--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/11/09

牡蠣フライ

1109かいふらい1







ちょっと寒くなりパソコン打ってると指先が冷たくなってしまうエミリオです。
そんな時はアダプターを握って手を温めます。(ーー;)





牡蠣フライ

なんの変哲もないフツーの牡蠣フライです。取りたてて書くこともありません。
晩ごはんのおかずが思い浮かばない方は参考にして下さい。
タルタルソースはラッキョと塩漬けケッパー入り。パセリはありませんでした。
たまごのみじん切りがザツなことはほっといて。




1109かきふらい2



ネタが無いのよ、ネタがーーーっ。





1109ちわわず








☆いつも応援クリックありがとうございます☆

br_decobanner_20100216151036.gif

  


初めての方もどうぞお気軽にコメント残して頂ければ嬉しいです。
見落としてしまうといけないのでコメントは最新記事にお願いしま~す!
 




魚介料理 | Comments(16) | Trackback(0)
Comment
我が家も昨日は、牡蠣フライやったぁ
もちろん、冷凍の揚げるだけの牡蠣フライに、市販のタルタルソースですけど、何か?!
タルタルソースも手作りなんて、ウチからすれば立派すぎる晩御飯やわ(^^;

そ、その変装しているワン仔は、ダレっ?!?!
わからへんわぁ~~~(笑)
おっ、カキフライ、いいなぁ~

なんか牡蠣の扱いが嫌で
冷凍に走っちゃうわ~(^_^;)
タルタルも気が向かないと作らない~(^_^;)
カキまだ残ってるの!
それに今夜のおかずも決まっていないし、カキフライにしようかしら?
たろはなちゃん、変装上手!
あ、名前言ってしまったわv-219
あら、素敵。
そういえばカキフライの美味しいのまだ食べてないw

ラッキョウ入れたりするんだ( ̄Д ̄;)
お漬け物が苦手な私は、刻んだ沢庵が何かに入っていたり、高菜、キムチ、梅干し得etc
時々非常に苦しい立場に立たされます(爆w
いい加減ブログ書かないと・・・( ̄  ̄;)
ああカキフライ、もう久しく食べてない。
日本て牡蠣が安いんだよ、知ってた?
その二匹組、知ってるチワワズに似てるような気が、、、
牡蠣フライが食べたくなるのって、このタルタルとの組み合わせなんだ、私の場合。黄金のコンビだよね!!!!
牡蠣フライ大好き~!
いや、半分以上チワワズに会いたくて来てるんだけどなぁ~。
顔出し禁止?
ま、これもかわいいけど。
顔出し中止に吹いちゃった!
毎日言ってるけど、今日も言うわ
私がカキフライ好きなの知ってるでしょ
茹で卵も・・・
エミちゃん、私を誘惑してる?

顔出しは、要注意だね
チワワズ人気者だし
こんにちわ

牡蠣大好き~!!
酢ガキ、焼き牡蠣、カキフライ万歳!!

フライ物を家でするのは嫌なのでもっぱら
近所の「かつアンドかつ」で食べるんですけど・・・。
ブログネームはジャック&ベティとかにする?(笑)

牡蠣もフライなら当たらない。ふふふ。
私の簡単タルタルはらっきょとマヨネーズですけどぉ~
おいしそう~❤
牡蠣フライ、好きなんだよねーー
これでごはん食べるとおいしいんだよねーー
1個くらいしか食べららないけど
怖くて...

(おなかいたになるので..)
こんばんはぁ~。
牡蠣は食べられませんが・・・タルタルは大好きです!
ケッパー入れたことないので、今度からは入れてつくります~。

↓さつま芋のケーキ、こういうの大好きです!
この間黒ゴマなしで作ってしまって後悔しましたぁ。

パンプキンチーズケーキを作ったんですけど、あり得ない間違いをしてしまって・・・。
でも、とっても美味しかったのでUPしようかどうか迷っています~。
久々にベーグル作ったぁ
形は満足(イヒヒ)
中身がちょっと問題(^^;
■Mumちゃん
え~タルタルソースなんてカンタンなのにー!お作りあそばせ、勿体ないっ。(笑)

■とあさん
冷凍牡蠣をストックしてあると使いたい時サッと使えて便利ですよねー。

■ママンちゃん
で、牡蠣フライにしたの?飲んだね?(笑)

■maiちゃん
あー、そうだ、お漬物嫌いだったね!ピクルスがあったら入れるけどラッキョ使う時も結構あるよー。

■かおちゃん
ケアンズに行った時、やっぱりコッチは牡蠣が安いなぁーと思ったのに違うの?殻付きの生牡蠣が1個100円くらいだったよ?

■モニちゃん
やっぱりタルタルだよねー!!

■reeちゃん
ありゃ、ほんと?嬉しいー。グラサンちわわずも結構いいでしょ?(笑)

■Kayちゃん
思わず隠してみた。(笑)

■JJちゃん
うっしっし、知ってるョー。うでたまごもね。(笑)顔出しはやっぱり危ないよねー、毛深くても分かっちゃうよね(笑)

■yokotti さん
私も牡蠣はなんでも大好きーーー!!お外で揚げものを食べれるのは若いからよー!おばちゃんになるとお店で食べるともたれちゃってもたれちゃって(T_T)

■COOちゃん
ジャック&ベティ!!そんなオサレな名前うちのチワワズにゃ似合わんやろー(T_T)松&ヨネ、とかにするかな。

■kyokoちゃん
おなかイタだけなの?げ―げ―とは無いのね?私はごはん無くてもビールか白ワインでOkですけど(笑)

■ぺるしゃんさん
火を通した牡蠣もダメなんですね。海老フライは食べれるのかな。なんでしょう?あり得ない間違いって!(笑)作ってくれてありがとう!

■Mumちゃん
形めっちゃキレイやったよー!!中、どんな感じやったのか今度じっくり聞くわ(笑)

管理者のみに表示

