--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/03/10

ベーグルサンド 2種

0310エビ&アボガド





一昨日の次女の話、NU茶屋町の前で真っ赤なコートを着た男の人が撮影してるみたいだったので
マギー審司かな?と思ったらチュートリアルの徳井さんだったそうです。
写真は載せられないね。あれにひっかかるからね。



さ 始めましょ。

この間の金ゴマのベーグルのベーグルサンド。   すっかり忘れてたわ~。




4つ出来たベーグルは私と娘の2日分の朝ごはんになります。1日目はエビとアボガドのサンドイッチ。
夫は基本 和食の朝ごはん。いない時もあるよ。


写真の上にマウスを持って行って頂くと簡単な説明が出ます。 いや 簡単すぎやけど・・。

0310ゴマドレ 0310フルーツトマトとスナップえんどう
0310前の日の残りポトフ 0310ゴマベーグルやから~





2日目はベーコンエッグとほうれん草炒めのサンドイッチ。

ベーコンは自家製だから肉肉しいよ。 また作ったんよ、ダンボールで。


0310ベーコンエッグ&ほうれん草




ベーグルをサンドイッチに使う場合はね・・・




真ん中の穴・・・









0310ハート




開かないほうがいいよっ!  ハート出来たけどな





追記:前日に焼いたベーグルはアルミホイルで包んでオーブントースターで数分焼いてから
サンドイッチにしますよ~。








つくレポありがとうー顔-オッ



【おいしいシェ・ママン】ママンちゃん が レモンチーズクリームトップのコーヒーケーキ を作ってくれました。
ママンちゃんはクリームの塗り方が雑になった~と言ってましたが
ザツでいいんです。ママが作るおうちのおやつですからっ!!私もいつもザツ。(笑)
それよりお忙しいのに手作りケーキを作ってるのがエライ!!ご主人のため? ラブやねぇ~。



ご紹介頂きどうもありがとうございましたハート





ちょいとお知らせ


本日レシピブログさんの「スパイスブログ」にて
本日のイチオシ♪スパイスレシピで エミリオ*カフェ「葱のハーブマリネ」
ご紹介頂いております。

p-65-8127.jpg


レシピも載ってますので 良かったらご覧くださいましー。





br_decobanner_20100216151036.gif

  


初めての方もどうぞお気軽にコメント残して頂ければ嬉しいです。
見落としてしまうといけないのでコメントは最新記事にお願いしま~す! ヽ(^o^)丿





パン(ベーグル) | Comments(20) | Trackback(0)
Comment
No title
おはよ~
マライヤのおっ○いが
叶姉妹になってるっ

取り急ぎ連絡まで
またくる
No title
↑、何事じゃ?

エミちゃん宅は、朝からご馳走だね~。
えびが出るなんてすごいじゃないか。

温めなおしたポトフのスナップエンドウがまだ青々しているのがすごい。
マライヤの?
って、そっちに反応するな!(笑)

サンドにするときは穴に注意やね。
けど、うちのは小さかったからな~穴(笑)
ハート!
本当に出来てる~ハートォ~
スゴ技だよこれ、たまたま?

マライヤは、おっ○いどころか
全体にまずい状態になってない?
No title
マライヤがどうしたの?
朝からこんなおいしいもの食べてるのね?
名前よんでくれてありがとう。
いーえ、息子のためですよん。
No title
そっか!
穴なくて正解やったんか(違っ)笑
ベーグルをサンドにするとどーやって食べるんか?顎はずれそうな気がするねんけど・・・・(^^;
ほんま、豪華な朝食やわぁ
しかも和食バージョンも作るわけ?
スゴイ!スゴすぎるっ!!
No title
■ルナちゃん
えっ なんですって~??

■かおちゃん
ルナちゃん 朝から忙しそうだわー (笑)
エビはボイルして冷凍してあるのがコストコで安く売ってるんだよ。
すぐ使えて便利なの。スナップえんどうは別に茹でて置いといてるから。

■cooちゃん
マライヤのお乳がいったいどうしちゃったのかしらね。
ベーグルの穴開ける気はあったのに開かなかったんだな、ってぐらいが好き。

■jhon.jhonちゃん
写真撮ってさあ食べよう!としたらハートが見えたから慌てて又写真撮ったの。(笑)
マライアはいったいどうなっちゃったの???
No title
■ママンちゃん
私も話が見えてないんだけど。どうしたのかしたね。(笑)
ご主人も息子ちゃんも甘いもの食べてくれるからママンちゃん作り甲斐があるでしょ~

