--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/08/30

生ハムと野菜のオープンサンド

0830オープンサンド1






自分で選んだ「お届け日」をすっかり忘れて、来ないな来ないな、そろそろお店に
問い合わせたほうがいいかな、と思っていたエミリオです。とんだおたんちんです。
茗荷の食べすぎか?






生ハムと野菜のオープンサンド

トーストした食パンにチーズスプレッドを塗りサラダほうれん草、トマト、生ハム
ルッコラを乗せました。



0830オープンサンド2

↑この間、妹から貰ったチーズスプレッド。ちょっと甘いです。




暑さがほーんの少しマシになり久しぶりにプルマンブレッドを焼きました。
家で一番人気はやはりプルマン。


なにがいい~?って聞くと

「ふつーの。」 という返事にちょっとガッカリなような、、、





嬉しいような。゛(6 ̄  ̄)






0830ちわわず









2斤用のアルタイト型で焼いていまーす!










うれしい記事・コメントどうもありがとうー!!  





【暇つぶし(?)親バカ日誌】cooちゃん  が ナンプラーねぎ塩だれのせせりと砂肝フライパン焼きとりを鶏モモ肉で作ってくれました。



いつも読みに来て下さるmocoさんが 鮭のなんちゃって切込みを作ってくれました。


ご紹介頂きどうもありがとうございましたハート











☆いつもたくさんのコメント、応援クリックどうもありがとうございます☆

br_decobanner_20100113202634hana.gif

  


初めての方もどうぞお気軽にコメント残して頂ければ嬉しいです。
見落としてしまうといけないのでコメントは最新記事にお願いしま~す!






パン(食パン) | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
ウフフ、私も同じことしました。
で、お届け日忘れてたから、いなかったの(- -;)
夜に再配達してもらって...暑い日だったけど、板チョコをお礼にあげた私ですw

このサンドイッチは、連れのランチにいいかも。
生ハム大好きなの、私。密輸入したことある(- -;)(コラッ
こんばんはぁ~。

カフェにあったら絶対に注文したいオープンサンドです~♪
エミリオさんのプルマンはホントに美味しそうですっ。

↓スペアリブを買いに行かなくちゃと思いましたっ。
この作り方で作って食べたいです~!
で、こりは、どんな大口で食べるんざましょ?!(ニヤリ)
フツーのパンがおいしく焼けるようになりたいっ!!
フツーのパンを焼いてほしい!って言われるようになりたいっ

↓メモってる人がいる・・・・やっぱり(ニヤニヤ)
うちは普通のしか食べないから、逆に楽でいいわ、って思っちゃう。
てんこ盛り~~~!
上品には食べられへんよね~(笑)

生ハムが朝から食卓にあることがないっ!(爆)

お名前あんがと~~!
オープンサンド、どっかのcafeで
食べたのかと思った(^_^;)
こういうのってどうやって食べるの~?
きっと私はあっちこっちボタボタ
落として綺麗にいただけないわ(^_^;)
サンドって、具が多いと美味しいけど
お店じゃ壁に向かった席で食べたいと
この間実感したよ
家で食べれるなら、何の遠慮も無くかぶりつけるねー
あたちも生ハム食べたい
わかるよ~
エミちゃんの普通の食パン
普通じゃないおいしさだもの...
家族のみんなは、普通に売ってる
食パンたべられなくなっちゃうでしょ

うらやましーー
エミリオちゃんの食パンおいしいもの!
こんなオープンサンドがおうちで出てきたら感激だわ~
これ自分で焼いたの?
エミちゃんのパンっていつ見ても、美味しそう!
まるでカフェランチのオープンサンドみたい。

そうそうミョウガの食べ過ぎかもよ^m^
■maiちゃん
板チョコをあげるなんて優しい~!maiちゃん気が効く人ね♪密輸入!ほかにもやったことあるブロ友ちゃんを知っています。(笑)

■ぺるしゃんさん
朝は忙しいので乗っけただけがでラクちんでーす。

■Mumちゃん
あごが外れそうになるほど大きな口を開ける必要がありますです。

■reeちゃん
変わったパンは食べないのだったね~。

■COOちゃん
うちは朝昼晩、これは食べないってものは無いねん。だから夜に納豆ご飯もあり。笑

■とあさん
がシッと半分に折って超大きな口あけてお上品に食べるざますよ。(笑)

■JJちゃん
お店じゃ壁に向かって食べたいの分かるわー!(笑)やっぱりこんなんは家で食べるのが良いよ。

■kyokoちゃん
あらま、そんなこと言ってもらっちゃってどうしましょ。笑

■ママンちゃん
ママンちゃんには白いぶどう液も一緒にお出しします。

■ぱにぽぽちゃん
いやいや、暑くて生地がだれた上に過発酵でカクカクしたプルマンになってしまったよ。やっぱ茗荷か!笑

管理者のみに表示

