--/--/--


スポンサー広告
2011/10/20

鮭とズッキーニのキッシュ

1020きっしゅ1







もう10月下旬ですョ、なのに暖かくて(暑くて?)とんと衣替えが進まないエミリオです。
もうこのまま年内半袖でいけちゃう?そんなわけ無いかー。





鮭とズッキーニのキッシュ

北海道産すごく立派なズッキーニ(私の腕くらい!)の買った時に
同じく北海道産の鮭を間に挟んでキッシュを作りました。
前の日の残りの黒豆枝豆もちょっと入れて。
タルト生地のないキッシュだから、カロリーダウンで作るのもカンタン!
忙しい時にピッタリ。オーブンに入れればOKだもんね。




1020きっしゅ2




ズッキーニのシャクシャクした食感としっとりした鮭がたまらんよー♪




1020はな



今日もレシピなしでゴメンナサイ。m(__)m







☆いつも応援クリックありがとうございます☆

br_decobanner_20100216151036.gif

  


初めての方もどうぞお気軽にコメント残して頂ければ嬉しいです。
見落としてしまうといけないのでコメントは最新記事にお願いしま~す!
 

キッシュ | Trackback(0)

