--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/10/29

濃厚ゴマだれのしゃぶしゃぶと〆のちょいの飲み ~しゃぶ亭:大阪梅田~

1029しゃぶしゃぶ1






タロウは私と寝ないと気が済まない男だと思っていたのに、この間
ルナコちゃんの脇ッ腹に寄り添って寝ているのを見て内心ちぇっ!と思ったエミリオです。
意外と浮気っぽかったのね。ふん。





さて、



今日は肉の日ですね。(またかっ。笑)

1029しゃぶしゃぶ2

相変わらず撮ってから飲む、が出来ません。




しゃぶ亭 ←お店のHPに飛びます。

黒和牛コースを食べてきました。




あっさりキムチ

1029しゃぶしゃぶ3




お野菜

1029しゃぶしゃぶ4

席は全部カウンターで1人用のお鍋が設置されてます。自分専用しゃぶしゃぶ。



お肉

1029しゃぶしゃぶ5

目の前でスライスしてくれます。

1029しゃぶしゃぶ6

豚も食べたことあるけどこの日は牛だけ。豚も美味しいョ。




ゴマだれで頂きまーす!

1029しゃぶしゃぶ7

このお店は濃厚な自家製ゴマだれがウリのようです。
どうしてもゴマだれが苦手な人にはポン酢を出してくれるみたい。(笑)


1029しゃぶしゃぶ8




生ビ→黒霧島ロック

1029しゃぶしゃぶ9




夫が「更年期の人は肉を食べないと」と言うので ムッとしながら
お肉、おかわりしました。(笑)

1029しゃぶしゃぶ10

おうどんも食べたよ。







で、満腹になったとこで



なにが「新」なのか分からない昭和のかほりプンプンの

1029しゃぶしゃぶ11

新梅田食堂街へ。

1029しゃぶしゃぶ12



かるく・・・

1029明石焼き 1029おでん


明石焼きやおでんで〆て帰りました~。





1029たー




おうちしゃぶしゃぶも良いよね~、週末する?


こちらもお忘れなくー!







☆いつもたくさんのコメント、応援クリックどうもありがとうございます☆


br_decobanner_20100124234103.gif

  



初めての方もどうぞお気軽にコメント残して頂ければ嬉しいです。
見落としてしまうといけないのでコメントは最新記事にお願いしま~す!









お店でのごはん、お酒、デザート | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
本格的に寝る前に、ルナコちゃんが居間で大の字になって
そのお腹の上にタロちゃん乗ってたでしょ
あれで、浮気心がね~
男って、やれやれな生き物だわ

業務用のお肉切り
北海道は、送料別途お見積りだから
諦める~
たろちゃんはルナ子ちゃんが気に入ったのね?私も添い寝したかったわ。
いいお肉ですね。ごまだれとポン酢は迷うところです。
そのあと明石焼きとおでん(笑)!
焼き肉もいいけどさ
しゃぶしゃぶもたまらないねっ
いいお肉だねぇ
私はゴマダレとポン酢
両方がいいな

タロちゃんは肉厚な私の脇腹が
なんとも気持ちよかったんじゃない?
今までにない感触って感じで
マーリンは、お客さんが泊まりにくる度に
さぁあの人に一緒に寝てもらいなさいと押し出されるの。笑
しゃぶしゃぶなんてもう何年食べてないかな?
こんばんはぁ~。
とってもいいお肉ですね~。

カウンターでおひとり様ずつお鍋があると自分のペースで気兼ねなく食べられますねっ。
しゃぶしゃぶ屋でバイトしてたので
下機械が懐かし!

しゃぶしゃぶだといくらでも食べれちゃう
こんにちわ。

とっても美味しそうなお肉ですね。
しゃぶしゃぶ大好き~。
でも、我が家がお店で楽しめるようになるにはもう少し先になりそうです・・・。

地名に「新」がつく所って大概昭和の香りプンプンな所ですよね。
新世界とか新開地とか・・・・。
不思議~。
■じょんじょんさん
あれか!あれでタロウはころっと参っちゃったのかー!JJちゃんは薄切り肉じゃなくて分厚いのがいいよね?

■ママンちゃん
ルナちゃんのお布団に入って寝てました~。明石焼きとおでんも不思議とお腹に入って行ったわ(笑)

■ルナちゃん
タロウが忘れないうちにまた来てね!ポン酢もおいしいよね、頼まないと出してくれないんだよ(笑)

■かおちゃん
私が行ってもマーリン一緒に寝てくれるかな?オーストラリアは薄切り肉は売ってないんだった?これどう?この機械。(笑)

■ぺるしゃんさん
こんにちはぁ~。お手頃でおいしいしゃぶしゃぶ屋さんなんですョ。

■マロンちゃん
なんと!しゃぶしゃぶ屋さんでバイトしてたのね!?うん、すいすーいと食べちゃうねー(笑)

■yokottiさん
ほんとだ!「新」ってつくとこってみんなそうだー!(笑)面白いですねー。おうちしゃぶしゃぶも好きでーす。

管理者のみに表示

