--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/09/03

小松菜のベーグル

0903べーぐる1







チワワズのために滑りにくいワンコ対応フローリングにした心やさしい愛犬家エミリオです。
これで小汚いカーペットももう要らないね。やっほー♪   ところが・・・。 (つづく)





小松菜のベーグル

生の小松菜をベーグルに使いました。暑かったのに氷水を仕込み水に使わなかったからか
あるいは、考えていたより小松菜の水分量が多かったかで、生地がダレてしまい 
納得いかないデキ。 
生地はとってもきれいな緑色だったし、ほんのり小松菜の味、香りがして美味しかったので
配合を練り直して また焼いてみます。
レシピはその時に~。 m(。・ε・。)mスイマソ-ン






0903はな
コチラもトリミング前のボサボサ~。






台風どうですか~?
せっかくの週末なのにこんなお天気で残念ですが
くれぐれもお気をつけてお過ごしください。












☆いつもたくさんのコメント、応援クリックどうもありがとうございます☆

br_decobanner_20100113202634hana.gif

  


初めての方もどうぞお気軽にコメント残して頂ければ嬉しいです。
見落としてしまうといけないのでコメントは最新記事にお願いしま~す!







パン(ベーグル) | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
続くは?何処に続くの・・・?
連続ドラマのずるい手法だ!
次回を待つ

本人が不本意でも
ダレても
間違いなく美味しいベーグルおくれよ~
続きは次回?気になるわ~
小松菜を入れるアイディアがすばらしいわ。色もきれいでおいしいでしょう。
ハナちゃんの瞳にキュンとしちゃう。
ところが...の続きが楽しみ..
今回のベーグル、ちょっとチームよりって思ったら理由があったんや。ふふ。
やっぱ、理由がない我らとは違うわけか。ちっ。
ちょい「しわしわ」してるよね、ベーグル(グフっ)

Joshも大雨の中、トリミングに行くはめになったことあるよぉ
店から出て、車に乗るのもタイヘンやった(><)

↓そうなんよ、カジキ全然見つけられへんねん(クスン)
こんばんはぁ~。

今、ベーグルに凝っていてようやく自分好みのベーグルが焼けるようになったんです~!
是非、小松菜ベーグルのレシピお願いしますっ。
お待ちしております~。
こんばんわ。
小松菜ベーグルとっても美味しそうですね。
ベーグルって作り出すとハマってしまってしばらくベーグルばっかりになっちゃうんですよね~。
小松菜も今度作ってみたいです!
配合をアップされるのお待ちしてます♪
『ところが・・・・』の続きも~。
うそ!!と思われるかもしれないけど、私も金曜にメカジキを京王で買って、塩麹に付けて今夜食しちゃいました!

ベーグル美味しそう!!
私はめんどくさがりだからホームベーカリーでできるパンしか作れません(T0T)

素敵主婦に憧れる今日この頃です☆
ところが...なんだろ~w
気になる(- -;)

このベーグルはとても美味しそうに見えるんですけど?
私ベーグルとマフィンが好きなの、スイスでは殆ど見かけないからね、悲しい(ノ_-;) 
たまに売ってるベーグルはなんか違うっぽいしな~。
昨日、茄子と鶏のオイスターソース炒め、作ったよぉ~~~
いっぱい作って、ご飯にのっけて、ワシワシ食べちゃったゼイ(^^)v
本日、のちほどアップ予定ぃ
■JJちゃん
えっへへ~ ずるい女。なんか緩んでしまってパンチ無さ過ぎなベーグルだったの。パンチ有りすぎも好きでは無いんだけどね。

■ママンちゃん
野菜を切ってるとすぐに貰いに来ちゃうの。特に細かく刻んでると自分たちのご飯だと思っちゃうみたいョ。

■kyokoちゃん
どってことない話なの、ひっぱってゴミン。笑

■COOちゃん
ちょっとシワっぽいよね。でもチームに入るにはもうちょっと、、、(笑)

■Mumちゃん
うん、シワってしまった。穴がふさがってるのはワザとですからねー(笑)JOSHさん抱っこで車までは、ちょっとムリかね?

■ぺるしゃんさん
私も自分で焼くベーグルが好き。あんまりぎゅーぎゅー過ぎなのは苦手なの。近々また焼きますね。

■yokottiさん
ベーグルは短時間で出来るし良いですよね~。野菜を入れるのは水分量の調節が難しいですな。(普通のパンもだけど~)がんばってレシピアップします!

■mocoさん
京王でお魚買って買えるなんて素敵主婦じゃないですかー!!塩麹ほんと美味しいね。秋刀魚なんかもどうかなぁ~と昨夜秋刀魚焼きながら思いました(笑)

■maiちゃん
おいしいベーグルに当ると良いんだけど凄く凄くぎゅーぎゅーなのもあるでしょ?(それがホンモノなのかもしれんけど)あれ苦手なのよー、苦しくて。笑

■Mumちゃん
わしわし食べたってことは美味しかったのね?良かった。楽しみにしてるー。

管理者のみに表示

