--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/11/15

ルク鍋deポークスペアリブの黒イチジクソース添え

1115スペアリブ1







今朝は自分のくしゃみで目覚めたエミリオです。風邪じゃないのよ、
アレルギーね。毎朝くしゃみしてますけど寝てるうちにするのは珍しいほう。




ルク鍋deポークスペアリブの黒イチジクソース添え


この間作ったローストラム&黒イチジクのソースがめちゃウマだったので
今度は豚のスペアリブを焼いてみました。

1115スペアリブ2

塩コショウ、おろしにんにく、ローズマリーを擦りこんで3時間ほどたった
スペアリブをルク鍋で表面を焼き蓋をして150℃のオーブンで焼きました。

黒イチジクのソースは コチラをご覧になって下さいましね。

サワークリームも添えて、更に美味しさ&カロリーUPです。ヾ(;´▽`A``





このソース、豚のも美味しいよ~







でも 






やっぱり







ラムやな。







明後日の ボジョレー祭りで食べる?





1115たー

「ボジョレー祭り」は各ご家庭で勝手にやってください。





nK-Organicオーガニック・ドライ黒イチジク 1...

nK-Organicオーガニック・ドライ黒イチジク 1...
価格:1,580円(税込、送料別)


持つから1kgで買っとく? うちはもちろん1Kg買い。








エミリオレシピで作ってくれて ありがとうーーー!!



【***Persian's Diary ***】ぺるしゃんさん>  が 
パンプキンチーズケーキを作ってくれました。






嬉しいご報告どうもありがとうございましたハート








☆いつもたくさんのコメント、応援クリックどうもありがとうございます☆

br_decobanner_20100113202634hana.gif

  


初めての方もどうぞお気軽にコメント残して頂ければ嬉しいです。
見落としてしまうといけないのでコメントは最新記事にお願いしま~す!



豚肉料理 | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
こんにちは~
うほっ、おいしそうっ
かぶりつきたいわぁ~

うちのルク、オーブンに入れても
いい蓋だったかなぁ?(悩)

やっぱりラムかい?
肉の予約時間を言ってるのに返事しない人があっちにいるから
すっかり肉気分だわよー
ああ、迷惑~
買ってくるかな。ジンギスカン

寝コブクロ、おばちゃんも欲しい
こんばんはぁ~。

これ、先日のプレゼントのルクですか~?
やっぱりこうやって使えるからいいですね~。
とっても美味しそうですっ。
私はきっとラムよりも豚が好きです!

ご紹介ありがとうございます!
ちゃんと作れなくてすみませんでしたぁ~。
うまそっ!
ラムそんなに美味しいん?

一キロって(ーー;)
あたしは豚でも
全然いいよ~
今度うかがったときは
こり、お願いします<(_ _)>
さっきドライフィグもらって、今、これを何に使うか思案ちうやってん~~~
ラムを調達せねばなぁ
で、1キロやないとあかんかい?!(笑)

タロさんが入ると、チト窮屈そうやねぇ(グフフ)

先ほど、さつま芋とゴマのケーキをアップしたよん
今回は見栄えもお味もバッチシ(^^)v
の、ハズやったんやけど・・・・・何かがちょいと違う(^^;
ラム、いいねぇ~。
ってかその前にイチジクを探さなきゃならん!
今年は見てないなぁ~。

猫袋、私が欲しいわ。
この辺じゃ売ってるの、見た事ない。
赤ちゃんを飼おうかと思ってるからさぁ~。
なにって?
まだ内緒。
やっぱりラムですね。このソースおいしそう。
黒いちぢくというのがあるんですね?
たろちゃんの後ろ姿と肉球に萌
猫袋、あったかそうでいいね~
うちのワンコも胴体長いからコレいいかも。
クリスマスプレゼントに飼ってあげようっ^^

今日ちょこっとだけお名前およびいたしました~~
スペアリブも美味しそうだけど、
やっぱりラムか(^o^)
■とあさん
黒いツマミの蓋は190℃までなら大丈夫みたいですよー。

■JJちゃん
やっぱりラムだわー。ジンギスカンも食べたいっ。

■ぺるしゃんさん
いえいえ、美味しそうでしたよー。どうもありがとう。

■COOちゃん
ラムおいしいよ、ヘルシーだしー。

■kyokoちゃん
あらま、じゃ鍋が小さいから1Bで来てね。笑

■Mumちゃん
ドライフィグ、ワインのおつまみにそのまま食べても美味しいんやけどねー。ケーキ見た目もばっちり美味しそうだったよ!

■reeちゃん
え、赤ちゃん?なんのー?え~早く知りたい!楽しみっ!!

■ママンちゃん
ドライフィグ、白いのと黒いのがあるよ。黒いのはちょと小ぶりー。

■にたまっちー
すぐ膝かけとかをグルグルして入ってるからコレねこ用だけど買って見たの。名前呼んでくれてありがとー。

■モニちゃん
やっぱラムですわ、奥さん。

管理者のみに表示

