--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/11/10

韓国風海鮮サラダ

1110サラダ1




溝端淳平くんと「ケンミンショ―」の辞令は突然にの「東京一郎」さんがどうしても
同じ人に見えてしまうエミリオです。あたいだけかい?





韓国風海鮮サラダ


お刺身用サーモン
ボイルした海老
塩もみした玉ねぎスライス
水菜
キュウリ(千切り)
白ゴマ

ドレッシングは コレです。
材料をドレッシングで和えるだけです。


1110サラダ2




ごめんちゃい。
海鮮と言いながらサーモンとエビだけです。


リッチな人は ホタテやタコやイカやタイ等ふんだんに

じゃんじゃんっ



入れちゃって下さい。





1110サラダ3



ボウルいっぱい作ったのに

わっしわしぺロリと無くなりました。





おー、こわっ。







1110ハナ








日本海松葉ガニ解禁!!これも入れとくかい!?





☆いつも応援クリックありがとうございます☆

br_decobanner_20100216151036.gif

  


初めての方もどうぞお気軽にコメント残して頂ければ嬉しいです。
見落としてしまうといけないのでコメントは最新記事にお願いしま~す!
 




サラダ | Comments(13) | Trackback(0)
Comment
昨夜、ネギを作っておいてワインと一緒に頂きました!
ちょっとチンしすぎちゃったけど、美味しかった。知らないうちに3本ペロリと食べてました(笑)

ずっと前に水天宮(人形町のあたり)でドラマ”新参者”の撮影してて、知らずにふらふらしていたら溝端&阿部寛がメイク直中で隣に、、テレビで見るよりイケメンだけどメイク濃い!!と思ったら、、なぜか上から目線で”やっぱりメイクって力ある~”と思った自分が後から思うと恥ずかしい、、、。だって、やっぱり地盤が悪いとねぇ、、、。
こういうのモリモリ食べたい。
サムジャンってあの緑色の入れ物に入ってるやつ?

牡蠣ね、最近は一ダース16ドルくらい。
日本のスーパーで生では食べられないかもしれないけど、袋に入っているのが安くてびっくりした。
えーーーっ!?海鮮!?
ってちょっとショックだった・・・。
けど、サーモンを別のお刺身に替えれば食べれそうだ。

やっぱ顔出しの方がいいよ~。
お目目大丈夫ですか~(ニヤリ)
まあ、私も若い人たち区別つきませんけどぉ~。

サーモンとエビで充分。
うちはエビだけになりそうやわ(笑)

うわぁ~、こういうのボウル抱えて
食べたいっ(笑)
柚子胡椒の鶏唐揚げ、作ったよ~
美味しかった~っっっ
ありがとうっ
これは大量に作らないと争奪戦になりそう。
最近パパンがエビが苦手になったというので違うもの入れないと。
はなちゃん小顔!
エミちゃんの作るサラダは
ボールに2杯くらいあると
ちょうどよいかもね
わしわし食べてガンガン飲めるしぃ~

ケンミンショー観て
「京一郎さん」
「はぁるぅみぃ」
って言い合ってる変な夫婦はうちです
じゃ、セレブな我が家は、ホタテやらカニやら入れて・・・・・それで夕飯にするワ(^^)v

だ、ダイジョーブよ、ハナちゃん
ワン仔には見えへんから(って、バレてるやん)笑
■mocoさん
新参者のロケ見たんだ~!いいな、羨ましいー。メイク濃くても良いからテレビよりイケメンなお顔見てみたいわ。ねぎ有難うー!!

■かおちゃん
そうそう、あの緑に入れモノのやつ。そだね、牡蠣むき身は安いかも~。パックの牡蠣の生食用と加熱用の違い知ってる?鮮度の問題じゃないんだよー。

■reeちゃん
あ、海鮮ダメだったね!かわいいからやっぱり顔出しが良いね。(おやバカ!!笑)

■COOちゃん
いや~年々目がザツになってるわー。うん、サーモンとエビで充分やったよ。爆

■とあさん
わっしわし食べちゃうよ、こういうの、私もー。唐揚げ作ってくれたのね、ありがとうー!!

■ママンちゃん
パパンちゃん急に海老苦手になっちゃったの?またなんでー。ハナは小顔だけどタロウはこの1,5倍・・・(ーー;)

■ルナちゃん
海鮮モノが入ってると余計お酒がすすんじゃうんだわねー。
やっだ~~~~!!奥さんち、そんなことしてんのーっ!?ヾ(*´Q`*)ノ イヤァーーン♪ 
んもーっ、ラブラブなんだからぁー!!!!!!
■Mumちゃん
セレブな仕上がりになったら呼んでくれい~~!!海のもん、何でも大好きだー。スリッパの先っちょ、こんなんあるやろ~?
ホントだホントだ
似てるわ
あの二人!!
濃い~~~!!

いいね、海鮮サラダ!
韓国風だと鶴橋思い出す!!
こんばんはぁ~。
豆腐とトマトのサラダを観たときに作りたいって思ったのに、そのままでした。
今日ルッコラが安かったのに~ってくやしくなりました(>_<)
海鮮苦手なので、豆腐とトマトで作りたいですっ。
サムジャンもえごま油もあるし~♪
「溝端淳平 東京一郎」で来ましたw
同じく区別付きません!w

管理者のみに表示

