--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/10/28

女同士の焼肉ランチ ~牛一:大阪鶴橋~

1029にく1







羽根掛け布団を冬用にしたら朝やっぱりジンワリ~と汗ばんでいたエミリオです。
やーねー、年々暑がりになっちゃってさ。




さて、明日は肉の日ですね。(笑)




肉の日にふさわしい焼肉ランチの記事です。


1029にく2





牛一  ←食べログに飛びます。kyokoちゃんの記事も見れますョ。



鶴橋の焼肉街、何十軒焼肉屋さんが並んでるのかしら?

どこへ入っていいのかもわからず、今月同じお店に2度行きました。
(そう言えば 何年か前に「いっちばん汚い店に入れば間違いない」と友達に教えてもらったことがあった・・・。)



1日に東京から遊びに来た妹と。

23日にBJK(爆女会、ブログからもう3年くらい?のお付き合いで姉妹のように気安い関係の仲良しのグループ)
のみんなと。




妹と行った時は1階の椅子の席で。

BJKのみんなと行ったときは3階でした。こんな感じよ。

1029にく3




食べたものは2度とも同じ、お肉200gの1600円のランチ。

1029にく4 1029にく5


1029にく6



あぶらっこそうに見えるの意外とあっさり、お肉も入った美味しいスープでした、これ。

1029にく7




わいわい おしゃべりしながら女同士の焼肉はやっぱり・・・

1029にく9






燃えるわね~♪♪v('∇'*)⌒☆






ぼっ!

1029にく8




BJKのみんなと行った時は時間がなくて商店街だけ見て
コリアンタウンまで行けなかったのだけど

1029にく10




こんなふうにホットックなんかの買い食いも楽しいんだよー。

1029にく11





また 行くじょいっ!



今度は勇気を出して きったないお店に入ってみます。爆







☆いつもたくさんのコメント、応援クリックどうもありがとうございます☆


br_decobanner_20100124234103.gif

  



初めての方もどうぞお気軽にコメント残して頂ければ嬉しいです。
見落としてしまうといけないのでコメントは最新記事にお願いしま~す!









お店でのごはん、お酒、デザート | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
美味しそうなにくーっ。
しかし朝五時まで起きていて
ランチで焼き肉も、ビアも飲んでいるのに、本当にびっくり。タフだなぁ、ほんまにみんな!!
ランチに焼肉なんて豪勢だわ~。
あぁ・・・食べたい・・・。
私もやっと焼き肉UPしたよ~!
はじめての鶴橋、楽しかったわ。ありがとう~
肉、かなり燃えたよね(笑)
私も次回は行くのでコリアンタウンまで連れてってね。鶴橋の段階でおなかいっぱいになりそうだけど。
勇気を出して「豊満」にも入ってね
レポ出来るのはエミちゃんしかいない!

私も鶴橋に連れてって
いいなあ、鶴橋。
私もまた行こうっと。
コリアンタウンのホットク、私も食べたよ。
おいしいよね。
ボーゼンと歩いたか
風邪にやられてたか
鶴橋の写真が1枚もない・・

おかしーなー。焼肉撮ったハズなのに。
このスープめちゃ美味しかった!
タロハナ元気?
帰ってメイちゃに突き飛ばされて
タロハナの小ささが身にしみた(笑)
■モニちゃん
モニちゃんが居なくて淋しかったし皆がちゃんと歩くか心配だった。笑

■reeちゃん
たまにはねー。笑

■にたまっち
燃えたねー!ついでに腹の脂肪も燃やしたかった。爆

■ママンちゃん
次は絶対絶対ぜっーーーたいよっ!!

■JJちゃん
やっぱりもう1泊にして一緒に鶴橋行けば良かったでしょう?(T_T)

■ちかおちゃん
おいしいし楽しいし良いよねー。私もまた行くっ。

■eriちゃん
2日目家出てからeriちゃんがおとなしかったから風邪ちょっと心配だったよ。タロハナ元気だよ、私を突き飛ばすほどじゃないけど(笑)

管理者のみに表示

