--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/10/15

おこげの海鮮あんかけ

1015おこげ








あの日の戦利品「おこげ」を数日前にやっと調理したエミリオです。
COOちゃん、Mumちゃん、しょこらちゃん、今日はまたまたお世話になりました。<(_ _*)>







1015たー

昨夜は夜中2時半ころ、すごい嵐で目が覚めました。今日は蒸し暑かったね~。
たのしい週末を~☆













☆いつもたくさんのコメント、応援クリックどうもありがとうございます☆

br_decobanner_20100113202634hana.gif

  


初めての方もどうぞお気軽にコメント残して頂ければ嬉しいです。
見落としてしまうといけないのでコメントは最新記事にお願いしま~す!






魚介料理 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
豆餅と栗餅、両方食べちった(^^)v

あの!おこげ、そんなに日持ちするんやぁ
買って、レシピ載せてくれるのん待っとけばよかったぁ

タロさん、ハナさん、お留守番ありがとねぇ~~~
こんばんはぁ。

今日は楽しい遠足だったんですか~?
お天気は大丈夫でしたか?
また、美味しいものいっぱいなんですね?
楽しみにしてます~♪
あ、あの豆餅と栗餅、遠足でゲットだったのね?
私、栗餅だな~w
海鮮あん、いいね、美味しそう。
あ~あと少しだわ、我慢しないと(。-_-。)
↓のヨーグルトのも、いいね、今度から余ったらこれを作ればいいんだ(^^)
罪悪感が少ないのはいいことです~♪
おこげなんて売ってるの見たこともないわ。
うまそうやなぁ。
ヨーグルトにディップ良いね。
サワークリームやクリームチーズよりヘルシー。
今度作ってみる。
おこげって揚げるだけでできるから便利ですよね。あんかけおいしそう。
たろちゃんの照れたようなお顔がかわいい~
おこげって売ってるんだねー
なんだかかた焼きそばと似てるね
この中華あんかけ味って大好きなのよん
熱烈歓迎やった?^^

今?今、あのオコゲ?(笑)
もつんやね~~。
■みなさんへ

お返事おそくなってごめんなさーい!
おこげは賞味期限ぎりぎりでした。(笑)
でもあと3カ月くらい大丈夫そうだったよ。(爆)

管理者のみに表示

