--/--/--


スポンサー広告
2011/10/24

みんなのオミヤでBJK

1024bjk1.jpg







楽しみにしていた集まりがアッという間に終わってしまって脱力中のエミリオです。
さーみーしーいーーー(T_T)





では、BJK(爆女会)だけど中身はJK(女子高生)のみんなが持って来てくれた
オミヤたち。 もちろん箸が転げても可笑しいお年頃よ。



しょこらちゃん作 ムースケーキ

1024bjk2.jpg

めちゃウマ~!! はやく脱サラしてケーキ屋さん開いて~♪




にたまごんちゃんが買って来てくれた うかい亭のマロン・オ・ケ―ク

1024bjk3.jpg

すんごいしっとり~ 美味しい!! さすが高級店のお味。




ルナコちゃんが持って来てくれた 羽子板最中

1024bjk4.jpg

おいしい餡子の中に大きな栗がごろ~ん! かじった写真でごめんなさい。しかも栗のトコじゃなくて・・。




jhon.jhonちゃんが買ってくれた千歳空港限定の美瑛コーンパン。

1024bjk5.jpg

おひとり様2箱まででなかなか買えない逸品なのよー。




にたまごんちゃん作 杏仁チーズケーキ

1024bjk6.jpg

こちらも絶品!忙しい身でいつこんな美味しいお菓子を焼くのかっ!?



eriちゃん作 チョコがけクッキーとナッツトフィー

1024bjk7.jpg

めちゃかわいいクッキーでしょ~!ナッツのトフィーもすんごく美味しいの。お店のみたいだよ。




kyokoちゃんが名古屋で買ってくれました、ひつまぶしセット

1024bjk8.jpg

食べるのが楽しみ! 箱は誰かがお菓子を入れて帰りました。




しょこらちゃんに「ワリィけど買うて来てくれや~!」と頼んだPAULのパン

1024bjk9.jpg

うっすら写ってるグリッシーニもしょこらちゃんが。
瓶に入ってるのはjhon,jhonちゃんが持って来てくれたブルーチーズのディップ。
これもすっごく美味しい!




こうして みんなのおかげで ひもじくない満腹集会になりました。
ありがとうー!!


まだまだ有るんだけど(段ボール1箱分くらい有るョ)写真をこれだけしか撮ってなくて
ゴメンなちゃい。




あとは一人占めして大事に大事にワインのあてにさせてもらいます。うきっ♪






1024たろはな







☆いつも応援クリックありがとうございます☆

br_decobanner_20100216151036.gif

  


初めての方もどうぞお気軽にコメント残して頂ければ嬉しいです。
見落としてしまうといけないのでコメントは最新記事にお願いしま~す!
 

BJK | Trackback(0)

