--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/08/31

ベーコンとたまごのホットサンド

0831サンドイッチ1







昨日、茗荷の食べすぎか?と書きましたが庭でブキブキとよく出てくるので
ホントにたくさん食べてるエミリオです。特にママンレシピの韓国風漬けものが
たまりません。大葉と一緒にね。








ベーコンとたまごのホットサンド

ベーコンをフライパンで両面焼き取り出す。。たまごを割り入れザッと混ぜながら
適当に食パンに乗せれるくらいの大きさに焼く。トーストした食パンにマヨネーズを塗り
サラダ、ベーコン、ケチャップ、たまごと乗せ、もう一枚のマヨ塗りトーストを重ねる。


0831サンドイッチ2



自家製プルマンブレッドで作ったサンドイッチ、娘がランチに持って行ったものです。
ズバリ手抜き弁当!いいの、もう大人だから。


もちろん お昼に食べる時には「ホット」じゃありません~。(* ̄∇ ̄*)



0831サンドイッチ3


いちいち、


こんなカンタンなもん載せて スーミーマーセーン!!





0831ちわわず









2パックでこのお値段だって、私も次はココで買おう~。








☆いつもたくさんのコメント、応援クリックどうもありがとうございます☆

br_decobanner_20100113202634hana.gif

  


初めての方もどうぞお気軽にコメント残して頂ければ嬉しいです。
見落としてしまうといけないのでコメントは最新記事にお願いしま~す!







パン(食パン) | Comments(18) | Trackback(0)
Comment
名前よんでくれてありがとう!みょうががたくさんできるなんてうらやまし~。
あの韓国風漬けものにしたらごはんがすすんで困りそう。
このラッピングペーパーいいですね。おしゃれ。
■ママンちゃん
さっそく有難うー!あの韓国風、今日のお昼もごはんと一緒に食べちゃった。美味しいんだもん!! サンドイッチこうやってると食べやすいって言うの。
あ~茗荷大好きなの、お庭でできるなんてうらやましい(*・・*)

最近サンドイッチ、いつも同じで作るの飽きて来たので早速生ハム買って来たよw
今度は、これにしよう!
DM出しました、そういうことです~w
なんでもないものがオサレに見えるんだからサ
いいよねぇ うらやますぃ~~い
たまごとベーコンって絶対おいしいし!!
最近、お弁当作ってるねん(って、まだ3日目)マネしてみよう
もちろんパンは買うけどサ(イヒ)
たーべーたーいー
エミちゃんが作るとサンドイッチもおしゃれで豪華だわ。
せーちゃんの毎日のサンドイッチ、しょぼいな~>
こんばんはぁ~。

ほんとうにエミリオさんが作ると
雑誌に出てきそうなおされなものになりますね~♪
パンにマヨネーズぬっちゃえばいいんですね。
これからはそうしよう~っと!
全然手抜きに見えないところがさすがエミちゃんだ!!

このワックスペーパー、私も使ってるけど、これお得だね。
2箱でこのお値段でしょ?
次買う時はここで買うわっ!!!
前に書いたと思うけど、ここじゃ茗荷が全く手にはいらないの。
カリフォルニアだと苗が買えるけど、州法でここには送ってもらえないの~。
分けて欲しいよ~!!
自家製のパンというだけで、すばらしいよ!
このペーパー、私の汚い?サンドでもおいしそうに見せてくれたやつだわ(笑)
いいね、ここ安くて。
これなら、壁に向かった席じゃ無くても食べれる♪

茗荷と大葉は、何処かで育てたい
わんさか出来るなんて羨ましい
いいなー、みょうが
私も来年はやりたいなー

ホットサンド美味しそう
サンドイッチってラッピングに困っていたんだけど、これだけ安いなら買っちゃおうかな
あらら、おしゃれな演出、ワックスペーパーなるものがあるんだね。普通の新聞ならいっぱいあるよ~笑
何が違うのか。。。ワックスペーパー買ったらオサレになるの?

全く手抜きにみえませんっ!
みょうががなっているところを見たいのに、見たことがない!笑
サンドウィッチ、いいねぇ~ こういうのが食べたいのになかなかないのよね。
プルマンの美しさに、いつ見ても惚れ惚れ~
オサレなお弁当じゃないの。いいなー。
茗荷も大葉も大好き!
バカになってもいいから、わしわし食べたい~~

このワックスペーパー安い!
うちの方は一本でこのくらいで売ってるトコあったよ。
次回は私もここから買うね。
■maiちゃん
茗荷は手もかからず勝手にぶきぶき出てきてくれるので良いよ~。DMありがとう、私の返信ヘンテコだったかも、ごめんちゃい。

■Mumちゃん
どれどれ、お弁当UPしてごらんよー。

■ルナちゃん
おーいーでー

■かおちゃん
うちのもしょぼいよー。たまごもボウルで混ぜるの面倒だから直でフライパンに割り入れまぜまぜ(笑)

■ぺるしゃんさん
朝バタバタするからバターを柔らかくして塗るのが大変なの(^^ゞ マーガリンは食べれないし、、、だからマヨ。

■しょこらちゃん
楽天で数か所見たけどココが一番お得だったわ!

■reeちゃん
茗荷自体がダメってことじゃなくて送ってもらうがダメなの?自分でカリフォルニアや日本で買ってきて持ち帰る、ってのはOKなの?分けてあげたいよー、植えぱなしでいいんだもん。

■ちかおちゃん
なになに?汚いって、笑っちゃったじゃないの。汚くないでしょ~! 
■JJちゃん
茗荷は10年以上前に実家の庭から3本くらい引っこ抜いて持って帰って来たの。数年は3つ4つくらいしか採れなかったけど今はけっこう間にあうよ~。

■とあさん
茗荷あると便利だよー。手間も要らないし植えっぱなしでいいしね。サンドイッチこうしておくと食べやすいみたい。

■Kayちゃん
そっちのは普通の新聞でもオサレでしょ~!

■COOちゃん
とりあえずワックスペーパーに包んでみる?

■ぱにぽぽちゃん
ほんとー?ぱにちゃんちのほうも田舎だから(シツレイ!笑)あちこちのお庭にありそうなのに。茗荷はなるんじゃなくて生えてくるんだよー。こんど見せてあげるよ。

■にたまっち
これ安いよねー。2つ違う柄が選べたらもっといいよねー!ふつうのお店で買うと高い(>_<)

管理者のみに表示

