--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/09/11

空港でのひと休み ~大阪国際空港(伊丹空港)アンデルセン・モチクリームカフェ~

0911アンデルセン







いつでも暑いですなぁー。残暑を乗り切るにはやっぱり肉かな?と今夜は肉気分な
エミリオです。いや、ほんとは家人の希望によりそんなふうにマインドコントロールされてる。
おいしいお造り食べたーーーい!!





さて 


ちょっとした用事でちょいちょい空港に行くのですが
そんな時のひとやすみ・・・。


TOPの写真はアンデルセンのハンバーガー。

アンデルセンではいつもペストリー(特にブラックチェリーのんが好き)と
アイスティーかなんかのことが多いのですが
初めてハンバーガーを頼んでみました。
美味しかったです。





そして また別の時・・・

モチクリームカフェで なんとかバームクーヘンや、、、

0911モチクリームカフェ1




なんとかチョコタルトや、、、

0911モチクリームカフェ3




ティラミス。 (確か・・・。汗)

0911モチクリームカフェ2





え~と、小さな情報。

梅田阪急で並んでるシュガーバターの木(だっけ?サクサクして美味しいの。) 
あれ、伊丹空港ではじぇんじぇん並ばずに買えますョー。
金曜日限定の出町ふたばの豆餅もね。





0911はな





残暑厳しいですが、良い日曜日を~☆







☆いつもたくさんのコメント、応援クリックどうもありがとうございます☆


br_decobanner_20100124234103.gif

  



初めての方もどうぞお気軽にコメント残して頂ければ嬉しいです。
見落としてしまうといけないのでコメントは最新記事にお願いしま~す!









お店でのごはん、お酒、デザート | Comments(17) | Trackback(0)
Comment
伊丹、近いけどなかなか行かないなあ。
ジムの帰りにモノレールで行くか(笑)

シュガーバターの木、おいしいよね!
で、カロリーも低めだし。

かわいい、紙コップチワワ!!
こんばんはぁ~。

アンデルセンにハンバーガーがあるんですねっ!
美味しそう~♪
バームクーヘンもなんとかチョコタルトもみんな美味しそうです~!

シュガーバターの木、池袋も並んでますよ。

うふふ♪
今日、仕事の帰りに小松菜買ってきて、
今焼いてます~!
多分いい感じに出来上がりそうです!
今度つくれぽさせていただきますね。
生地の色がとってもきれいでした~♪
伊丹にモチクリームカフェできたよ~って
エミちゃんが教えてくれたから次に伊丹
行く時は絶対に行こうと思ってたのに・・

この前伊丹行った時、搭乗時間ギリギリで
全然時間なかったなり~(泣)

ハナちゃん、かわいい!!
伊丹空港に行くことが、滅多にないよぉ
アンデルセンのハンバーガ、おいしそう♪♪
シュガーバターの木って何?
そんなにおいしいの?
なんかわからんけど、食べてみたぁ~~~い(^^)v

紙コップチワワ・・・・・か、かわいすぎ
伊丹には親戚がいたから、昔は行ってたよ!

なんでエミリオちゃん、ちょくちょく空港に用事があるの?

でも空港っていろいろなお菓子の宝庫だよね♪
シュガーバターの木って有名なの?
思わず検索してしまいました~(笑)
はぁ~~~美味しそう!!

今夜夫婦で1㌔のリブアイを食べてしまったのに、、、美味しそうと思ってしまう自分が怖いです。
でも、、しょうがないです。
写真上手過ぎ!美味しさを逃してない!!
バームクーヘンの上のカラメル部分の照りは反則です。
アンデルセンて
バーガーあんのしらんかった~~

空港行くと
テンションあがる(爆)

空港遊びにいこかにゃ~~(*^。^*)
セントレア
まだ行ったことないしっ(アセ)
いやはや、美味しそうすぎる~(笑)
いいなぁ、空港近くて。

シュガーバターの木、美味しいですよね
こないだお土産でいただきました。
ふたばの豆大福大好き!!
関空にも売ってるかな?

空港の美味しい物は、エミちゃんに聞くのが一番だね
空港でゆっくり買いものしてみたい!
ハナちゃんかわいい。
伊丹空港いくことなくなったな~。
しかし、用事って食べること?クスッ
そういえばその昔、クリスピークリームが初めてオーストラリアで店を出した時、シティーのお店は長蛇の列だったけど空港は空いていたな。

何紙コップで遊んでるんでしょっ!
ってそこでうけまくっている私がいますけど。
この前テレビ見てたんだけど、大阪で大人気のバームクーヘンってやってて、もしかしてそれ?

うぅ~~~本当に紙コップに入れてみたい!!
モチクリームにカフェがあるんですネ!
いってみたーい!
■ちかおちゃん
用事がなきゃ行かないよねー。ティカッププードルやってみて♪

■ぺるしゃんさん
ベーグル美味しく出来ましたか~。

■しょこらちゃん
モチクリームカフェのスイ―ツね、うん~まぁまぁ(笑)

■Mumちゃん
シュガーバターの木、美味しいよ。3種類くらいあるけど何もついてないプレーンが好きかな。

■franちゃん
え~っとだからちょっとした用事で。(笑)シュガーバターの木、羽田も去年は随分並んでたみたい。

■mocoさん
ご夫婦で1キロ~~~!(驚)カラメルって美味しいよねぇ~。

■ひろりん
伊丹は古いしテンション上がるほどじゃないのよ、残念ながら。セントレア私も乗り変えに一度降りただけ~。

■とあさん
旅行好きなので空港近いのは助かる~、ってほど激近ってわけじゃないんだどね・・。

■JJちゃん
関空どうかなぁ。聞いたことないけど有るといいねー。

■ママンちゃん
羽田なら買い物もちょっと楽しめるんだけどねー。
■cooちゃん
食べる用事なら違うとこに行きたい。(ーー;)

■かおちゃん
空港だとみんな目に入らないのかもね~。

■Kayちゃん
Momoちゃんでも出来るかな。うーんと離れれば入りそう!(笑)

■reeちゃん
あー、たぶん違うわー。もっと美味しいのがあんねん!(爆)

■マロンちゃん
お菓子よりコーヒーとゆったりしたソファがいいの、実は。(笑)

管理者のみに表示

