--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/11/11

ツナとトマトのパスタ

1111すぱげちー1






そう言えばこの間遊びに来ていた妹夫婦が車の中で聞いていた道路交通情報の
事故情報で、「阪神高速上り車線○○出口付近、車3台の追突事故、反対車線は
この事故を見る車で1キロの渋滞~」と言うのに驚いていました。そう言えば東京じゃ
「この事故を見る車で、、、」なんて説明は無いかー。


 

ツナとトマトのパスタ

今朝はパンもごはんもありませんでした。ので有り合わせでスパゲティ。
ツナ缶、トマト缶、庭のトマト1個(まだ生ってるよー!いつ引っこ抜こ~?冬になっちゃうよ!)
玉ねぎ、トマトケチャップ、ハチミツちょびっと、それと茹で汁で。
トッピングに水菜と半熟たまご。


1111すぱげちー2



朝のやっつけパスタ。 ザツだねーーーっ。(笑)





1111ちわわず

寒くなったんでピッチリくっついています。 これもエコ?





パスタはいつもグラノーロのを買っていまーす。おいしいよ。







エミリオレシピで作ってくれて ありがとうーーー!!



いつもコメント下さるmocoさん が ねぎのマリネを作ってくれました。

【すべてが中途半端】駐車場のおじさんが パンプキンチーズケーキを作ってくれました。

【京男と京男】josh&kai'Mumちゃん胡桃のベーグルを作ってくれました。

【la table】とあさん が柚子胡椒の鶏からあげを作ってくれました。

【おいしいシェ・ママン】ママンちゃん が 里芋とアンチョビのディップを作ってくれました。



嬉しいご報告どうもありがとうございましたハート







色々やらなきゃならないことが重なってて忙しくしています。
遊びに来て下さった皆さま、訪問出来なくてゴメンナサイー!

どうぞよい週末を~☆




☆いつもたくさんのコメント、応援クリックどうもありがとうございます☆

br_decobanner_20100113202634hana.gif

  


初めての方もどうぞお気軽にコメント残して頂ければ嬉しいです。
見落としてしまうといけないのでコメントは最新記事にお願いしま~す!






パスタ | Comments(13) | Trackback(0)
Comment
この事故を見る車で1キロの渋滞
だなんて関西だけだよ。たぶん。

朝からちゃちゃっとこんなパスタ
作るなんてすごいねぇ。家じゃ
夕飯のメインだよん。
ツナ缶は好きだわ~。
朝?
よく作る余裕があるね~。
私、ランチを作るだけで精一杯。
先日発表になった住みやすい都道府県
北海道は47中43位、大阪は最下位だったよね~
住んでる人は割と幸せなのに
大阪の人って絶対楽しんで暮らしてると思う

半熟卵が乗ってたらそれだけで幸せ
「この事故を見る車で1キロの渋滞・・・」って全国共通じゃなかったんだ!!
私はそれにびっくり。
このフレーズ、道路情報聞いてたらよく耳にするのにな~。

半熟卵がいい感じ!!

グラノーロ、先週4袋買ってきたよ、じいさんが(笑)。
なんだか、今まで見たことないのがあった。
事故を見る車で渋滞するけど
あえて説明はしないよー笑

タロハナかわいいいいいいいいいい!

今年のボジョレーはエミリオ合宿の成果を
お見せしますわ!!ネギに里芋にうふふふふふ
あのチョコも本当はボジョレーにつけたいっ!
有休まで取った。わはははは
これが朝ごはん?やっぱりエミリオ亭に泊まりに行きたいわ。
たろはなちゃん重なって寝てかわいい~
たまごのトロリがいいかんじ~
ツナのトマトソース大好き!
卵のトッピングはしたことなかったなー
このゆで卵は8分半?

ぴたっとしたタロハナちゃんかわいすぎ!
こんばんはぁ~。

朝ごはんにパスタですか~?
すごいっ。

トマトにツナは大好きな組み合わせですっ。それに卵~♪
最高です!
半熟卵をいつも失敗してしまう、、、失敗しない方法が知りたい!!
ツナとトマトって本当に合いますよね。
もぅ間違いなく美味しい!

寒くなってきて私もタロハナちゃんみたいに可愛いこ達にピタってされたい、、、絶対幸せになれると思いますv-218
ええ?他ではゆえへんの?
絶対ゆーで、わき見運転で渋滞とか。
びっくり~~!

パンもご飯もなかったら、ゆで卵だけにするかも。
さすが違うわ。

本日ちょこっとお名前呼ばせていただきました~~。
>この事故を見る車で1キロの渋滞

教えてくれるんだ!!
でも事故を停めて見る車もあるんだね。
それはそれでびっくりだよ(笑)

朝のやっつけパスタって、
我が家では朝、パスタなんて絶対に出て来ないよ^m^

ツナ缶は開けるかもしれないけど!!
■みなさんへ
やっぱり関西だけなのかな?(笑)東京じゃ「この事故の影響で~」とかですよね。
「この事故を見る車で~」という言い回しがすごく大阪っぽい?(笑)
でも流石に停める車はいませんよ~、franちゃん!高速でそんな車いたらホントびっくり!!(笑)
朝ごはん、ウチは「朝は食欲無くて~」なんて言う者はいないので
焼きそばでもケーキでも前の日の残りのカレーでも、とにかく「有るもの」を食べます。
パンが無くてもパン屋さん(無いしー!笑)やコンビニに走って行ったりしません。「有るもの」でガマン。笑

管理者のみに表示

