライスは絶対両方たべたいね..

あのね、ママンちゃんのとこの
私のコメ読んでね

No title
ここのタンドリーチキン、大きくて
美味しそうだよね!!!!
うん、これだけついてこの値段は
安いっ。

エミちゃん家はエミちゃんもピアノを
弾けるのかな
No title
ぷっ 実はそちらに1件行く予定なんてないんだよきっと そういえば断れないと 踏んだんだな!
なんで みかんかぶってるのか? ぶっ
かわいそーーーに!笑
カレー食べたいっ!
梅田か~。
今度いってみよかな~。^^

うちのピアノもう○十年調律せずに放置してるけど。。。もうあかんのかな?
No title
あはは、かおりちゃんのコメで思い出した。
私もブログ見てくれた生徒さんの一人に、
「ほんっとに暇な人が多いんですね~(ニコニコ)」って言われたよぉ^^;
あっちの耳からこっちの耳をツ~~っと通って行った^^
みかん帽、むっちゃかわいいね!!
No title
あー、覚えてますよー。
おすもうさんのいるインド料理やさんだ!笑
カレーって、見ると食べたい病伝染しますよね。
しばらく家族全員かぜひいて全滅だったので
雑炊とかうどん生活だったから
カレーがすっごく魅力的です。
みかん帽、リアムが実家の犬に同じことしてましたー。笑
No title
日本のカレーと違って、具がわさわさ入ってないから、エビでもチキンでも、なんだか一緒(^^;に見えますねぇ
でも、あのエキスが凝縮したような味が、いいんだけどぉ♪♪

チワワって、目が大きくてウルウルしてるから、「イジメられてマス!!」感満載だワ(笑)

おかげさまで、オートミール、ようやく発見いたしました。
ありがとうございますm(_ _)m
No title
カレーは具が入ってないんですか?
昼間ね、カレー特集やってて病に入ったとこ。。。
食べるからには美味しいの食べたいのです。。。
チワワズなんておとなしくてイイ子ちゃん。
No title
ここ数日ちょいとバタバタしてて読み逃げしてたの。
↑まっちゃん、当たり!!おすもうさんのとこ。
箕面店にもおすもうさんいた?
やはりどれもおいしそう!!
あのほうれんそうのスープまた飲みたいね~。
↓のタルトもおいしそう!!
タルトの生地だけ作って冷凍室入れたまま・・・
そのうち作るっ。
No title
書き忘れた・・・
リンクありがとね~。

それから・・・
タロちゃん、私も食べる方が好き!!
ハナちゃん、私もいちご食べたいっ。
No title
■ママンちゃん
そう言ってあげたいと思うのよ~。
でもそんなふうにさらりと言えるかしら、この気弱な私が・・・(笑) 
来年も言われた言ってあげよう! その人との親しさにもよるよね~!分かる。 
フフフ 何度でも来てちょうだいな♪♪

■kyokoちゃん
ママンちゃんとこ見てきたよー。じゃあの玉ねぎみたいのは輸入なのかね? 
見たことないけどママンちゃんがお料理したの見たら
美味しそうだったわ。食べてみたいねぇ。

■カギコメちゃん
心配だねぇ。(>_<)

■モニちゃん
お得感あるでしょー?
モニちゃんはいつもあちこちで美味しいランチ食べてるから羨ましいなー。
ピアノは昔はちょっとは弾けたけどもう弾けない。
ボケ防止に習いに行けと言われてるよ・・・。汗

■Kayちゃん
うそーーーーっ!衝撃のご意見じゃないの それ!
まじ? 私やられちゃってんのか?(笑)
モモちゃんにはスイカ帽をおススメ。

■COOちゃん
うちに実家のピアノももう10年以上調律してないよ。(>_<) 
へんな音へんな音と言いながら娘が時々弾いてたけど。
COOちゃんは梅田にはよく行くの?

■michoumama
「暇」って言われると暇人の私でもやっぱり嬉しくないよ~。
そうだね、つ~っと通さなあかんね。(笑)
みかん帽いい? 香り付きだよ!(笑)
No title
■まっちー
家族全員全滅してたなんて大変だったね!
もう大丈夫?だろうね、カレー食べたいなら。(笑) ラーメンも感染するよね、食べたい病!
しょこらちゃん行ったとこは「おすもう」だったんだけど こっちのお店は「野球」だったの・・・。

■Mumちゃん
そうなの 塊はちょろっとエビとチキンが沈んでるだけ。。。 でも美味しいんだー。
オートミールやっと見つかったんだ!どこにあった?(笑)

■マロンちゃん
一応入ってたよ。ちょこっと沈んでた。(笑)
マロンちゃんもカレー食べたい病になっちゃったの~ (笑)

■しょこらちゃん×2
おつかれちゃーん!おすもうさんいなかったよ。
箕面店h野球が好きみたいだった。
いろんな選手が来てるようだよ。古田とか写真とかサインとか飾ってあったわ。
No title
今度はインドで私を誘惑!?^m^
う~ん、こういうのが夢に出て来そう!
タンドーリチキンの素でも売ってないだろうか!?
これでチャイを付けてもらって1260円なんて安い☆
これは絶対お得なところだね。

ちょっとタロウさま、バカ殿みたいなんだけれど。。。(古い!?)
伊予かん食べるの?酸っぱいのに!?ヘンなお犬様だね、ハナコ姫も食べるの?
No title
■ぱにぽぽちゃん
おいしいお店のランチセットってすごくお得だと思うよ~。
チャイも美味しかったし^^
伊予かんは酸っぱくないでしょ~(笑)
ふつうのみかんも食べるよ。グレープフルーツも食べるよ。

管理者のみに表示