■カギコメちゃん
かっこいいーーーっ!! いいなぁ

■Mumちゃん
顎が外れそうになってサンドイッチ崩壊して口のまわりベロベロになるよ。(笑) 
和食と言ってもおかずは一緒でお味噌汁がつくだけ。
No title
パン焼いて、こーゆーの食べたいと
思っても、具がないのよ家(笑)
エビだのアボカドだのあって豪華だわーっ。
つーか、ほんと「カフェ」
みたいだねーっ。

で、徳井は実物、ハンサムだったのかな!!
No title
そうそう ベーグルって真ん中開いてるから サンドはさみにくいよね!ハート気づかないよ ふつーー すっごーい なんか得した気分
No title
アボシュリサンドは私の大好き&定番でした。
ハート、作ろうと思ってできるもんじゃないですよね。すごい@@
なんでこうもいつもオサレなのかしらぁ。
センスの問題ですわね。
No title
豪華なベーグル~~ホントに美味しそう♪
朝からこんな手のこんだバランスのいいお食事なんて

羨ましい!!
エミリオママに感謝しないとね~

マライヤ・・・・叶姉妹・・・なんなの?
何度も見直したけど、どこにもその単語出てこないんだけど~
No title
■モニちゃん
エビラ―だからさ、エビは常備だよ。(笑)
徳井はね~どうだった?って聞いたら「フツーに徳井だった。」っていう答えだった・・・。

■Kayちゃん
食べようと思ったらなんかハートやってん!だから急いで写真撮った。(笑) 
得? よかった。

■miumiuちゃん
でした・・・過去形? 魚介類もやめてるんだっけ?
オサレ?ありがとう!でもただただ食いしん坊なだけ。(笑)

■franちゃん
ちんぷんかんぷんでしょう~?(笑)
今日はバタついちゃってマライアに何があったのか私もまだ調査してないのよ。
朝はガっツリ食べたいの。夜もだけど。(笑)
No title
あらっまだ確認してないの?
マライヤの乳が爆烈してるのよ~
芸能ニュースで観てみてねっ
ベーグル食べたい…
No title
ベーグル凄いですねぇ!

ベーグルは触ったこと無いので…

こうやって食べるのですね!

凄く美味しそうwww
No title
こんばんわ~^^
何かアンサー 意味分かんない^^;
ベーグル美味しそう^^
ベーコンですけど燻製は出来ないけど
塩豚今、熟成中です。
@2~3日かな~もードリップは出無いから
後は、乾燥かな?
楽しみ~^^
叉 来ます~^^
No title
ベーグルサンド、具がたっぷりで豪華やね!!
大口開けて顎はずれてもいいから食べたいっ。
マライア、乳が爆烈なんやね。見てこよ~。
この前マライア激太り写真は見たよ。
すんごい太ってた。
ぽっちゃりなんてもんじゃないねんで。
No title
金ゴマのベーグルにおいしそうな具のサンド。
また作ったの?例のダンボール箱のベーコン!
あれには感心したけれど、パンチェッタでも何でも手作りしちゃうからすごいと思う。
ちゃんとだんなさんのためにも和食の朝ごはんを作るの?
すごいな、感心。。。!

No title
あはは、そうだねぇ。
確かに穴があいていない方が・・・ね(笑)
ホント、朝から海辺のカフェにいるみたいで美味しそう~
私は、この間、いしちゃんみたよ~
みんなに手を振ってすごくいい人で惚れました(ポッ(*^_^*))

No title
■るなちゃん
おしり確認したっ。ベーグル作る~?

■男の料理人さん
ベーグル触ったことないのですか?
おいしいですよ~♪サンドイッチ作りませんか~?

■ミオさん
だんだん適当になってきてこの間は乾燥作業も省いてしまいました。(^^ゞ
自家製は美味しいですよねー♪

■しょこらちゃん
見た見た。なんであんなにまるくなっちゃったんやろね~。
大口開けるとアゴがゴキッてなってみんなにギョッとされるの。

■ぱにぽぽちゃん
和食と言ってもほとんど卵料理でパン組みとおかずは一緒。
で夫が一緒の時はパン組にもお味噌汁がつくの。笑

■にたまごっち
いしちゃんっ!!やっぱりオーバーオール履いてた?ノースリーブ着てた?
うん なんかにたまごっちっていしちゃんに惚れそう。笑  

管理者のみに表示

