--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/11/19

お気に入りのパン屋さん ~LE BIHAN~

1119ぱん1







最近のお気に入り野菜はオーストラリア産のアスパラ~なエミリオです。
ぶきぶきぶっとくてジュ―シーで甘い!





さて、


今日はパン屋さんの紹介です。 (って言う割にパン3種類しか買ってないよ!汗)




LE BIHAN(ル ビアン) ←HPに飛びます。





私はいつも阪神デパート地下で買います。隣の隣にあるPAUL
ルビアンと並んでお気に入り。





バゲット・トラディショネル

1119ぱん2




この気泡がたまらんよね~^^

1119ぱん3



東京では池袋西武、新宿小田急、日本橋高島屋で買えます。





最近、特にコレが大好き! フガス

1119ぱん4


中にセミドライのトマトが入ってて表面にはゴマがたっぷり!




これは娘がお気に入りの甘いパン。

1119ぱん5




抹茶のデニッシュ生地にお豆が入っています。

1119ぱん6




いつもお客さんがいっぱいね。






1119はな




パン切り包丁

パン切り包丁
価格:250円(税込、送料別)


え、250円? 250円っ!? えーーー!





☆いつも応援クリックありがとうございます☆

br_decobanner_20100216151036.gif

  


初めての方もどうぞお気軽にコメント残して頂ければ嬉しいです。
見落としてしまうといけないのでコメントは最新記事にお願いしま~す!
 




お店でのごはん、お酒、デザート | Comments(13) | Trackback(0)
Comment
おーいーしそーー!

明日はエミちゃんの
さといもディップを作って
ワインを飲もうとおもってるので
パンはどこで買おうか思案してたところ
大阪で....って無理かっ!
西武に入っているの?知らなかったです。
ハナちゃんの寝顔かわいい!
エミちゃんでもパン買うのね~。
で、エミちゃんが絶賛のパンってよっぽど美味しいに違いない。
↓、リークのタルトのようなもの、すっごく美味しそう。
きゃあ
うまっそ~~~~~♪♪

名古屋にもあるかにゃあ~~

あああ
おいすい
バゲたべたい~~~~
その後...

新しく見つけたパン屋さんに
行ったんだけど
午後1時でバゲット売り切れ...v-406
その他のパンを購入
バゲットはスーパーにくっついた
リトルマーメイドで購入、つまらん
しかし、最初のパン屋のその他の
パンがおいちくて4個もたべちゃったよーーんv-413
ここのパンもおいしいね~。
お名前呼んでまっする。
あの~<この気泡がたまらんよね~

ってさ、このパンは穴があればあるほど
よく出来たパンなの?

エミリオちゃんでもパンを買うことがあるんだ~
PAULは私も大好き~♪
私はたま~に心斎橋大丸のPAULで買うよ!

私もお名前呼んでまっする。
阪神なん?!
ちょっと、ちょっとぉ
言うといてくれなぁ~~~

みなさんお早い(汗)
出遅れた者の特権を利用し、アップ完了(^^)v
ステキに飾れたよぉ
ありがとv-207
こんばんはぁ~。
この3種類のパン、どれもツボです!
バゲはうっとりしちゃいますね~。
今度池袋で買います~♪
PAULは私も大好きですっ。
■kyokoちゃん
作ってくれてありがとうー!!パスタの作り方言ったよ、何度も。笑

■ママンちゃん
そうらしい~ で、ルヴァンのパンは東京の3店のほうが多いみたいなの。

■かおちゃん
買うよー!だってこんなバゲット焼けないし・・・(T_T)北海道産のリークが売ってたの!

■ひろりん
ひろりんはバゲット上手に焼けるから買わなくて良い気がするわー。

■kyokoちゃん
4つ、いっちゃいましたかー。(笑)

■しょこらちゃん
阪神で買うときはココかPAUL! ありがとうー。

■franちゃん
目が詰まったバゲットは私は好きじゃないの。水分を含んだクラムでぼこぼこ気泡があるのが好き!paul美味しいよねー。

■COOちゃん
PAULは心斎橋大丸にもあるのね!ありがとうー。

■Mumちゃん×2
あ、そっか。せっかく行ったのにね・・・。すまん。飾ったのね、素敵だったよん♪

■ぺるしゃんさん
PAULと同じくらい好きなの。ぜひ買って見てねー。

管理者のみに表示

