--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/10/08

娘がごちそうしてくれた焼きとり ~鳥貴族~

1007とりきぞく1







衣替えしようと思うと暑いくらいの良いお天気でまだ分厚いセーター出してもなぁ、と
踏みとどまってしまうエミリオです。えぇ ただのサボり。




1007とりきぞく2



「安いけど美味しいから1度ママを連れって行ってあげるよ~!ご馳走してあげる!」と
2年くらい言い続けていた 鶏キチの娘が やっと連れて行ってくれました。



鳥貴族 ←お店のHPに飛びます。アナタのお近くにもあるかもよ?



チャンジャとたこわさ

1007とりきぞく31007とりきぞく4

お通しが無いのですぐ出してくれるメニューから2品。




サラダ

1007とりきぞく5




じゃがいも餅みたいの

1007とりきぞく6




モニちゃんおススメのスパイシーな味付けのねぎま

1007とりきぞく7

「行って来るー」と言ったらモニちゃんがコレが美味しいと教えてくれました。
おいしい!!




ズリとセセリ

1007とりきぞく8

とにかく焼き鶏が大きいですョー 長いと言うべきか・・・。




キモとココロ

1007とりきぞく9

塩あじもタレあじも美味しいです。





ママンちゃんおススメのボンジリ

1007とりきぞく10

「ボンジリも美味しいよ~」とママンちゃんも教えてくれました。
コラーゲンたっぷり!




ここは全品280円で 嬉しいことに焼酎も280円。

1007とりきぞく11





とろろいもの何とか

1007とりきぞく12

具の無いもんじゃみたいな感じ?

アツアツでたまごが乗ってて混ぜて食べるの。おいしかった。
もう一回食べに行って再現したい。




〆のパイタンメン

1007とりきぞく13

おもわず、





「これも280円?」






聞いた母でした。






娘よ、ありがとう。ごちそうさま!







おうち焼きとりはコレで。我が家でも使ってます!





☆いつも応援クリックありがとうございます☆

br_decobanner_20100216151036.gif

  


初めての方もどうぞお気軽にコメント残して頂ければ嬉しいです。
見落としてしまうといけないのでコメントは最新記事にお願いしま~す!
 




お店でのごはん、お酒、デザート | Comments(17) | Trackback(0)
Comment
娘ちゃんにご馳走してもらうなんて素敵。遠慮なく飲めるよね、ここなら!ほんと夕飯作るの馬鹿らしくなる安さなんだもん?????  私もお茶がわりに良く利用してまーす。名前よんでくれてありがとう!
やだ、画像を見ていたらお腹が猛烈に空いてきた。
全て280円?考えられない。
なんて優しい娘さん!!
私も焼き鳥好き、いいね!
モニちゃん、連れてって( ̄▽ ̄)(コラッ!

どうして、焼き鳥屋がないんだろ、スイス。
へんてこな鮨屋はガンガン増えてるのに、焼き鳥も、YAKITORIって書いて、流行らせるべし~w

いやん、焼き鳥食べたくなっちゃった、あと少しだわ(。-_-。)
私もお近くには無いんですのよ~
いきたーい!!
そのパイタンメン、この時間に食べるのいいと思わない?
ああ、お近くにカモーン!!
さいたま市にもできないかなー
絶対行くのに..
むすめちゃんのおごり
うらやましーー
そういえばこの間娘がふ
ファンデーションかってくれたわ!
「ちふれ」の....
ありがたい
280円均一?!
そりゃまた、ビミョーな値段設定やね(笑)
で、結局メンも280円やったん?!!
メチャ安やなぁ
京都にもあるんかなぁ

↓ジャムでしたか、こりゃ失礼(^^;
全部280円ていいなぁ~
うちの近くにも出来るといいのに…

とろろいもの何とか
ぜひ再現して~(笑)

おうち焼き鳥のコンロ、惹かれます(笑)
うちの近所にもある!
行ったことないけど。
安いね~~~。
麺はいくらやったん?
名前よんでくれてありがとう!
おとといも行きました。
お店の感じもいいし、安くておいしくて、人気の店なので早い時間に行かないと一杯なの。
娘ちゃんにおごってもらうなんて羨ましい!
私の家の近くにもあり、相方のお気に入りです。
キャベツ盛り?だっけ、、お代り自由だし、よく食べる甥と姪が来たときは、ここだと好きなだけ食べなさい!と威張れるので助かってます。

娘さんにおごってもらうとかお出掛けって憧れます。
私も娘が欲しい!!
ねぎま
でかっ~~~~~~
うまっそ~~~~

じぇんぶ280円???
\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!

さっそく
近所にあるか
さがしてみようっと♪
こんばんはぁ~。

スパイシーなねぎまいいですね~♪
ねぎまは大好きで必ず食べますっ。

じゃがいも餅みたいなの、もいいですね~。
麺もおいしそうだし!

娘さんが連れていってくれるなんて~♪
なんて楽しいお酒でしょ~♪
娘ちゃんがごちそうしてくれたなんて、超うらやまし~!!!
こんなに安くて、どれもこれもすんごくおいしそう。
ああ、おなか減った。朝ごはん!
えーー行きたい!!
うまそーーー
連れてって~
あんちゃんもご馳走してくれる日が来るのかなぁ~
ジョッキの鳥がかわいー
280円は安いですね~
思わず口にしちゃうの分かります!
■モニちゃん
お茶代わりって!カッコイイ~!!(笑)ほんと夕飯作るのイヤになっちゃう。スパイスの美味しかった~ありがとうー。

■かおちゃん
都会には他にも270円とか280円均一のお店があるらしいのよ。

■maiちゃん
焼き鶏ってシンプルなチキンの食べ方で海外でもウケそうな気がするのにね。来週ぐらい?楽しみだね!

■JJちゃん
パイタンメンはちょっとインスタントスープっぽい味だったけど280円なら文句なし!歩いて行けるとこに欲しいわ~。

■kyokoちゃん
「ちふれ」なつかしいーーー!!高校生んとき買ったわ。ちふれは良いんだよ、ヘンなもんが入って無くて。(だったよね?)
ココ近くにあったらご飯作る回数減るョ。

■Mumちゃん
ビミョー?280円はビミョーかい?でも切りの良い300円になったらイヤだ。(笑)焼き鶏って元々高くないけどココの大きいから余計安いと思うわー。

■とあさん
とろろいもの再現したいのでもう一度行ってみなければっ。(笑)私も徒歩圏内に欲しいです。

■COOちゃん
近くにあるん!?それは良いなぁ!行ってみてー。麺も280円だよ。釜めしもあった。

■ママンちゃん
あ!娘も電話した、って言ってた!すぐいっぱいになるからって。私もまた行きたい。モニちゃんのようにお茶代わりに使いたい!(笑)ありがとう

■mocoさん
え~近くにあるのー?いいなあ。キャベツ盛り今度頼んでみますね。やっとご馳走してもらえました。(笑)

■ひろりん
ぜひ探して見てー。美味しかったよ。焼き鶏どれも食べごたえあるの。

■ぺるしゃんさん
大学生の時からお友達とよく使ってたみたい。やっと連れっててくれました(笑)ねぎまはモモと胸があったよ。

■ぱにちゃん
食べごたえ有って美味しかったわ。ヴァンさんは焼き鶏は召し上がる?

■Kayちゃん
よーし、よーし、連れってたろー!!息子と飲める日が来るKayちゃんが羨ましいなぁー。

■マロンちゃん
なんと、発泡酒(淡麗だったかな)もあってそれだとビールの倍量はいってるのよ!次はそっちにするわ!(うっかり見おとしたの。笑)

管理者のみに表示

