--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/11/21

ちぎりパン

1121ぱん1








「南極大陸」来週はもう辛すぎて見れないかもと怖気づいてるエミリオです。
でもがんばったあの仔たちの記録、バスタオル必須でやっぱり見る?考えただけで
号泣ー(T_T)




ちぎりパン

週末、「おとなの遠足」仲間のCOOちゃんしょこらちゃんMumちゃん
クリスマスリースを作りに来てくれた時のランチ用に焼きました。
ちょっと焼き過ぎ? サンドイッチにしましたがめちゃ食べにくかったです。(笑)
サンドイッチ写真はありません。


1121ぱん2



やっぱり黒い? こんなふうに手で千切れます。

1121ぱん3




クリスマスリースは3名がそれぞれのブログでアップしてますので
ぜひ見に行ってほめちぎってあげて下さい。

いや、まじで3人とも上手に出来ましたよー。





製作後はたのしいティータイム。

お土産に頂いたケーキ。

1121おみや1

マンゴーのバラが芸術的~!! とっても美味しかったー!



焼き菓子もいろいろ~

1121おみや3
1121おみや2
1121おみや4


他にもいろいろ頂いちゃった。(*^_^*) どうもありがとうー!


みんな美味しかった~♪





こちらは私が焼いたピンクグレープフルーツのタルト。

1121たると


タルト生地もフィリングもフープロで がーっとするだけ。(^_^;)






1121ひるね






ちぎりパンはこの型で焼いています。21㎝。






☆いつも応援クリックありがとうございます☆

br_decobanner_20100216151036.gif

  


初めての方もどうぞお気軽にコメント残して頂ければ嬉しいです。
見落としてしまうといけないのでコメントは最新記事にお願いしま~す!
 




パン(食パン) | Comments(15) | Trackback(0)
Comment
おいしそ~なサンドイッチやスープなどなど、あちらやそちらで見てきました(。・・。)
リースも素敵!
エミリオさ~ん、今度是非エミリオカフェに誘って♪なんて思いつつじっくりと見てきました。
皆さん、素敵♪
最近エミちゃん大忙しだね。
楽しそうだな~。
テーブルセッティングも見てきたけどばっちり!
さっすがエミちゃん。

美味しそうっ
クリスマスリースかぁ、ステキステキっ
すごいなぁ~作っちゃうなんて。

そしていらした方たちのブログにも
行ってきました~。みなさんステキっ

凄すぎるぅ~
色々なパン屋さんの食べるけど
こう言うのは、エミちゃんのが一番美味しい気がする

↓のパン、東京のBJKの時
どうしても「シニフィアンシニフィエ」のパンが食べたくて
高島屋に行って、間違えて隣のを買ったの
そのパン屋さんだー
帰ってから、やっぱり東京のトップクラスのパンは美味しいな~って食べ終わってから
袋を見て気付いた・・・
確かに美味しかった
エミリオちゃん、東京でもお教室お願い!このパン持参で(笑)。
お菓子もおいしそう。マンゴーのお花の以外は全部手作り?
あ、タロも寝てる~
ちぎりパンを作ってちぎりたいと思いつつ
面倒だなと思いつつ日々過ぎていきます・・

ボジョレー祭りUP~!
美味しくできたよ^^

南極大陸は怖くて見てない私。
考えただけで涙でるーーー><
本当にテーブルセッティングからもちろんお料理まで素敵過ぎです!

クリスマスリースを手作りしちゃうなんてみなさん素敵女子☆

大人の遠足仲間の方々の女子力の高さは美味しいものとエミリオ先生の手によるものでは?私もそうなりたいと思うけど、、、食べる専門では素敵女子にはなれないか、、、。
先日は、何から何までお世話になりました(ペコリ)
皆さん、このパン、メチャおいしかったですよぉ~~~
サンドも超かわいいのぉ
ダイジョーブ、食べににくくてこぼしても、ちゃんと即、拾ってくれる方が膝にいらっさいましたからぁ(^^)v
ケーキもぶっちゃけお手製のほうがおいしかったわん♪♪
また、お呼ばれよろしくお願いいたします(イヒ)
ちぎりパンもやっぱ美味しいんだ。
タルトもやっぱおいしいんだ。

Josh&Kai’sMumのコメントが
全てを語ってるねー
うらやましかー
そっか。モニちゃんは
あの時参加できなかったからね
本当に全部が美味しいんだよ~
このパンもめっちゃ旨そうっ
焼きすぎじゃないよ
確かにちょっと食べにくそうだけどね
全然食べにくくなかったよ~!
ほんまタルトもエミリオさんの方が美味しいくらい。

ほんま、お世話になりましたm(__)m
私も生徒になるから、よろしく!
ちぎりパン作る時、なぜかいつも中に
あんことかカスタード入れてた・・・
次はこのシンプルなのにしてみる。
エミリオカフェのランチみたいにできるかな!!

マンゴーのタルトもおいしかったけど
私もエミちゃんのタルトの方がおいしかったと思うよ。
まねっこして作ってみるね。

私も何から何までお世話になりました。
ありがとね~。
■maiちゃん
エミリオカフェはオバちゃん住んでるただのボロい民家よ。みんな褒め上手なの。

■かおちゃん
ありがと、ビニールのテーブルクロスですけどッ(笑)

■とあさん
みんな素敵な女性たちですよー、私以外。

■JJちゃん
間違えて「ルビアン」に行ったのー?それはアタリだったよ。私も「シニフィアンシニフィエ」のパン食べて見たい。

■ママンちゃん
パン持参よ良いとして教室は苦手ー(笑)焼き菓子も3人で買ってきてくれたの。

■eriちゃん
メイちゃも気持ち良さそうに寝てたねー。UPありがとう~!!
■mocoさん
お料理っつってもサンドイッチですからー(笑)早起きが苦手なのでランチはそれが精一杯です。ザンネンながらダメ女子よ(笑)

■Mumちゃん
あらためてご挨拶されて思わず座りなおしたわー。うん、また遊ぶぼうねー。

■モニちゃん
フルネームでおもっきり呼び捨てですなー(笑)みんな褒め上手なのさ。

■るなちゃん
あれからもう一か月だよ、早いねー。サンドイッチは顎が外れそうだったよ。笑

■COOちゃん
こちらこそ色々どうもありがとうー!!そいえば皆苦しそうな顔せずスイスイ食べてたかも。笑

■Kayちゃん
Kayちゃんに教えれることなんて何もないさー。マカロン教えに来て!

■しょこらちゃん
ちぎりパンの小さい○の中に餡子入れるなんてしょこらちゃん、やっぱり器用だよー。↑この人にマカロン教室やってもらおうぜ~。

管理者のみに表示

